□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


うちの娘ッ子
今日は娘とメール交換しておりました。
ちょうど今日は休みのようでナイスなタイミングね♪
悪阻も治まったみたいで良かったわ。

「無理したらあかんで~妊婦の特権でサボれ~(・∀・)」

とメールしたら

「サボってるでぇ~♪体調悪い日の晩御飯はインスタントラーメンや!」

と返って来た。
イ、インスラントラーメンか!(笑)
でも日本のは美味しいわよね( ̄∇ ̄;)ハハハ
そして

「自分が妊娠して初めてわかったけど母親って大変やな!」
「ありがとう、ママ!」

とメールがあってかーさん。・゚・(ノД`)・゚・。ざますよ。
何もしてあげられないのになんていい子なんだ(親馬鹿と呼んでヨロシクってよ)
こんな母親なのにありがとうだなんて。
もつたいのぅございます。
良い子に育ってままーんは嬉しゅうございますよ。
これもひとえにワタクシの人徳、じゃなくおかんやねーちゃんのおかげですな。

あぁ引っ越し2回もしなきゃ来年孫を見に帰れただろうに。
いやいや、過ぎたことはしょうがないわ!
里帰りに向けてお金溜めよう。ワタクシだけでも帰るわよ(・∀・)

結婚式はしてないけども写真は撮ったみたいなのよ。
それを「送る」と言ったのはいいがまだこなーい。
ままーんは待てないオンナなのだ。早く送って(屮゚Д゚)屮コイッ!


さてさて、今日はAMEPもないのでシナモンロールとアンパン焼いてましたよ。
Aさんの誕生日なのででかい目に作ってみました(笑)ピザみたいじゃないかね。
で、アンパン初体験のAさん。

「ヘーゼルナッツみたい」

ゆうとりました。
そ、そうかぁ~?アンコはアンコじゃろ。
というか、ワタクシのおやつなので無理に食わんでヨロシ。

pizzaのようなシナモンロールあんぱーんち(意味はない) 

FC2 Blog Ranking永遠の二十歳ですが(゚Д゚ )ナニカ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ええ娘さんですね~。
うちの娘もそうなってくれるんでしょうかね~。何せ、あの子産む為に死にかけた私。2度目の出産の時はつわりでゲロゲロで遊んであげられなかったしね~。
餡子がへーゼルナッツ?
う~~ん、違うかも。
ALDIのへーゼルナッツプラリネのあまりの美味しさにはまっております、私。うちのA君は餡子、命。
Aさん、今日が誕生日でしたね。
おめでとうございます~。
【2006/10/09 21:08】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
そんなええ子のウェディング姿、ミクシーでアップしましたので見て下さいな(・∀・)

さるるさんの娘さんもそうなるわよ!ずっと一緒にいて感じてる筈だもの。うちは離れてたからなぁ。もっと一緒にいてあげれば・・・と後悔。

アンコはアンコよね~?チョコっぽくもないし。独特だわ。
A君はアンコ命なのね。

誕生日(*艸*)あり♪←Aさんの代弁(笑)
【2006/10/09 21:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うわっ!!!はやっ!!!
お風呂に入っておりましたのよ。
旧江戸川、河口付近の都立公園まで往復20キロ歩きましたの。
今、足裏に、ピコピコ(低周波治療器)をつけております。

お嬢さん、素直にお育ちで、ホンマに、母親冥利に尽きますわね。
いいな^~、女の子。
【2006/10/09 21:36】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
ネタのある日は早いのです。努々油断召されるな( ̄m ̄*)プッ
20キロですかー!すごい!もう車があるととんと歩きません。まぁ歩いたら太ってしまったので膝痛めそうなんですが(;゚Д゚)
低周波ってよくマックスにしてピーン!となったりしませんでした?え、しませんか。

女の子は生意気だけども大きくなるとやっぱ母親よりですわ。息子もそうかしら。出来の悪い母なのですがありがたや。
【2006/10/09 21:56】 URL | ふぢ #- [ 編集]

もちろん、マックスにして、ピ~~~~ンとなりますわよ。
いつも強めが好きですの。それで調子に乗ってマックスにすると・・・
力強く、ぎゅいんぎゅいん。

五十肩がまだひどい頃、肩関節にマックスにして、ハイ、息が止まりそうになりました。
今はフクラハギをギュインギュイン。
【2006/10/09 22:23】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
まだ若い頃、ちょけてマックスにして指が突っ張ったことあります( ̄∇ ̄;)ハハハおねーちゃんと遊んでました(笑)
それ以来怖いワタクシ。あれって自分の意思関係なくピーンと突っ張りますものね。

お腹にするの持ってますけどもゼリー塗るのが面倒でやってません。最近のはゼリーなしだとか。
【2006/10/09 22:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

エエ話やと思ったところに

食い物が・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あれ、ふじねえダイエット宣言はどうなったんだべ???
【2006/10/10 06:18】 URL | だぶるえす #- [ 編集]

おはようさん。
20kmというのは長すぎたわ。地図で測りなおしたら、15~6kmでした。しかし、それでも長いわよね。

息子さんも美形よね。
やはり、元がいいからなのね。
【2006/10/10 09:09】 URL | 小町 #- [ 編集]

@だぶるえす君
ええ話しや。・゚・(ノД`)・゚・。

食いもんの話ははずせんだろう(・∀・)
ダイエット?なにそれ。食ったら美味い?

@小町さん
いやいや、それでもかなりの距離ですわよ!車で2,3分でも歩いたら20分とかですものね。ええ運動なんだろうけども。あぁ文明の機器が憎い* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

息子は小さい時ほんまに可愛かったのですよ~~(親ばか爆裂)今はもうちょいおされになって欲しいかも( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2006/10/10 09:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]

母親冥利に尽きる話やんな!涙。

旅費くめんして、絶対に孫抱いておいでよ!!
【2006/10/10 09:42】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
ええ話しや。・゚・(ノД`)・゚・。やろ(笑)

旅費なぁ~~安くないよな~~なんか買ったらなあかんやろし。ロト買うベ!( ̄m ̄*)プッ
【2006/10/10 10:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ええ子やね…
1人でも 帰らんと! やっぱ 出産の時は まま~んが一番頼りになるんやから…!

シャーリーテンプルの彼女ね?

あんぱん食わずにやせなさい!
【2006/10/10 21:22】 URL | けいけい #- [ 編集]

@けいけいさん
まま~んより頼りになるおか~んがおるしなー。帰れれば帰りたいけども。
そうそう、シャーリーテンプルの子よ。
4160で生まれたジャンボガール( ̄m ̄*)プッ

おだまりっ朝飯は大事なのよっヽ(`Д´)ノプンプン
【2006/10/10 22:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




