□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


しつこくダンス話(笑)
この話で引っ張ってごめりんこ。
熱しやすいオンナ、メル代表ですねん。
今日、おもろい番組ないので久々に去年行ったダンスコンペのビデオ見てましたの。
12月やったかしら?あれは。
ブリからダンスコンペ出場の為に来た某みっちゃん応援もしましたよ(・∀・)
そんなダンキチ(車ダンキチじゃなくってよ)←若者はおかんに聞こう
みっちゃんのBlogはココ→Dance with Me in Blog♪本家にはダンス話が一杯よ(・∀・)

あの頃は「DWTS」も見てなくて気づかなかったけども
改めて見てみるといるわいるわ、ジャッジとダンスパートナーが。
オープニングに「007のテーマ」踊ってたのは前シーズン、トビーのパートナーだった人よね?
インタビュアーも「DWTS」の人だしあのオバ様ジャッジもインタビュー&ジャッジしてたわ。

そして!おぉ!アマンダちゃんみっけ!(前回お天気おにーさんのパートナー)
全く気づかんかった!アレがアマンダやったのか!
回転すごいな~~思って見てた子やってんな。
今頃気づいたわい(笑)
化粧も気張ってるし衣装もすごいからわからんかったわぁ。
ポッチャリやけどメリハリあるボディやから見栄えするわね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
パートナーはお兄さんなのかしら?

昨日みっちゃんが言ってた「アーシア」君もおったおった!
可愛いねぇ(こればっか)

そうそう、これまで全くダンス番組見ようとしなかったAさんね。
昨日も「DWTS」の時に音楽がなると「これは何のダンス?」とか聞くのよ。
PCしながらチラッと見てたり。
今日もビデオ見てたら横に立って見てて

「Long way to go・・・」

とかぬかしてました。
そこまで行く気なんか、君は(笑)

去年撮った大会の模様やけどぶれてる(;゚Д゚)


FC2 Blog Rankingまま、お1つ( ゚Д゚)⊃旦~ チャノメヤ(偉そうな)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうそう、前シリーズにはでてなかったナタリー.ロウもメルの大会に出てましたわよね。
今のオーストラリアチャンピオンらしいですよね?
まあ、そういうダンサーを集めてきて番組が出来るって言うのもいいですわね~。
ググルとアメリカのDWTSも結構有名セレブが出てましたわね。
ああ、来週誰が落ちるのかしら。
DWTSのホームページでも投票できるんですよね。
【2006/09/28 00:19】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
私は前シーズンから見だしたのでその前に出てた人はわからんちん( ̄m ̄*)プッ
ラテンチャンピオンなのかしら?また見た時にチェックね(・∀・)
あ、あのおば様女優さんのパートナーも出てたわ。強面のおにーさん。

すごいダンサー集めてるよねぇ。元とか現チャンピオン多いし。
そんな人と踊りたーい♪(なんて大それた)
来週誰が落ちるンやろ。「Home & Awey」の子かな~
【2006/09/28 00:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

オープンラテンに前々回の優勝者のエリックもニッキーウエブスターといっしょに踊ってたサーシャもおってんよ。

アダルト・アマチュアオープンラテンには、DWTSに出てた子たちいっぱいおるで。(^^)

ナタリーロウ。は去年プロのチャンピオンのパートナーになったんやわ。
それまでパートナーおらんかったから本人もうれしかったみたいよ。

前回は愛想のないかんじやったけど、余裕からかしら?爆。今回は偉い愛想がええわ・・・

ナタリーのニューボーグが好きやねん。(^^)


今年のメルの大会。
違い目で見れると思うよ。会場行けば何人もおるしな。楽しいで
【2006/09/28 08:44】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

未だダンス熱冷めやらず・・・ね。

Aさんと同じ趣味なら、老後も心配ないわね。
【2006/09/28 09:54】 URL | 小町 #- [ 編集]

おお~ なんか 燃えてきたわね…
早く 画像 アップしてくれっ!
【2006/09/28 11:42】 URL | けいけい #- [ 編集]

@みっちゃん
どうも英語の名前は日本語発音と違う所為で「あ、彼ね」とすぐにピンとこん(笑)
やっぱコンペ用にビシっとしてると気づくの遅いね~~顔より動き見てる所為もあるけど( ̄m ̄*)プッ
あのラテンの男の動きはたまらんね(。-_-)ポッ
ナタリー・ロウはニューボーグに出てるん?どれやろ。

今年も絶対に行くわ~~~みっちゃんも来るんやろ?(・∀・)
ファイナルが見たいな~高いのかしら?

@小町さん
熱しやすいオンナですから* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
老後にはやっぱスタンダードかしらねー。あぁラテンの血が騒ぐ(ないけど)

@けいけいさん
うちの画像なんてジーパンで踊ってるだけっすよ(;゚Д゚)
靴もただのショートブーツだし(ヒールがあったらなんでも良いと言われたのでとりあえず♪)
【2006/09/28 13:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ナタリーロウはプロフェッショナル・ニューボーグとプロフェッショナル・スタンダードで優勝したよ。

今年も行きたいねんけどな・・・娘っ子のバレエの発表会と重なるねん。あ~~ど~~しよ~~~

チケットはね、日曜日はたしか$70くらいやったわ。

2008年やけど、世界ラテンがメルで開催されるねん。(^0^)
それには死んでもいく!!爆。
【2006/09/28 20:03】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
去年のあの大会のニューボーグとスタンダード?もっかい見てみよ(・∀・)
昨日ピンクのドレスでワルツ踊ってた子やんな?上半身ヤワカイの~~

そうか~!娘ッ子の発表会大事やもんな。うぅ~悩むな(;´Д`)
日曜はファイナルやんね?70ドルか...ψ(。。)メモメモ...

2008年て先長っ(笑)
世界ラテンって私も絶対行く!行く!イク~~!←アホ
【2006/09/28 21:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




