□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


まったり日曜
今日も仕事かと思ったAさんですがお休みだったようです。
でもね、車のエアコン直すために某ねこさんちに行きましたの。
旦那様にお手伝い頂くのにね。
朝の10時半に行ったんですけどね。
Aさんてば、行く前は

「そんなに遅くならないよハニー♪(・∀・)(脚色あり)」
「3時間くらいかな♪(・∀・)」

ゆうとったんですけどね。

まだ帰ってませんよ(;゚皿゚)(現在夜の10時)

何が3時間か。12時間になろうかっちゅーとこやないかい。
もう、時間感覚が甘いったら。
折角のお休み申し訳ないわ@ねこさん旦那様
そんなわけでうちはプチ母子家庭( ̄m ̄*)プッ
母子家庭歴長かったので別に変りもなく。
買い物行きたくなったら前がSCなんですぐに行けるし。
ま、天気悪いし雨なので家にいましたけどね。
フードコート位行っとくべきだったか。
でも慎さんは明日行くしなー。

明日、慎さんのクラスは「買い物プログラム」言うのがありましてね。
家で使うもの1~3アイテムのブランド名などを紙に書いてお金と持たすんですよ。
学校からバスに乗ってDoncasterのSCでするそうです。
覗きに行っちゃうぞ?( ̄m ̄*)プッ
その時にフードコートでモーニングティー購入したりもするようです。
注文出来るのかしらね。モーニングティーなのにランチのメニュー言いそうな奴やけど(笑)

で、なんのアイテムか悩みましたが(割れやすいのはNG)決めました。
歯磨き粉と洗剤にしましたよ。
歯磨き粉、Colesブランド買ってるけど(安いから)こっぱずかしくないかしら(笑)
洗剤も一番安いSpreeいうのやねんけど。色々試したけど一番ニオイがええのよね。
しかも安いし(3ドルしない)前までBIO使ってたけど(日本のアタックだっけ?)
高いねん。安売りも驚くほど安くならんし。
安物ばっかでごめりんこ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

明日からまた一週間始るのねー。
皆様(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ファイットォー!

FC2 Blog Ranking
↑アナタのクリックが明日への活力♪(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
のほのほのほ、のほほのほ~~。
【2006/07/16 22:46】 URL | 小町 #- [ 編集]

まあ、Aさんタラあ~。きっといつものごとく男同士の話が弾んでいるのね。きっと。
Aさんはきっと、嬉しいのよ。ねこさんの旦那さんと、また話が出来るから。それで根っこが生えちゃったのね。

慎ちゃん、明日は『お買い物~お買い物~♪』なのね。
『お母様はきっと覗きにいく!』に一票。
【2006/07/16 22:51】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
さすが、小町ねーさん一番ですわ(・∀・)

話も弾み、作業も思いの外進まないのでしょうな。そりゃ~ガバッと外してやるんですもの。下にももぐるし。
休日がパ~だわさ、旦那さん(;゚Д゚)
まだ帰ってませんよ。帰ったらねこさんからメールが来る筈なんでですけど。迷惑な奴だわ(;´Д`)

かーさんデブで出不精なんで行かない!に100票(・∀・)
【2006/07/16 23:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

イヤですわ~、奥様っタラ。
ナニがおで・・・あんなにぷりてぃーなのに。
出かけるにど~んと1000票。
【2006/07/16 23:16】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
ワタクシ、育ってますから( ̄m ̄*)プッ
自分史上最高体重続々更新中!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ヤケ)
出かけませんよーーー!里心がつく(笑)
【2006/07/16 23:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎ちゃん、記憶力はバッチリだからお買物も大丈夫だわよね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!今日、BIO(アタック)の柔軟材入りの試供品使ってみましたわよ。(ポストに入ってた)
まあ、ふんわりいい匂い。
でも、うちはアトピーなので敏感用のOMOを使っております。
めったに安売りしないんですが、明日からColesで安売り。買いに行かねば。
【2006/07/17 00:12】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
自分の好きな物にしか働かんねんけどね、その能力が(笑)
BIOの柔軟材入りのやつ惹かれるねんけどお高いやん?やっぱええのかぁ~。うちのポストにも入れて( ゚д゚)クレ
うちのポストってほんまにジャンクメール来ないのよ!まったくチラシが見れないので困るわ。くっそう。
【2006/07/17 00:15】 URL | ふぢ #- [ 編集]

12時間遅れの1番乗り争いですが 何か?
ええ ヨッパでしたのよ。昨晩は。
花火大会でしたんでね。
あ、買い物散歩 頼むのって悩みますよね。 私も 使いもせんのに「葉書を1枚」 頼んだことがあったわ~★
【2006/07/17 09:14】 URL | けいけい #- [ 編集]

@けいけいさん
花火大会かぁ~~ええなぁ、風情があって。日本の花火は世界一よね♪
で、ヨッパーだったのね( ̄m ̄*)プッ

うちはなくなりかけてるもんばっかり買いときました。マーガリンも欲しいけど溶けそうやからやめた(笑)
【2006/07/17 09:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちもほぼノーブランド。自社製品ですがなにか?笑

小麦粉やら砂糖やら、直接味に関係のないものはみなスーパーの自社ブランドだわさ。

洗剤は売り出しの安いやつ。だから決まったブランドはなし。匂いもそのつどかわるずらよ。(^m^)
【2006/07/17 10:46】 URL | みっちゃん #34yncmww [ 編集]

@みっちゃん
うちも砂糖小麦粉はColesブランドや(笑)だってそんなに変らんしね?
洗剤は今んとこSpreeだけやなー。一番安いし良いニオイ♪
【2006/07/17 11:03】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ウ~~、朝一からシャワーを浴びたわ。
雨、雨、雨~。雷も。
朝からクーラーはもったいないので、網戸にしようとしたけど、アカン。
近所の子供たちが一輪車の練習始めた。
みんな廊下に面していない上下階の子供たち。
一輪車が倒れるたびに、ガタンゴトン五月蝿いっちゅうねん。
大声でしゃべっているし。
あ~~、引っ越したい。
そんな海の日・・・
【2006/07/17 12:07】 URL | 小町 #- [ 編集]

>゜)))u~~~∈ ウナギ?(゚ロ゚)カァ!!

あ、もとい鵜脇。。。(謎
【2006/07/17 12:29】 URL | ゆたぽぽ #- [ 編集]

@小町さん
このクソ寒いメルでは日本の暑さは想像できませんの事よ。冷風を送って差し上げたくってよ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

夏休みなんですか?もう。20日過ぎじゃなかったのかしら。しかし一輪車て。サーカス団でも入るのか( ̄m ̄*)プッ

@yutapon
そうそう、上着ってヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
【2006/07/17 13:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ショッピングセンターで植木の後ろに隠れてきょろきょろしてる豹柄&サングラスの怪しげな東洋人のオンナが目に浮かぶわ~
【2006/07/17 14:56】 URL | パースのペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
覗きに行くの忘れてた薄情なママ~ンです( ̄m ̄*)プッ
里心ついたらあかんので見ない見ない!
アヤシイ東洋の女じゃなくてミステリアスアジアンビューティーとお言いなさい(・∀・)
【2006/07/17 19:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@パースのペケ様
ね、ね、そうでしょ~~!!!
豹柄の衣装に身を包んだ黒いサングラスの東洋人の女が、眼に浮かぶでしょ。

@おふぢさん
どうだったのかしら?
強気でも、実はこっそり・・・って。

まだ夏休みじゃありませんのよ。
夏休みは今週末から。

小学校の体育の授業であるらしく、ブームになるのですわ。
マンションの廊下が格好の練習場所に・・・恐ろしい。
毎年、夏休み前になると、女子一輪車軍団が出没。
男の子は、アレが邪魔して乗りにくい(息子いわく)らしく、ほとんど見かけませんが。学校だけで充分だと、ウチでは買わなかったわ。
【2006/07/17 19:39】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
あらいやだ(・∀・)最近豹柄着てないのよ。小物は多いけど( ̄m ̄*)プッ
アヤシクなくってよ~妖しいけど♪

それが見に行っておりませんの。朝のネット徘徊してたら時間過ぎてた( ̄∇ ̄;)ハハハ まぁ見つかって「自分も帰る?」なんて思わせたら可哀相だし。
本当は明子ねーさんのように柱から涙流して見てたいけど(笑)
|_T) なんで涙流すのか不明ですが。

まだ夏休みじゃないのですか。だいたい20日過ぎでしたっけ。海の日からってのがうろ覚え。

そうか!男の子はアレが邪魔なのね!(。-_-)ポッそりゃ乗りにくいわ。納得。
うちの娘もやってたような気がする。
【2006/07/17 23:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




