□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


掃除機が
今朝、いつものように掃除機かけてましたのよ。
最初はどえりゃー吸引力やってんけどね。
5分も使ってると弱くなってくるのよ。
前の掃除機と変らんほどに。
フィルターの所為?思って綺麗にしたらまた復活するねんけども5分持たず。
早いオトコは嫌われるぞ♪

で、なんじゃこらー?思ってましてね。
返品したろかしら、とか考えながら掃除してましたら。


突然止まりましたよ(;゚Д゚)


ウンともスンとも言いません(スンてなに)
本体の一部がごっつ熱くなってるし。
体の一部がホットホット!みたいな。ノ(-o-ノ)Hot! ノ(-o-ノ)Hot! (ヘ-o-)ヘHot!(ヘ-o-)ヘHot!

スイッチ押しても変化なし。しまいに焦げたようなニオイも。
3日しか使ってないのに壊れたかーー!?
L●の掃除機ー!どないなっとんねん。
K国製はこれだから・・・ヽ(´Д`;)ノフッ

3日間の命。・゚・(ノД`)・゚・。


なのでレシート持って前のSCへ行きましたのよ。
返品ですよ、コンナモノ!ヽ(`Д´)ノプンプン
同じ値段のは紙パック式のしかなくて追い金して買う事に。
候補が2個あったけども高いほう買っちまっただ。
付属のブラシが引き出しのように本体についてるのよ。
ターボブラシもついてるし(ノーマルブラシもついてる)
持ち手もワタクシのこだわりの形やし。
手元とヘッド両方でターボのスイッチ入れられるし。
かなりでかくて重いですけどヘッドは軽々♪

少し値が張っても良いのがええよね。
うちは安物買いの銭失い的買い物が多いから。
まぁほんまに良い奴は桁がちゃうのだけども。
値段聞いて「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?」ですよ(笑)
TVでもついてるんか?な値段ですわ。

そんなわけでこれが新しい掃除機君です。

でかい態度の新入り君


でかいターボブラシの部分見えませんな。
形・色は前のほうがええねんけどね~~
3日で壊れちゃ~たまりません。
今度は長持ちしますように・・・(-人-;)ナムナム
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
早いわ。昨日の分と間違えてクリックしちゃった。
【2006/08/21 20:17】 URL | 小町 #- [ 編集]

三日で壊れるなんて、やっぱりK国製だから?

良いものは、やはりCとKを避けなければいけませんわね。
【2006/08/21 20:20】 URL | 小町 #- [ 編集]

(゜ロ゜;)エェッ!?3日で逝かれたんですか?それは~、デモだったとは言え、ご愁傷様でした。
ああ、もう遅いのですが、今日K-Mart見たら新しいピラニア君。
2200Wでターボブラシも電源入れて回るパワフル君で$249でした。
今度壊れたら、こいつにしようと思ってます。
電化製品が壊れやすい我が家はやっぱり私の静電気体質の所為でしょうかねぇ。今なんて車のドアやトローリー、スーパーの棚でバチバチしてたまりません~。
【2006/08/21 20:35】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@小町さん
ネタのある日は早い目に( ̄m ̄*)プッ

3日で壊れるとは思いもせんでしたわ。まぁ予兆はあったんですけどね、パワーがなくなっていくのが早いという。
C&Kは気をつけましょう!今回はスイス製でございます。
【2006/08/21 20:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@さるるさん
愛の同時レスね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

ピラニア君も置いてあったわ~。
そんなにパワーあったのね!いやん、またしくじったかも?( ̄m ̄*)プッ

私も静電気よくきてたのよー!冬が大嫌いでエレガードいっつもカバンに入れてたわ。毛布干す時もエレガードでシューよ。気休め程度だけど(笑)
水分採るようにしてからほとんど電気こなくなったわ。あと、きそうな時は恐る恐る触らずに一気に手のひらで叩く。感じないほどに。

さるるさんはやっぱ波長がアッチ系(謎)なので電気にも近いのかもね(;´Д`)ハァハァ
【2006/08/21 20:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

帰ったぜぃ!笑

3日で逝く掃除機って。。。苦笑。
私もめっちゃ静電気体質やけど、まだ頑張ってるで。

ピラニアくんの新型。よさげやね~
うちのはまだ頑張ってるけど、そのうちに逝ったら、ピラニア2200にしよう。(^m^)
【2006/08/22 11:22】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

気に入ってなかったんだし、まあ壊れてくれて何よりだったんじゃない?ウチも新しい掃除機欲しいわ~って私はどーせ使わないけど。
【2006/08/22 12:01】 URL | パースのペケ #VWFaYlLU [ 編集]

それにしても、ピラニアって、すごい名前やな~~。
【2006/08/22 13:44】 URL | 小町 #- [ 編集]

@みっちゃん
お帰りーー(・∀・)お疲れさんやったなぁ。

3日で逝くってすごくない?K国のクラスメイトには言えなかったわ(笑)
静電気体質は水分が足らんとかいわれたんで水摂ったら水肥りに( ̄m ̄*)プッ
ピラニア君の新型ちゃんと見とけば良かったな。

@ペケちん
色と形は気に入ってたんだけどね。持続力がナイトだめね♪
こんどのはすっごいわよ(。-_-)ポッ
炊事洗濯はG様が主に?

@小町さん
うちの古いのもピラニア君でっす(・∀・)
赤いピラニアがトレードマークよ♪
【2006/08/22 15:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




