□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


棚完成
Aさんが仕事場でお昼時間にせっせと家の小物作ってるんですけどね。
今日はバスルームに置く棚が出来上がったのですよ。
色を合わせてペイントしてあるのでマッチしてるわ♪

棚を置く前コンナ感じに♪

↑こんな感じでBefore After(・∀・)
上下に物が置けるし便利でございます。
後はココに置く可愛い小物入れなんか欲しいですわね。
日本だったら100均で可愛いのあるんやろうけどなぁ。
100均のネット販売ってないのかね。

普通の木の棚を想像してたんですけどさすが本職、やりますわね。
他にもどんどこ作って下さいな。
乾燥機置き場を早く仕上げていただかないと。
リビングに乾燥機はおされーじゃなくってよ。
調味料置きも途中なんですけどー。
そこのプラモ作り出してる靴下死のニオイの似非OZさん。

久々シナモンロール♪そうそう、今日はオーブンの様子見がてらシナモンロール焼きましたの。
久々だわよ。もう分量が適当になってしもうたけども上出来♪
アイシングする前に撮ってみました。
焼きたて慎さんと食いましたけど美味かったわ♪
しかしやはりファン付のオーブンは仕上がりが早い!
温度設定も低めでOKやし。
このオーブンに慣れてしまったら他のが使えなくなるかも( ̄m ̄*)プッ

Aさんに

「もし家買ったらこれと同じ奴買ってな(・∀・)」

ゆうたら

「これいくらする思てんねん( ゚Д゚)y─┛~~」

言われました。(・д・)チッ ケチめ。
Smegて高いのね。聞いた事ない名前やねんけども。
うちの前の高級アパートメント(ネットで見たら2BR45万ドルやった)も同じ会社の使ってたわね。

そうだわ!あのク●D○-D○の馬鹿チン!またやってくれたわ。
今日からADSLのはずなのよ。
でもなってません凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!
まぁ想定内やけどな。ええかげんダイヤルアップは重いわ!
明日もあぶなそうやな。週明けかーー?

FC2 Blog Ranking
↑この21世紀にダイヤルアップなワタクシに愛の一票が( ゚Д゚)ホスィ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おほほのほ~ HOHOHO
【2006/07/13 23:14】 URL | けいけい #- [ 編集]

なんだか お互い 得意分野に精が出ていましてよ。
いい夫婦だわ~ん。
でも ほんま ウマイな。棚。
あ、パンも。笑
【2006/07/13 23:16】 URL | けいけい #- [ 編集]

うわっ!!!
相方の作戦に、まんまと引っかかってしもうた。
かなりの策略家ね。

ええな~~、二人で仲良く。
一つ一つ手作りで、しかもプロ級なんて。すごいわ。
【2006/07/13 23:27】 URL | 小町 #- [ 編集]

@けいけいさん
久々出たわね!サンタ女!(笑)

あ、ワタクシ料理は得意分野じゃございません( ̄m ̄*)プッ
得意じゃないけど好きなだけでございます。人様におだし出来るもんはおまへん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

棚、カーブもついてて仕立てたみたいでございましてよ(・∀・)
まぁ仕事用ほどには手が込んでませんが(笑)

@小町さん
相方さん、侮れませんわよ(・∀・)

仲良くじゃなくお互い勝手にでございます(笑)疲れると甘いのが欲しくなるのか最近のAさんは甘い物を欲するのですわ。

Aさんの作るもんは結構こってますわよ。ペイントはプロですし(笑)
【2006/07/13 23:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]

┫ ̄旦 ̄┣ フフッ。
私もパン焼きましたわよ~。
うちは温度が低いんです~。
古くって安物のクックトップです~。
いつかはいい台所に当たりたいものです。
【2006/07/14 00:10】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ごめん!
あちゃ~~。やってもうた。
プロを捕まえて、プロ級なんて。失礼しました。
【2006/07/14 00:12】 URL | 小町 #- [ 編集]

@さるるさん
またシンクロね(*ΦωΦ*)フフフ

今が良いのに当たってるので今度引っ越した時にガクッとなりそうです( ̄∇ ̄;)ハハハ
最初のユニットはガスで古くて温度が低くてブリは電気で古くて温度が高かったような。
今のガストップ、着火マンなしでつく日本のようなんですよ。日本では当たり前でもAusでは着火マン多いよね。

@小町さん
ヾ(@^▽^@)ノ▼▼わはは
Aさんの仕事はプラモ作りだと思ってましたか(笑)私も時々奴の仕事は何?思います( ̄m ̄*)プッ
その仕事のおかげでメル戻れたしね~♪
【2006/07/14 09:30】 URL | ふぢ #- [ 編集]

手作り素敵☆
(*´ー`)ノおはようございます~
↓食器洗い機いいですね~うちにはないです~いつか使ってみたいです!!笑 憧れます。

いろいろな物を手作りしてくれて優しいですね。助かりますね~本職なんですね。オオーw(*゜д゜*)w

>靴下死のニオイ
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ うちの旦那のもです。(-。-) ボソッ

パン作りするために材料を買ってあるのにまだしてないです。苦笑 シナモンロール美味しそうですね~ベーカリーで売ってるようです!
【2006/07/14 09:31】 URL | kimmie #smNVpxMw [ 編集]

@Kimmieさん
おは尿酸(・∀・)ノ
食器洗い機、人生初ですよ!前はプールつき、今度は食器洗い機、日本の人が聞いたら「豪邸?」思うやンね(笑)
ブリでプール付は珍しくないし(メルでは珍しい)食器洗い機もAusでは珍しくないし。そのわりには瞬間湯沸し型のタンクじゃない着火マンいるガストップだったり。変なとこが便利で不便(笑)

靴下死のにおい仲間?( ̄m ̄*)プッサチさんの「アロマ講座」がトップにリンクしてるのでそこで「靴の~~」見て下さいな。ハーブで消臭ざます!

このパンはほんまにオイシイよ♪日本のパンみたいです。自画自賛でごめりんこ(・∀・)
【2006/07/14 10:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うわっ!棚、プロみたいやな。って、プロやったな。(笑)
シナモンロール、食べた~い。うふっ♪ ブリで作ってたときは
指くわえて写真見てただけやったけど、今なら!(笑)

で、アロマ効果はあったかね?
【2006/07/14 11:09】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

Aさんみたいな方が家にいるとサクサクいろいろ作ってくれていいわね~子供とか...

まだADSLじゃないのね~一度これに慣れるともうダイヤルアップに戻れないカラダになるわよね~。
【2006/07/14 11:16】 URL | パースのペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ねこさん
ペイントはプロでっせ( ̄m ̄*)プッ
でも15分くらいで塗ったゆうとった。手抜きか!(笑)ソンナに早く出来るならとっとともっと作りやがれ(・∀・)

前の日に連絡して頂ければ作りましてよ(*ΦωΦ*)フフフ

@ペケちん
子供もなぁ~~サクサクッと作れればええねんけど( ̄m ̄*)プッ

そうなのよー!まだADSLじゃないのよ。昨日から何回試してるか。入れたり抜いたりして。あらいやだ、電話線よ。
ダイアルアップなんてもう我慢出来ないカラダになっちゃったわ。
【2006/07/14 11:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ちょっと!!すごいや~~ん!!
一家に一人!!ッてかんじやな。

さすがはA氏。やるときはやる男じゃの。笑

あ~~ん、うちのも作ってくれへんかしら・・・

PS:リンスエイド&におい消し。になってるレモン型のぶらさげるやつ。今日安かったから買ってみた。
どんなもんか試してみるわ。
【2006/07/14 13:29】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

いやぁ~プロのような仕上がりだね
(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

一家に一台A氏だね♪
一台?
(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

あ、靴と靴下は毎日替えてください。
【2006/07/14 16:57】 URL | ゆたぽぽ #- [ 編集]

さすがAさん、仕事にかかったら速いわね!

うちにあるトムとジェリーのキンダーサプライズフィギュアーがぴったり合いそうよ(爆)

ADSL待ち遠しいね!
堂堂!早くおし!

【2006/07/14 19:46】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

@みっちゃん
やらへん時はまったく記憶から抜けて忘れ去ってるねんけどな(笑)
おだてたら作ってくれまっせ( ̄m ̄*)プッ

ぶら下げる奴買ったのね。うちにもぶら下がっててんけどもう切れてたわ。
それでもニオイきつかったなー。
私もリンス他の試してみよう♪

@yutapon
実際に見たほうが綺麗のよん。少しラメッちゅーかそんなのが入ってて。木で出来てると思えない。途中持って帰って来て量ってた時は確かに木だったが(笑)

一台って奴は車か。
靴下毎日履き替えてるぞ。靴も買えたし。今日はニオイがなーい。
つまんなーい(嘘)

あ、荷物着いたカモかも!不在票入ってた。家におったのに・・・。
うちも明日甘甘セット送ります~マカデミアのアレがなかったんでちょっと淋しい甘甘セット。違うの入れておいたわ。
溶けないといいけど( ̄m ̄*)プッ

@まさこさん
かかるまでが遅いんですが(笑)
今回は楽しんで作ってる模様です。本棚4個作ってるみたいやし。乾燥機置き、調味料置き、コーヒーテーブル全部仕上がるのはいつだー?

まさこさんもおだててみたら作るかも( ̄m ̄*)プッ「YAMATO/男たちの大和」を道で拾って届けてあげたりしたら(笑)

同道はまだADSLにしません。なんか電話してもラチあきません。ADSLまでなんかクレジットくれるみたいなんですけど。二重払いもまだ解決してないしー。
ク●堂々ね!
【2006/07/14 20:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

[「男たちの大和」全然おちて無いのよ~~~(>_<)!
多分あちらで上映されてない?!
わかんないけど・・・。

DVDが出たら落ち始めると思うねんけど・・・。

胴童も、困ったわね~。
プランはお手ごろなのにね~。


【2006/07/14 22:29】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

@まさこさん
あの国では絶対に!上映しない内容だと思うわ(笑)戦艦大和ですから~~(・∀・)「戦争美化アルネ!」とか言いだしそうだし。
持ってる人聞いた事あるねんけどね。貸してもらえるほど親しくないので言えない(笑)

道童もほんまにОοβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)で困るわん。
【2006/07/14 22:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




