□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


緑茶の呪い
さっき「ブギーマン」見てたもんでホラーな題名。
いや、ただカフェインの所為で眠れんかったっちゅー話しやねんけどね。
その前にカプチーノも飲んでたのよ。
ダブルパーンチ!で眠れんことこの上なかったわ。

2時過ぎにベッドに入って、Aさんはとっととイビキ開始。
これも眠れん理由だ!奴はなんでコンナに寝付きええねん。
その内に3時になり4時になり5時になり・・・。

全く眠れん(;゚Д゚)

もう起きた方がええんじゃね?言うくらいにさえてますぜ。
羊も数えてみたけども数を数えるのも('A`)マンドクセでやめ。
そのうち眠くなるさ~♪と目を瞑っても眠れん。

恐ろしい子!緑茶

緑茶だけに緑使用。
結局寝付いたのは明け方。しかも8時に目が覚めるし。
もう起きたわ、諦めて。天気もええしね。

そういえば昨日今日とメルらしくなく良いお天気だったわ。
風きつかったのはメルらしいけども。
どこも行ってませんよ。文字通りどっこも。
家に閉じこもりの一家でございます。
無駄に天気がええわい!(ノ≧ロ)ノ<無駄無駄無駄無駄無駄無駄
来週はどこか行こうっと(そして雨が降るのさ)

夜はおかん宅に息子1(慎さんは2)が来てたらしく電話しましたよ。
休みかー?と聞いたらお盆だったのね、世間は。
クソ寒いし盆とか夏とか想像出来んワタクシでおました。

FC2 Blog Ranking
↑盆盆ボーンと♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうなのよね。
日本はお盆休み。
冬(ここはもう春かな)だからついつい忘れてしまいますわね。
私は緑茶飲んでもコーヒー飲んでも眠れる方です。
今日はColesの薬コーナーに「眠らせない薬」があって、それがやっぱりカフェインでしたわ。ギンギンに起きていたい時に飲む薬らしい。
眠り薬もあったけど。
あれは薬局で売るもんとちゃうのか?
【2006/08/13 23:07】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ジャポンは旧盆、盆ボ~ンで、一番ね。

メッチャ熱い大阪ざます。暑いじゃなく、熱いんざます。
京都はもっと暑かったわ。
昨日京都パープルサンガとの『京阪ダービー』

京阪使ってないっちゅうねん。って、、京都大阪の『京阪』の意味なのは解るけど・・・どうも『京阪乗る人、オケイハン』がこびりついているのよね。

最寄の交通機関は阪急電車よ。
だから、阪急ダービーが正解でっせ!って、みんなでつっこんでました。

うちの旦那も、即熟睡タイプよ。A氏と同じ、いびき付き!!!
お盆の間、辛いわ。不眠状態の小町です。

【2006/08/13 23:11】 URL | 小町 #- [ 編集]

@さるるさん
そうなのよ~~盆とかさっぱ忘れてたわ(笑)
「あれ?なんでおるの?」と聞いたり。
飲んでも眠れる時あるねんけどね。昨日はダブルだった所為かなぁ。
この前はカプチーノで眠れず、その前はコーラで。
繊細なのね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・(えぇ!?)

スーパーでペインキラーが買えるのが不思議なワタクシ。
眠り薬もあるの?恐ろしいわね。

@小町さん
帰省ラッシュとかUターンラッシュがまた始るのね。
ニュースでそればっかしだもの。
乗車率200%ってなに?半分は立ってるの?(;゚Д゚)

京阪の「おけいはん」懐かしい(笑)未だにCMやってるのかしら?
アツイ熱いι(´Д`υ)アツィー応援お疲れ様です(・∀・)

即熟睡ってすごいよね~~!5秒喋ってなかったらイビキ開始だもの。アレ聞くと眠れんのよね・・・。
繊細妻はお互い辛いですわね(・∀・)
【2006/08/13 23:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そうなのよね~日本はお盆だってスカーリ忘れてたわ。
私は緑茶でもコーヒーでもグッスリ眠れるわよん。
でもいびきは我慢デキナイかも?すやすやしてる顔見るとプチ殺意が…。
【2006/08/14 15:40】 URL | パースのペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
ペケちんは長いから余計やろね~
そろそろXmasが暑いのにも当たり前になってきたワタクシ。

ほんま、眠れない夜のイビキは殺意覚えるわん。寝返りのふりして蹴り入れとくわよ。
【2006/08/14 16:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うろうろ。
緑茶を飲みながら、ウロウロ。
【2006/08/14 23:00】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
(;・∀・)ハッ!
ヤバイ!まだ書いてない!
ロ_ヘ(▼▼;)カタカタ
【2006/08/14 23:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




