□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Pinkなアレ
エロオイシイってか某さるるさんちで見たPinkなアレことtimtam。
早速買っちゃったわ。探してたけどいつもの棚にはなくって「田舎かーー!」とぼついてたらレジの前に山積みに。
気づかなかったわよ、早く言いなさい(・∀・)

乳がん撲滅キャンペーンの一環だわね。ピンクリボン運動ざますよ。
中のクリームが苺で結構美味しかったわ。期間限定だからなくなっちゃうのが惜しいわね。
某yutaponへ「豪州甘甘セット」用にも買いました♪縁起物やし。

そうそう、今日は昼からFuji-mart行ったんですよ。今20%OFFなんで。
さすがセール期間、一杯人がおったわ。
で、買い物済ませて帰ったんですけどね。

煎餅と焼きそばソースがない!(;゚Д゚)

おーのー!ざますよ。その為に行ったと言っても過言ではなくってよ。
即電話したらありました。明日取りに行きます。('A`)マンドクセ
帰る時に「袋それでけ?」って聞いたのになー。
レジも追いかけてこんかい。

明日は朝からエアプレインミュージアムにてオタクのモデルコンペがあるんですよ。
もちろんAさん参加。ボランティアで実演もするようです。
やだわ、オタクってば( ゚Д゚)y─┛~~
ま、ワタクシはいつものように隣のDFOで過ごすけどね♪
慎さんとAさんはオタクのコンペに行くがいいわ(・∀・)

FC2 Blog Rankingお1ついかが(。-_-)ポッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Fuji-mart、 レジの形に問題ありやな。レジした後、レジの人が客に渡さなあかんやろ。
レジの人が渡し忘れること多くて、要注意やで。
ウチも、1回、レジの人が追いかけて来たことある。

A氏、コンペで賞とるかな?亭主、元気で機嫌よく留守がいいよ。(笑)
ウチのC、昨日から高熱だして、ウンウン布団の中。マンドクs・・・
はっ!知恵熱?(←ダンスで。笑)
【2006/09/24 07:57】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

あらら・・・C君知恵熱かい?爆
お大事に!

買ったもんがないのは腹立つやんな!今度からは袋の数を数えるやわ。(^m^)
【2006/09/24 08:53】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

こっちの人も良く忘れるよね。
レジで私が追いかけてあげるわよ。
ピンクちゃん美味しいですよね。
また買って置いて、私も友達に送りますわ。
【2006/09/24 09:34】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ねこさん
あそこら付近は混んでるからあんまし行きたくないのになー。
昨日に限って「袋これだけ?」って聞いたのは虫の知らせか(;゚Д゚)
新しくなってから中が見難いので忘れたかどうかわからへんなぁ。
前はよう見えたのに。くっそう。('A`)マンドクセ

Cさん熱?ダンス熱か!(;´Д`)ハァハァ
お大事にねん♪
うちのAさん、思いなおしたらしく1人で行きました~~良かった(笑)
あ、Aさんは会場準備とデモストレーションだけで出品はしてない思う。来年出すって力入ってますが( ̄m ̄*)プッ

@みっちゃん
近かったらええねんけどなー混んでるしたまらんわい。あー('A`)マンドクセ
今度から私が確かめる。サインしてるまにAさんが袋持って先行ってもうたのだ。

@さるるさん
一番欲しかった煎餅がっ!食えないのが辛かった(笑)ソースも欲しいのに~!焼きそばしょうと思って買ったのに。

ピンク美味しいね。定番になればいいのに。
【2006/09/24 11:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]

なぬぅ!ピンクの憎い奴、まだ拝見してないわっ!!

後で旦那をたぶらかして、スーパーに行かねば(笑)。イチゴ味だなんて、大人買いして大量に仕入れておこうかしら♪
【2006/09/24 11:23】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ピノちゃん
レジ付近に山積みになってなくって?
大人買い賛成よ。美味しいから( ^ー゜)b
旦那たぶらかして行くヨロシ(笑)
【2006/09/24 12:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

きゃーーーーー!
ピンクの彼女、食べたい~。
今朝、ふぢさんのブログチェックしておけば良かったぁ、さっき買い物しに行ったばかりだけど、気が付きませんでした。明日絶対購入ですわ!
お土産にも喜ばれそうでいいですね。
イチゴ味と言えば、、日本のイチゴ味のチョコに近くてHevenを食べ始めると止まらない私です。
【2006/09/24 17:31】 URL | もち #MO8VSv5w [ 編集]

@もちさん
美味しかったわよ~~(*ΦωΦ*)フフフ
明日購入して下さいな。
甘すぎずちょうどええ思うねんけども。日本人向きかと♪
お土産にも記念でええ思うわ(・∀・)
Hevenって日本の物に近いの?今度買ってみよう。
【2006/09/24 17:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]

イチゴ味のTIMTAMなんて、絶対に日本では店頭に並ばないわね。
外国人御用達の高級スーパーならあるかしら?・・・行かないけど。
【2006/09/24 18:26】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
timtam高いんですってね?個人輸入しようかしら( ̄m ̄*)プッ
苺味のtimtam、小町さんにもお分けしたい(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
【2006/09/24 22:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

大量におくってくれw[壁]д=) ジー

【2006/09/25 16:13】 URL | だぶるえす #- [ 編集]

@だぶるえす君
誰に配る気やねん( ̄m ̄*)プッ
住所知らないから送れなーい♪
真剣に欲しかったら住所知らせたまえよ(・∀・)
【2006/09/26 00:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




