□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


カトチャンペ
今日はネタ何もないのでネットの荒波で拾ったのをば。

***********************************************
【製品とは】
     _、,_
 ① (⊂_  ミ  ドイツ人が発明
 ↓
 ② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化
 ↓
 ③  ミ ´_>`) イギリス人が投資
 ↓
 ④  ξ ・_>・) フランス人がデザイン
 ↓
 ⑤ ( ´∀`) 日本人が小型化もしくは高性能可
 ↓ 
 ⑥ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
 ↓   
 ⑦  <丶`∀´> 韓国人が起源を主張
***********************************************

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ヒャヒャヒャ って感じですわ。
いや、ワタクシが考えたんじゃないから謝罪はせん(笑)

では良い週末を♪
え、題名の「カトチャンペ」はなんやって?
コピペだからカトチャンペ・・・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

FC2 Blog Ranking
↑クリックペッ(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
一番、オホホノホ~~。
クソジジイは今お風呂。
箱入り妻の、つかの間の休息。ウッソ~~。
明日も国立だ。
旦那は暑いから行かないって。おうちで仕事だとか・・・ふ~~んだ、ぺっ!!!

そのこぴぺ、いえテル。特に最後の二つ。亜ハ~~。
【2006/08/05 00:56】 URL | 小町 #- [ 編集]

この顔 よくできてるなぁ~♪
しかし 今日は どこも静かね???

私の英会話の先生が 靖国に行ったと言ってたわ。神聖さに
「Cの国は 何も言うな!」と言っていたわ。
それと Cの国の観光客が一杯だって。
【2006/08/05 08:13】 URL | けいけい #- [ 編集]

海賊版と言うよりもブランド物を発注された下請け工場がそのまま垂れ流しなのよね~。契約と言う文字は中国には存在しないわ。
日本でも独自に開発するわよね?
ドイツ、最近技術も今ひとつ。
私が勤めてたドイツの会社はダメでしたわよ。デザインはフランスよりもイタリアの方が人気があるんだって。
ああ、来週火曜日にABCでヴィトンのバッグまでデザインした日本人の村上さんの話がやるので観ないと~。
【2006/08/05 09:42】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@小町さん
一番の高笑い(*艸*)おめ(笑)

あらまぁ、クソだなんて♪くしゃみしてるかも。
今日は国立ですか。暑いみたいなので水分補給はしっかりと(・∀・)
帽子も忘れずに~~!って釈迦に説教かしら(笑)

最後の二つが笑えますわよね♪

@けいけいさん
皆週末はハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!してるのかしら(古)

うちのAさんも靖国は行きたい所なのですよ。
C&K国はごちゃごちゃ言うなって感じよ。国内の事なのに。心の問題やんな。
奴らはそれに漬け込んで金欲しいだけだし。
もし万が一参拝やめても他のことで言うに違いない。

C国の観光客が一杯?落書きとかしないといいけど(それはK国か( ̄m ̄*)プッ)

@さるるさん
あの国にコピーライトとかは存在しないわよね。ぜひディズニーと対決してもらいたいわ。アソコは厳ししな~。
コピーして何が悪い?だから。

最近は日本も独自だし、デザインも変ってるやんな。これは古い時代のジョークだけども最後の2つで落としてるからいいのだ( ̄m ̄*)プッ

ヴィトンに日本人デザイナーおったの?知らなかったわ!
【2006/08/05 11:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

はい、村上隆と言って、白地にパステルのヴィトンの『モノグラムマルチカラー ライン」って言うのをデザインしたんですよ~。
あれは世界中で売れまくってましたわ。
で、この間来たDVDにあった「ブスの瞳に恋してる」と言うドラマのオープニングアニメも彼のデザインした花だった気がします。
おっさん(失礼)なんですが、ポップな色使いの人ですわ。
【2006/08/05 11:23】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

たしかに5~7は大当たり。苦笑!
みんなようわかってるわ・・・
【2006/08/05 11:28】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@さるるさん
(・ロ・*)ホッ('ロ'*)ホ--ッッ!!
ブランド興味ないんで(貧乏人)知らんかったわ~~。あれか~あれなのね~私らの世代はヴィトンっちゃー茶色よね(笑)
オープニングアニメ見てみたい♪

@みっちゃん
日本は何でも小型化で高性能が好きよね( ̄m ̄*)プッ
6と7は大当たり過ぎて笑えん(笑)
【2006/08/05 12:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

真実は小説より奇なりネ!
【2006/08/05 15:48】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
恐ろしい真実よね♪
【2006/08/05 20:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




