□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





父の日
今日はAusの父の日でございます。
SCでも「Father's Day」のプレゼント商品が一杯でしたわ。
母の日ほど盛り上がってないような気もしますが( ̄∇ ̄;)ハハハ

朝からAさんの上の息子から電話があって話してたわよ。
7時半て早すぎじゃ。Aさんは起きてたけど(もちろんまた寝たけど)
Aさん二度寝してる間に掃除洗濯ネコの砂替え済ませて昼の用意よ。
ベッドで昼食にしたろか思いましたがスコーン食いたかったのでテーブルに用意。
因みにほっといたら12時まで寝てはりました。

スコーンにホイップクリーム、苺、ブルーベリージャムつけて頂きました。(゚д゚)ウマー
その後でプレゼントよ。
中身は毎度の「Star Gate」のDVD-BOXセット。
今回はS5ですわよ。S9まであるし先は長いわ。
JB-JIHIで50ドル切るのでいつもそこで買います( ̄m ̄*)プッ

で、それだけで済ませたろ思いましたら。
昨日DFO行った時にジーンズ2着、Tシャツ1枚、シャツ2枚買わされました。
すっごい高くついたんじゃなくって?
母の日なんか貰ったっけ・・・?
まぁいいわ。来月の誕生日前倒しって事で(・∀・)

夜には娘からも電話がありましたのよ。
去年は忘れてたのにね。
Xmasに向けてゴマすり作戦か?
そうそう、Exからもこの前電話があったとか。

「父の日何が欲しい?」

と。(゚Д゚ )ハァ?

大きなお世話だ。

Aさんはあーたの父親じゃなくってよ。
鬱陶しい電話してくんなと怒ってましたよ。
今までそんな電話なかったのに。
あ、慎さんからはカードのプレゼント。
きっと書かされてるんでしょうけども(笑)

父の日が終わったら誕生日かぁ~('A`)マンドクセ

..............(((FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント
Whoooo

とりあえず 送信っと。
【2006/09/03 23:44】 URL | けいけい #- [ 編集]

久々の1番だわ。
父の日なのね。そういえば ブリに居るときから 広告を見かけたわ。
父の日特集のジャンクメールもおもしろかった
父の日に BBQコンロを…
そして 父がエプロンを付けて焼き当番…みたいな…。
父 働かされてるや~ん。
【2006/09/03 23:47】 URL | けいけい #- [ 編集]

@けいけいさん
あら、湯上りビジンはどこ行ったのかしら(笑)

父の日なのよ。SCで見なきゃ絶対に忘れてるわね。
BBQは父の仕事だし~( ̄m ̄*)プッ
うちも買いたいけども洗濯物でさえクレーム来るからBBQしたらどうなるのかしら?( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2006/09/03 23:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ええ~っ!もう、あれから1年経つのか?!はやいな~。Aさんの、誕生日パーチーしたら?ハウスウォーミングも兼ねて。喜びはると思うで♪
立食やったら狭くても全然OKやで。立食は準備も簡単やし。むふふ。
【2006/09/03 23:51】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
そうやなぁ~~もう一年、まだ一年って感じやな(笑)
ぱーちーしたら来てくれるかしら?(・∀・)
あとはF-manとかになるけど(笑)
【2006/09/04 00:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちは私が寝込んでたので実家のランチにも行きませんでしたわよ。
人が寝てるのに気遣いが無いので怒っておりました。
だから、最悪な父の日。
でも、私の父親じゃないから。
子供たちから学校で書いたカードや買ったものをもらってたし。
私は既にマッサージ機あげたし~。
うちは母の日の方が冷遇されてるわ。
【2006/09/04 07:20】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

うちは・・・実家のおっちゃんに胡蝶蘭を送ったがな。へへへ

シュレのことは・・・忘れてた、爆爆
【2006/09/04 09:48】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@さるるさん
体調が悪かったの?もういいのかしら?
まぁ私らの父親じゃないしね( ̄m ̄*)プッ
慎さんの父でもないし(笑)
「良く働くで賞」みたいなもんですな。
今年の母の日は過去ログ見たらコスメBOX貰ってたわ。値段的に5分の1のような気が・・・。誕生日の車が大きいのでしょうがないかー。

@みっちゃん
( ゚д゚)ハッ!Aさんパパーンの事忘れてた(笑)Aさんはパパーンの好きなタンク作ってはるけども。ま、まぁいいか(;´Д`)ハァハァ

シュレちゃん忘れたんかーー(笑)子供が電話してるとか?
【2006/09/04 09:56】 URL | ふぢ #- [ 編集]

殿様出勤だわ。
下の階のオバちゃんに、またお説教されて、イライラの私。
喧嘩する気もないから、『ハイハイって聞き流してたけど、超MMやねん。
もう半年以上前のことを、クドイっちゅうねん。


前妻は、何考えてんだろね。

去年のサプライズは、神様仏様、ねこ様でしたわね。
【2006/09/04 10:36】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?何を説教されるんですか!?同じ事をくどくど言うのを聞くって辛いですよね。本人は感じてないんでしょうけども。良くぞ耐えましたわね(´Д⊂ヽ

前妻はきっとなんか邪魔したいのか、と。
(`皿´)ウゼー

そうですわ、ねこ様はネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ
【2006/09/04 10:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

父の日だったわね~たまには孝行してあげなくちゃね♪
EXさんが電話してくるのは解せないわね~。退治しなくちゃ!
【2006/09/04 11:51】 URL | パースのペケ #VWFaYlLU [ 編集]

みっちゃんの所にチョコッと書いたけど。
お年寄り世帯に苦情を言うのって、そんなに悪いことなんかな?
半年も前・・・ちゃうわ。一年近く前のことやねん。それを未だに『あんたががワガママやからや』と。
【2006/09/04 13:08】 URL | 小町 #- [ 編集]

朝の7時に布団を叩いているから、苦情を言うたのよ。

【2006/09/04 13:16】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町ねーさん

そら、ばばぁ~が悪い!
あんたのワガママ?常識知らずやぉ~~~って言ってやれば!?
【2006/09/04 18:56】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@ペケちん
あらいやだ、いつも孝行してるわよ(・∀・)
そうね、Exは退治ね♪いつもの呪いの粉送って頂戴♪

@小町さん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?朝の7時に布団叩く?そりゃばばあが悪いに決まってる!せめて8時でしょ!それをわがままたぁ~何事だ。
小町さんは c(・。・)コレッポッチも悪くない。

@みっちゃん
そうやんなぁーー?ババアが常識知らずに決定。
【2006/09/04 19:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@小町さん
オーストラリアには朝8時までは芝を刈ってはいけないという法律があったはずですわ。芝刈り機の音が近所迷惑なので。
夏は日の出が早いのでおばあさんも早起きで布団干すんでしょうがね~。
早すぎますわね。
【2006/09/04 19:52】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

みんな、ありがとうね。

私のことを『わがまま』といったオバサンは、その年寄り夫婦の娘さんの友人なの。
だから余計に、口やかましく言うんだと思うわ。

今夜は気分良く眠れるわ。
サンキュ!



【2006/09/04 20:04】 URL | 小町 #- [ 編集]

@さるるさん
そうよね、時間決まってる筈よ。迷惑だもの。
反対に7時に布団叩いてたら「非常識!」って怒るのよ、そんなババアは。
世界は自分が中心なのか、と。

@小町さん
どこらへんがわがままなんかさっぱりわかりまへん。小町ねーさんは全く悪くないのでゆっくり寝てね♪
【2006/09/04 20:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




