□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


学校開始
(n‘∀‘)η ヒァーッホゥー♪

てな感じで小躍りな今日。
慎さんの学校始まる日ですもの。
あ、慎さんもヒャーッホウ♪か。退屈やったもんなぁ。
小さい頃は持ち運び便利だったけどでかくなるとね~~
ヒッキーになってもうてあきませんな。奴の変な行動も誤魔化しが効かん(笑)

「トイレ」

なんて言われた日にゃ~

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

ですわよ。
女子トイレには入れませんし。
なんせすでにワタクシよりでかいっすから。
Aさんよりもでかい。うちで一番でかい(;゚Д゚)
何はともあれ学校始まって良かった良かった。

慎さんも朝から用意万端。
ホリデー中は私が起きるまでパジャマ着てたのに今日はすでに制服に。
リビングとキッチンうろうろしとりました。
カバンも定位置にセットし、帽子もすでにかぶり(脱げ)
そんなに待ち遠しいんか。

バス停まで送ってから家に帰って洗濯掃除ファブリーズ。
昼からはまたベーコンエピ作ってましたよ。
Aさんのランチにもなるしね。
晩飯のステーキの漬け込みも済ませ。

さやえんどうが何個かなったので収穫してモヤシと炒めて頂きました。
ちゃんとさやえんどうだったわ。
で、コンナコトして遊んだり。

題して「さやえんどう殺人事件」

在りし日のさやえんどうさん達~~│Д (-人-;)ジョウブツシテネ・・・

えぇ、アホですが(゚Д゚ )ナニカ?
明日からAMEPも開始だわ。新しい教室だっけ。
K国クラスメイトとクラス始る前に恒例の茶をしばくのも忘れずに。
( ゚д゚)ハッ!C国クラスメイトにレシピ英訳してくれ言われてたんや。
忘れてた。でも向こうも忘れてるに100万元(いくらか知らんけど)
モーマンタイ!

FC2 Blog Ranking下がってた~まぁ当然か* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うちは今日からホリデーですよって、朝も早空雄鶏娘がDVD観てます。
寝かせてくれ~。
たけぽーはプレスクールがあるんで、あとで歩いて送っていきます。
自分だけなら好きなもの食べられるのに、子供がいるからまたお昼とかのメニューが面倒です。
【2006/10/03 07:25】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

うちも今週いっぱいホリデー。(--)うるさい子豚がブ~ブ~言うてる。
私はヒッキーにおりたいのに・・・


収穫できてんな。すごいわ~~
うちのトマト、森になってるだけで、まだ青いまんま。
食べれるのかしら???爆
あ、でもなシソ波バッチリやで!!(^0^)
【2006/10/03 08:45】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

さやえんどうの収穫、おめでとうさん。
買って来るより、いとおしくて、美味しいでしょ?

慎君は学校命って感じですね~~。
【2006/10/03 09:14】 URL | 小町 #- [ 編集]

@さるるさん
今日からホリデーかぁ~~朝寝坊できないとうまみがないな( ̄∇ ̄;)ハハハ
お昼がね、面倒なのよ。お好み焼きばっかじゃ駄目だし(笑)←自分なら週4回はいくけど。
「何が食べたい」ゆうてくれたらええねんけどな~~

@みっちゃん
QLDはVICより1週間おくれやねんな。そのまた1週間でNSWか。他はどうやねんろ。

あ、今日のチャンネル7見た?お天気おにーさんドラッグクイーンなってたな(笑)

プチ収穫祭( ̄m ̄*)プットマトはまだ花が咲いてる状態や。他のもワサワサでかくなってる。しかし紫蘇だけは。。。_| ̄|○

@小町さん
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン 愛しいわん♪食っちゃいたいほどって食ったけど。
Aさんは除けるのであげんかった。慎さんはトマトと卵以外はとりあえず口に入れるので食ってた~

慎さんは学校命!ざます。家が退屈なんかな^^; 小さい時はまだすきあらばどこか連れてってくれるかも?と着替えませんでしたが(笑)
【2006/10/03 09:30】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




