□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





褒美だぁ?
お昼に仕事から帰ってきたAさん。
プラモ抱えてますよ!

「それはナニかな?(゚皿゚#)」

「禁煙して3日目だから自分にご褒美* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ」


(゚Д゚ )ハァ?


「ほんだら禁煙2年のわしにもなんかご褒美があんねんな?( ゚Д゚)y─┛~~」

「えーっと、ボクが無事帰ったのがご褒美(・∀・;)エヘ」


( ゚Д゚)ハァ?


しばくど。
まぁ15ドルらしいのでええけども。
荷物増やすなっちゅーねん。
それからクソ寒いのにテラスでタンクのペイントしてるし。

プラモと結婚せぇ!
プラモに飯作ってもらえ!
プラモとヤットケ!(あらお下劣)

と心で呟き(口に出してたけど)
生暖かく見守るワタクシ。
そんなワタクシ、明日タンクミュージアム連れて行かれます。
強制連行ですかっ。興味ないっちゅーねん。

あー楽しみ(゚д゚)

↑ワタクシの代弁者

そうそう、Australia市民権取るのに試験があるのよ。
リンク貼っとくので興味ある人は見てね♪
万点取れるかしら?( ̄m ̄*)プッ
※pdfファイルです

OZになる為の試験


FC2 Blog Ranking
↑タンクニュージアムに連行のワタクシに同情の一票を。・゚・(ノД`)・゚・。


この記事に対するコメント
禁煙3日でご褒美がもらえるのなら、色んな理由を付けて、もっとプラモを買うんで無いですか?ええと、そこは狭いので当分買わないと言ったのは何時のことでした?
ああ、「ずくさん」は「土筆」で、「ながたん」は「包丁」のことなのですが。
地元でもすごい年寄りにしか通じませんのよ。
【2006/07/29 22:58】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

そうよ、狭いから当分買わないって言ったじゃない~~!!!
小町お姉さまが怒っているわよ!と仰いましな。
だから男はあかんのよ。自分に甘い。言ったことは端から忘れる。
あ~~、いやだ。

ウチのクソ爺、アレから携帯にかけてみたら、後5分で帰ると・・・
そしたらば・・・なんかおかしい。
黒のフォーマル、ハンガーにかけへん。
ワイシャツ、アンダーシャツ、靴下は即洗濯機の中。(かごの中じゃない!)
ハンガーに掛けようとしたら『ア、それコーヒーこぼしたから』ですって。
なんと、上下、ワイシャツ、アンダーシャツ、汗拭きタオル、すべてにコーヒーが。
ぐわ~~~ん!!!!
即、ワイドハイターで染み抜きよ。
今、洗濯機を回しております。
倍の香典もって行くからじゃ~~!

男って、しょうもないいきものね。あ~~~。
しょうもないチームに引き分けた我がチームみたい。
今夜は虫のいどころがメッチャ悪い私よ。
【2006/07/30 00:03】 URL | 小町 #- [ 編集]

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

テスト大笑い!
どこで見つけたん?

あんなんほんまにあったらすごいだろうな(='m') ウププ

【2006/07/30 00:46】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

どんどん増えていくで・・・きっと。笑

あのテスト、誰が作ったんや?(^^;)
【2006/07/30 10:57】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@さるるさん
禁煙とかストレスでプラモ買ってたらなんぼ部屋あってもたまらんわい。馬鹿じゃないのかしら?疑って悪かったわ、馬鹿なのね( ゚Д゚)y─┛~~
わしも我慢せんと買いたいもん買うぞちゅーねん。金ないけど( ̄m ̄*)プッ

ずくさんが土筆?初耳だわ~!ながたんも。

@小町さん
でしょ?呆れて物が言えんわヽ(´Д`;)ノフッ
皆怒ってるで~ゆうたらば「関係ないもーん(の_の )つーん」とか憎たらしい事この上ない。晩飯時も険悪ムードでしたわ(笑)
ほんま、自分に甘いわ。そんな金あったら麗しの奥様に花束でも買えっちゅーねん。

旦那様も小町ねーさんを怒らせてるのね(笑)
オトコってどうしょうもありまへんわね!まったく。

@まさこさん
Aさんの友人が送ってきたのを転送してもらったのよ。
最初は本物?思って真剣に見てたのに損したわ。
本物のOZなら満点かもね( ̄m ̄*)プッ
なんでもビール&クリケット♪

@みっちゃん
ほんまに憎たらしいねんでーー。最近自分に甘すぎ。ストレス溜ってるのは自分だけちゃうぞ。

あのテストは誰が作ったかは不明(・∀・)
【2006/07/30 23:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]

もしかして・・・・姐さん。。。

市民権とってオージーになるんですか!?
(愚問だったらすんません)

タバコやめて体重増えました?笑



【2006/07/31 20:30】 URL | mocha #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




