□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


事故を見た
今日は朝から某みっちゃんとこにお邪魔して「すぐお暇するわん♪」言いながら昼過ぎまで喋り倒してたのでございます。昔話が止まらん止まらん( ̄m ̄*)プッ
あ、竹之内主演の「ロンド」のダイジェスト版を手動で見せてくれましたよ(笑)いい男よね~~♪My金城と雰囲気と声が似てるわ。
それから近くのSCまで一緒に行って(車は別で)暫く共に行動してSC内で別れたのよ。

慎さんがいると見られないガラス食器の置いてある店とか見てまわり。マイヤーでクラランスのピーリング買いました。店員さんの実演付で(笑)ウルワースでも買い物して2時頃SC出ましたよ。
順調に帰ってたらば、最初に曲がる大きな交差点でパトカーが停まってて、私が曲がろうとする右はブロックされてますの。
信号変っても動けません。ポリスマンが真ん中で手動で車さばいてました。でも私のレーンは止まったまんま。先頭ですねん、ワタクシ(;゜Д゜)2車線が右折なんですけども10分くらい止められましたよ。それからも曲がれずに結局Uターンさせられて・・・。

ワ、ワタクシ他の道知りませんよ!(笑)カーナビあてになりませんし。左曲がってまた左とか。戻ってるやないかい。
しょうがないので車停めて地図とにらめっこ。こっちの通りはすべて名前がついてるので自分の現在位置がわかるのがいいわ。方向音痴の友よ!
なんとかソーズベリーの駅まで行きまして、線路越えて高架下通ったらば沢山の人だかり。高架見たらトラックが端にへばりついてます。それだけで前面ストップするかな?思ってたんですが、後で聞いたらば反対車線の乗用車はぐしゃぐしゃだったようで・・・。運転手は亡くなったそうですよ。(-人-;)ナムナム

ようやくいつもの道へ戻ったけども、その次の大きな交差点でも信号が点滅になってて、2人のポリスマンが交通整理。でも大きな道ですから大変。うちの車線また5分ほど停まりました。前のバイクは怒ってなんか叫んでましたけどしょうがないべー?しかし何キロも通行止めやったのね。
普通なら25分で着く道のり、50分かかりました。早い目にSC出て良かった!もっと早かったら巻き込まれてるし、遅かったら渋滞&通行止めでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタですわ。

Aさんが帰ってくる時もまだ通行止めで下の道が渋滞してたそうですわ。ニュースでもやってたので大きな事故やったのね。あぁ事故は怖いわ。自分が気をつけてても巻き込まれるし。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ええええっ?!一番の一番?私?
【2006/05/17 21:02】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

えええっ?2番なの私?
【2006/05/17 21:09】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ウワ~、変ったわ~。
FC2だからとってもファミリア~。
【2006/05/17 21:15】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ねこさん
早っ(笑)一番(*艸*)おめ♪
一番でっせ~!黒猫がスモーキーのようでございましょ?コンナに可愛くないけど( ̄m ̄*)プッ

@ペケちん
んだんだ2番だべさ(・∀・)

@さるるさん
おなじFC2仲間よね~勝手にLinkもしてます* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
【2006/05/17 21:17】 URL | ふぢ #QutKSj/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




