□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


キタ――(゚∀゚)――!!
sofa1朝夕めっきり涼しくなりましたわ。
もう秋なのね~~日中25度あるけど。

今日は某みっちゃんが買い出しに行くのでお供に(・∀・)
Sunnybankでフォーを食い、買い物三昧よ。
その後、Aさんに頼まれて銀行でお金下ろしてんけども紙に金額を英語で書く箇所がありますのよ。
千ってスペルどうやったかしら?と間違ったらこっぱずかしいので電子辞書で確認。そしたら3も自信なくなってきて。確認してから書いてたら今度は百が(笑)どないやねーん。あぁこっぱずかしい。口頭で言うだけでも良かったんやろか( ̄m ̄*)プッ

Aさんが帰ってきてから、車屋に行ってサインして車乗って帰りました。ちょうど帰りのラッシュで混んでるので早目の晩飯レッドルースターで済ませて道がすくの待ってましたよ。私としては暗くなる前に家帰りたかってんけどね( ̄∇ ̄;)ハハハ 夜の運転は余計気を使うわい。
ま、何とか帰れました。ブレーキの感覚がまだAさんの車のブレーキ仕様になっててガクガク停まってたのはヒミツ。ブレーキは慣れが必要よね。切り替えなくては。
しかしコンパクトカーはええわ~~♪早速宇多田のCD持ち込んで歌いながら運転よ。音楽ないと運転出来んワタクシです。

そして車を家に置き、Aさんの車にトレーラーつけて今度はAmartへGo。
ソファーとエンターティメント取りに行きましたの。
ソファーの3人がけめっちゃでかいんですけど^^;
エンターティメントもでかっ!
運ぶのと組み立てで傷だらけになったわい。柔肌がっ

そうそう、組み立ててる時に、上下ジョイントするのにラバーの金槌でトンカンやってたら隣のおっさんにノックされたわ。
「今すぐやめろ!」といきなり言われてAさんも言わなきゃいいのに「そりゃすまなかった。でも君の息子の車のエンジンめちゃくちゃふかすのもやめてくれ」言いますのよ。暫く言い合いしてはったわ。ソファーと車の喜びが台無し( ̄∇ ̄;)ハハハ

うちが悪いのに逆ギレすなっちゅーの。
隣同士やのにやめてくれよ~~!ワタクシ、1日家におるねんぞ。会う機会多いやないかい。わしの身になれヽ(´Д`;)ノフッ

画像はソファ~(・∀・)
スポンサーサイト




