□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ボブ男・その後
懐かしの名前「ボブ男」
前はただの「B」でしたが名前つけてあげました。
って、まんまとか言う気がするけど(・ε・)キニシナイ!!仮名でっす。
おや、(・ε・)キニシナイ!!っていつの間にこんな顔文字が。

この前ボブ男の元嫁でAさんの友人でもあるSから聞いた話しなんですが。
なんと彼、借金踏み倒してAusに来たみたいです( ̄∇ ̄;)ハハハ
何で居所がわかったかと言うと。
Sはクレジットカード2枚持ってて、ボブ男に1枚渡してたのよ。
別れてからもカードは返してなくて、奴はアメリカに住む娘にそのカードを又貸し。

カード会社がSに「アメリカでカード使いましたか?」と電話。
そんな事知らないSは「えぇ?使ってないわ。別れた亭主かも。カード停止して」と。
それを知らない娘がボブ男に「カード使えない!」と電話。
ボブ男が逆ギレでSに電話。

その前にSはカード会社に聞かれるままボブ男の事喋ったのよね。
で、その名前を会社が調べたら借金踏み倒しって事もばれて。
その後もボブ男の事を聞く電話があったとかで。

余計にボブ男は逆ギレですがSは悪くないんじゃないの?
自業自得やないの。
っていうかね、元嫁のカード娘に勝手に貸すなちゅーねん。

Sは持ち家に住んでて(最初の亭主が金持ち)それを取られないか心配してたようで。
もう関係ないねんからそれはないわよね~~。
しかしボブ男ッたら。大人しそうな顔してやるのね。
恐ろしい子!ボブ男!

                    FC2 Blog Rankingm(__)mイツモスンマヘン

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ヒエ~、そんな男がいるんですか~。
何でカードを分かれたときに止めなかったんですか~。
でも、聞いた話によるとアメリカのクレジット会社の取立てってすごいらしいですよ~。地獄まで追って行って払わせるって。
以前読んだ本には、まあ、人違いである人物の家を全て差し押さえて中身持って行ったとか。
金額にも寄りますが、ボブ男はきっと訴訟起こされて前が付く事tになるでしょうね~。訴訟大国アメリカですから。アメリカに強制退去じゃないですかね~。
【2006/09/15 02:57】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
名前がね~ボブ男の苗字で娘も元嫁も最初のアルファベットがSなのよ。だから娘が自分の物のように使っててんけども。別れてからも普通に友達付き合いしてるみたいやったから言わなかったのかしらね?そこら辺は定かでないわ。

アメリカってそんなにすごいの?だからSも家の心配してたのかぁ。怖いね!(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やつがアメリカ帰っても別に屁でもないのだが(笑)
【2006/09/15 09:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おはようさん。
もう何人も来ているかと思ったら、、グフッ、まだお一人。

さるるさんの言うとおり、分かれた時に、Bに渡してあったカードを止めるべきだったよね~~。
カード番号を控えていなかったのかしら?何で何で?

悪行逆切れのヤツは、強制国外退去で目が覚めるはずも無く、逆恨みの人生を送るわよ、きっと。
【2006/09/15 09:16】 URL | 小町 #- [ 編集]

そうそう。絶対にカードを取りかえすべきやったわな~。
友達で離婚を決意したその翌日に銀行口座も全部変えた男がおったわ・・・ま、嫁の不倫が原因やからな。それでエエとは思うけど。。。笑
【2006/09/15 09:21】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@小町さん
そうよね、私なら絶対に取り返す。と言うか最初からカードあげない。金は他人(*゚Д゚)/ ダー!(笑)
考えてみればSの持ち家にボブ男が転がり込んで結婚だったしね。すべてS持ちだったような。

@みっちゃん
娘とボブ男の逆恨みなんてポイッ (メ▼∇▼)ノ⌒○┼< ざますわよね♪
しかしシビアね、あの男性も(笑)まぁ理由が理由だから納得するけど。たいていオンナの方が不倫でも金奪っていきそうな雰囲気なんですが( ̄m ̄*)プッ
【2006/09/15 10:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]

カード取り返さなかったのは手落ちだけど、なぜに娘もそのカードを使い続けたかよね?
ボブ男の娘はボブ男素質を持っているのか?
【2006/09/15 10:35】 URL | ピノ #- [ 編集]

それはボブ男が悪いんでしょ!娘も血は争えないわね~。
【2006/09/15 13:02】 URL | パースのペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ピノちゃん
カードの名前は「S・ボブ男苗字」だから自分の物って言えるもんね。さすがだわ!恐ろしい子(;゚Д゚)子供は親の背中見る言うし。会った限りではカワイコチャンだったけど。

@ペケちん
そうよね、逆ギレだなんて聞いてびつくりよ。血は争えないわ~~(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2006/09/15 20:24】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




