□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


火曜日はやっぱこれ
先週、1時間見逃して悔しい思いしたので今回はアラーム設定済み。
今月一杯はカレンダーに予定入れてアラームよ(・∀・)
夕食を終え、後片付けもし(食器洗いにぶち込むだけとも言う)、
慎さんシャワー浴びさせて7時半にはソファー陣取り。

見るのはもちろん「Dancing With The Stars」
今日は「タンゴ」と「ジャイブ」でしたよ。
両方ワタクシの好きな踊りだわん。
こういうのが踊りたいけどジャイブの動きはAさんには無理ね(笑)
え、自分を棚に上げて?えぇ、あげまくりましてよ。ξ^▽〆をほほ

某みっちゃんの嫌いなアジアン、今日もフェロモンたっぷりでしたな。
女性受け悪いタイプかも知れない。
古くは裕木奈江、今ではさとう玉緒的な。
なんだか今回は応援したいようなカップルがおらーん(;゚Д゚)
前はお天気おにーさん応援してたのだが。
強いて言えばアーセン君かな♪ってそれはパートナーやろ。
アーセン組は最後まで残ってたからびつくりするがな。
まさか落ちるの?とおばちゃん心配よ。
今日は「Home & Away」俳優が落ちると思ったけど組織票強し!
で、落ちたのはこの組↓金持ちのバカボン風味な子だったわね。

今回落ちたバカボン風Boy


あの元バスケ選手は背が高すぎるので猫背っぽくなるんかなぁ。
なんか横から見たらおもしろいんですけど。
タンゴなのでいつもの笑顔もなく踊ってたけど余計にそれがおかしく・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ
↓こんな顔です「ウォレスとグルミット」のウォレスそっくり(笑)

クレイアニメそっくりな元バスケ選手

↓クレイアニメ「ウォレスとグルミット」
ウォレスとグルミット

そんなワタクシも月曜日から木曜日にレッスンが移動したので
10日ほどやってないのですよ。
ルンバとフォックストロットは何とか覚えてますがワルツがヤバイ。
前に行く時の足は右だっけ(;´Д`)
やだわ、ボケかしら。

明日は1日AMEPでございます。気温が30度になるそうなんですが
メルなんで話八分に考えときましょ。 

FC2 Blog Rankingいつもすまないねぇゴフゴフ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Whoooo~~~ 久々の1番よ。
今日は 色々なトコ 静かね?

しかし・・・ 濃いわね! キャラがみんな!!
その番組みてたら 体が動くじゃろ?
【2006/10/10 23:44】 URL | けいけい #- [ 編集]

@けいけいさん
久々やな一番~~(・∀・)
相方さんはお風呂かしら?

キャラ濃いわよ~~
そうそう、ジャイブのキックを座りながらしてたわ( ̄m ̄*)プッ
【2006/10/10 23:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おはようございます。
トム君、毎週家族総出で応援にもかかわらずも落ちましたね。
やっぱり、あのチェスの子はダンスやってたと思うわ。あんだけ動けるのは基礎がある。
私は今回、アーセン組がいいんですけどね~、人気投票がね~。
あら?アデレードが35度らしいから、メルも30度になるんじゃないですか?メルトアデレードは何時も同じパターンですよね、天気?
【2006/10/11 07:22】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

アーセン。昨日もいいおどりやったね~。なによりあの振り付けの才能に驚きよん。
食い入るように見入ってしまった。(^^;)パートナーの子もさすがはアスリート。よくアーセンについていってたわ。

そーいや、この前先生とDWTSの話してて、思い出したけど、アーセン、去年の12月のメールの大会を最後にカップル解消したんだわ。
勿体ないなぁ~~~アーセン&アラーナ(ドノバンね)。めっちゃよかったのに~~
夫婦仲が外から見てわからんように、ダンスカップルもわからんもんや。

それと先生から聞いたけど、アメリカのDWTS.毎週FOXで見れるらしいよ。
それとFOXのスポーツチャンネル。
よくダンスコンペ放送してるよ。
【2006/10/11 09:08】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

ウンにゃ~~、箱入り妻だからよ。
夕べは、旦那がPC占領していたの。
PCからデジタルプレーヤーにアルバムを落としていたのよ。
もちろん私のお気に入りを落としてくれたので、文句も言えず・・・

夕べはおふぢさんのところ、なかなか開かなかったの。『もう消すぞ!』と後ろから言われ、相方のところに行ったくらい。
【2006/10/11 09:12】 URL | 小町 #- [ 編集]

@さるるさん
おは尿ございます(・∀・)ノ
なんか嫌な挨拶ね(笑)

トム君残念やったね。踊りは悪くなかったのに。やっぱ組織票で負けるかぁ。
チェスの子はやってたよなぁ?踊りがちゃうもん。フェアじゃないじゃないの( ̄m ̄*)プッ
あそこも踊りはええけども人気投票でどうなるかやなぁ。あ、あのパートナー好きよん♪って聞いてませんか。

メル、今日は暑かったな~~でも風がある所為か過ごしやすい。今で29度くらいやけど。明日も暑そう~でも週末また戻るみたい。さすがメルだわ。
アデレードと同じくらいなのよ。ホバードに1~2度くらい足したのがメルだし。

@みっちゃん
アーセン君ええね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・動きがもうたまらんぞな。っておっさんか(笑)
アスリートは持続力あるもんな。人気投票で頑張って欲しい!来週は投票するぜ(・∀・)

アーセン、解消したのか~~!じゃぁみっちゃんツバつけとく?あぁ見たいぞなもし♪

Foxでアメリカのが見れるの?番組表見るわ!Foxだったら録画出来るし。

@小町さん
まだ箱入ってましたか( ̄m ̄*)プッ
小町さんのためにDLしてくれるなんていいじゃないですか~
( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ

重い時はめっちゃ重いのです。えぇ、ワタクシも重いです(`・ω・´)キッパリ
【2006/10/11 15:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

でも。みんな、あんな短期間ですごいなぁ~。
完全プライベートレッスンやもんな、うらやましい。
【2006/10/11 19:27】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
全く踊りしてなかってもあんなけ踊れるってすごいよな~~みっちり個人レッスン受けてみたいわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・もちろんアーセン君に(笑)
【2006/10/11 22:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




