□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Aさんの家族
今年に入ってから、Aさんは家族とコンタクトが続々とれてるのですがね。
最初は子供、次は父親、次に弟。そして先週には妹まで。
あともう一人の妹まで連絡来たらフルハウスよ(;゚Д゚)
なんなの?一体ナニガ?

Aさんと家族は母親が10年ほど前に亡くなった時に諍いがあって音信不通だったのよ。
母親がずっと入院してたんだけどもお見舞いほほとんど来ず、亡くなってから来て

「私はこれが欲しいわ!」
「家に○○があったわよね?じゃぁ私はそれ!」

とやったらしく、その場で縁きり発言のAさん。
Aさんはほぼ毎日お見舞いしてたのでその様子がたまらなかったそう。
そして父親は4ヵ月後に再婚。

それ以来全く連絡もとってなくてどこに住んでるかも不明状態。
なのに最近はとってもフレンドリーなんですよ。
慎さんの誕生日にもプレゼント贈ってきてくれて。私にもあったわね。
で、お父さんは毎日面白画像送ってきはります。
あ、弟も携帯にジョーク送ってきます( ̄∇ ̄;)ハハハ ジョーク家族か、君らは。
私も楽しませてもらってるけど。
こんな感じの画像です↓

ATT000173.jpgATT000266.jpgATT0003810.jpg

こんなのも↓
ATT0004111.jpgATT0004713.jpgATT0007422.jpg

もういっちょこんなん↓
ATT0007121.jpgATT0008024.jpgATT0005616.jpg

クリックすると大きくなるので見てみてね(・∀・)
ブラックネタが多いんですけども。
ブラックと言えばこの動画はすごいわよ。
FordのCMなんですけどね。動物愛護教会からクレームきそうな(;゚Д゚)
フェイクなんですけども上手く出来てます。
可哀相だけども笑えたり・・・。
重いけどもどうぞ(・∀・)ノ

Ford Sportka1
Ford Sportka2

それから今日ね、Aさんの娘ッ子からAさんに誕生日と父の日のプレゼント来たんですよ。
去年は両方忘れてたんですけどね、子供達は。
中身はプラモデル2個とビアグラスでした。
カードも入ってたんですがね、そこには

「Happy Birthday! Dad! from M & S」

とあったんですよ。
Mは娘ッ子の名前、Sはなんと元嫁の名前。

喧嘩売ってるんか(#゚Д゚)ゴルァ!!

ですわよね。全く何考えてるんだか。
または何も考えてないんだか。
おそらくアタクシの「ヽ(`Д´)ノプンプン」を期待してるのかしら?
ほほほ、(・∀・)/ヾ~~╋┓!←子供か
Nice try!ですわよ。I don't careざます。

このプレゼントもXmasへの布石?思うと「-y(▼Д▼)。oO○ケッッ」ですわ(笑)
壊れた携帯(あげて1週間で失くしてうちの家にあるはずだ!
と散々騒いで結局自分ちにあった)も一緒に入ってたんですけどね。
これって「新しいの買って(・∀・)パパーン」っちゅー事でしょうか。
そんな事はアタクシが許しません。
Aさん、直す気なんですが落としてディスプレイ変なんですよ。
注意力散漫な娘ッ子(失くすわ落とすわ)には携帯は無駄だっ。


画像を一杯アップするのにFC2アップローダー使いました。Thanksですm(__)m
複数ファイルのアップ、めっちゃ便利ですわよ♪



FC2 Blog Rankingなんだかクリックが倍増してて恐縮です(;゚Д゚)皆様良い週末を♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それらの写真って、私が以前MIXIで出してた写真のシリーズやわ。

わたしは義姉さんのパートナーからもらってん。きっと同じサイトから取ってるだろうなぁ~。

Aさんも醜い面を見せられて、ずっと付き合いが無かったとしても、そうやって再び付き合うってのはやっぱり家族なんだよねぇ・・・。


あらん、わたしってば一番だわ!


【2006/09/15 22:47】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

湯上り箱入り美人妻です。

アホなのね、あの元嫁。
きっと裏があるわよ。
ゆめゆめ油断めさるな!!!

アホ×2の娘っ子に、携帯は必要ないわ。
アホ元嫁には、送り返せるものなら送り返したい・・・と、自分のことじゃないけど。
【2006/09/15 22:50】 URL | 小町 #- [ 編集]

@まさこさん
みんな同じとこと見てるのかね?(笑)
ここには載せられんHなんもあるねけど( ̄m ̄*)プッ
この画像は全部同じ日に来たやつよ♪

家族は家族なのね~~
でもアタクシ、付き合うのはヾノ・´ω`・)㍉㍉
ステップももうヾノ・´ω`・)㍉㍉(笑)
【2006/09/15 22:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@小町さん
愛の同時レスだわιον∈.....φ( ̄∇ ̄*)ボワァ~ン

湯上りビジンですわね♪相方はきっとのんべじゃございませんこと?(笑)

名前入れるのがなんだか作為的よね。私が「( `_ゝ´)ムッ」とするの2人で策略してるとか穿った考えしてまいますー。
これもブリで奴らに会った感想( ̄m ̄*)プッ

名前だけ切り取りたい気分ですが(・ε・)キニシナイ!!態度でおります♪
【2006/09/15 22:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ほう、ほう、FC2アップローダーちゅうのがあるんですか?
何にも知らん買ったわ。
今度チェックしてみましょ。
ああ、私たちが結婚した時、まだ継子は小さかったので前嫁が選んだウェディングプレゼント、すぐにクリスマスでクリスマスプレゼントをくれましたわね~。その時は2番目の旦那と別れたばかりでしたわね~。
私がここに来る前にA君のおばさんがイタリアから来てて、「私の今の結婚がうまくいってなくって」と泣いたそうですから、取り戻したかったのか?とみんなが思ったらしい。そこへ私が来たのです~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
私も気にしてませんわよ~。その後も色々継子関係で言われてムカつきましたけど。
【2006/09/16 07:01】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

挑戦やわな・・・ボソッ

ねーさんが若くてべっぴんやから嫉妬してんちゃうか!?
【2006/09/16 08:34】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

Aさんとおふぢさんが幸せなのが、きっと、許せないのよ。
嫉妬よ。ヤッカミよ。

Aさんの親族、真意がわからないと、気持ち悪いわよね。
【2006/09/16 10:07】 URL | 小町 #- [ 編集]

@さるるさん
そうなんですよ、複数の画像アップする時に便利ざます。
改良されてだいぶ使いやすくなってました。

元旦那が幸せそうだと嫌なのかしらね?
私はまったく気にせんけども。別れようが仲良かろうが。もちろん名前入りのカードなんか送りませんし。
ステップは私にはプレゼントはないしー。いらんけども(笑)
私もこれからはXmasでも誕生日でもお金足すのはやめようっと。
うちの子供にもしてないのになんでせなあかんねん。
ヘビマインドの大和撫子をナメンナヨ(・∀・)

@みっちゃん
本当にアジアンビューティーは罪よね( ̄m ̄*)プッ
向こうは年上らしいし、料理も掃除もアレみたいで。
娘ッ子が「これ作ったのー?」と驚いてましたわよ。普通の料理なのに。

アタクシに挑戦するなんて100万年早くってよっξ^▽〆をほほ
日本人がみんな大人しいと努々思うべからず(笑)

@小町さん
そう思うわ~ウフフ♪ヽ( ▼ー▼)ノウフフ♪
なんだかくだらん事で電話多いし。PCがおかしとと車が何とか。
Aさんもよう言わんのネ~~それがむかつくんですけど。

親族、なんだか恐ろしいとです。日本人でも金ないぞ(笑)
【2006/09/16 11:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




