□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


UTE 心の句
先週DFOで買った商品が割れてたので交換しに行きましたの。
パン切るボードなんですけどね。
はずれるようになっている板が割れてたのよ。
全く気づかなかったわ。
で、ドライブがてら交換に。
その途中で見たステッカーに


「Yes, it is my UTE. and no I will not help you move」


言うのがありました。
UTEってピックアップトラックで後ろが荷物詰めるようになってるのね。
Ausでは若者がよく乗ってるわ。

UTEってこんなん


↑こんな感じの車ね。
Aさんが言うにはこの車持ってると

「引越し手伝って~~」

とよく言われるそうで。
だから

「あぁ、これはオレのUTEさ。だからって引越しは手伝わないぜ(`Д´)」

と言うわけね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うちのLTDはきっと

「Yes, I am LTD. But I was helping their move every time. I am not a truck!」

ゆうとるな( ̄∇ ̄;)ハハハ
君はメル一トレーラーの似合うLTDだぜ。

明日は父の日ですわね。
あー('A`)マンドクセ
慎さんBlog更新しましたー。
お暇なら見てね♪□Autistic boy in AU□

フラフラァ 。。。ヽFC2 Blog Rankingノ.::・'☆【ネオン街】☆。.::・'
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
湯上り美女が一番ね。

明日は父の日なのね。
日本では・・・なんでもないわね。

【2006/09/02 22:27】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
湯上りビジョですのね♪アタクシもですわ( ̄m ̄*)プッ

明日は父の日ですー。
慎さんはカード持って帰ってきましたよ。
【2006/09/02 23:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]

アメリカで言う、Pick-Up Truck。
だからついつい「ピックアップトラック」と子供たちに言ってしまいますの。
で、旦那に「Utility Truck]と直されております。
うちのVERADA君、後ろのシートを倒せば結構荷物が入りますので引越しの手伝いよくしましたわよ。
【2006/09/03 07:24】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ユート。1台あると便利やろうな~と、大ゴミがでたときにだけいつも思うわ。笑
【2006/09/03 11:45】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@さるるさん
ピックアップトラックのほうが言い易いやんね。ユーティリティトラックなんてスッと出て来ない。
UTEって大抵2シートちゃうのかなぁ。だったら普通の車のほうが座席倒したりトランク(これもあんまし通じんよね)入れるほうが運べるかも。
うちのLTD君は何回荷物詰めこんだやろ(笑)

@みっちゃん
トレーラーも便利やけど普段の置き場所に困るよな~~
だから売っちまったわさ( ̄∇ ̄;)ハハハ
IKEAとか行くのに持ち帰りに便利やねんけどなぁ。しょっちゅう使わんもんな(笑)
【2006/09/03 13:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そうそうUTE乗ってる人ってお洒落で乗ってて、
絶対荷台にあれこれ乗せたことない人って多いはず。
でもなんでアレがかっこいいのかは理解できないわ~
【2006/09/03 16:25】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
何でアレがおされーなんかわからへんわぁ。狭そうだし。
未だかつて荷台になんか載せたUTE見たことないわね、そういえば。
【2006/09/03 23:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今宵も、湯上り美人が、ウロウロ。
【2006/09/03 23:33】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
ワタクシも湯上りビジン(・∀・)
正確にはシャワー上がり?(笑)
【2006/09/03 23:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




