□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Aぱぱーん来メル
前から言ってる通り今日QLDよりAさんぱぱーん、ステップままーん来ましたよ。
昼まで仕事だったAさん、帰ってからシャワー浴びてお昼食って空港へ迎えに行きました。
私も「行く?」と誘われたけども車に乗る時に慎さんが後ろの席だし、
ぱぱーんがでかいと聞いてたのでちょっと慎さん的にアレかなと。
知らない人、男性、特にお年寄りが苦手な慎さんなのよ。
でもそんな事言えないしね( ̄∇ ̄;)ハハハ

Aさんは1時半に出て、4時頃帰ってきました。
ホテルまで送り届けた模様です。
「お父さんどうやった?変わってた?」
と聞いたけども
「うーん、元気やった」だけ。
ほぼ10年ぶりに会ったのに感動の再会とかないのかしらね?
それからなんもぱぱーん話は出ず。

暫くしたらぱぱーんから電話があって
「疲れたからディナーはキャンセル」だと(;゚Д゚)
なんじゃー。拍子抜けするわ。
嫌な事は(嫌なんか)早く済ませたかったのにーー。
「じゃぁ明日会うの?」ゆうても「わからん」とか言うし。
なんか変な親子ヽ(´Д`;)ノフッ

もしかして会いたくないって事かしらね?
それならそれでいいのよ、アタクシは( ゚Д゚)y─┛~~
てなわけでネタもなく(笑)
明日会うのかなー。
折角気合入れてたのに仕切りなおしやな。

しかし・・・Aさんが嬉しそうじゃないのが気にかかるわ。
昨日からなんか会いたくなさそうで寸前まで
「行きたくないなー(;´∀`)」とかゆうてたし。
息子の君がそんなんやったらワタクシどないしますのん(笑)
決戦は日曜日の模様よ!乞うご期待( ^ー゚)b

FC2 Blog Ranking気力のクリック(屮゚Д゚)屮 カモーン
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
何かあったんでしょうかね~。
親子の中で消化し切れないものが再開でまた出て来たとか?
う~ん、最悪、お金のこと?
それは無いとは思うんですが、年寄りですし、本当に疲れてるだけかも。
また、会ったらどんなことかもわかるんでは?
【2006/10/15 00:17】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
元々良い関係じゃないのはずっと聞いてて(アジア人嫌いも)全く付き合いなかったから思いもしてなかったンやけども急に連絡してきたりしてびつくりよね。
なんか不穏な空気が?(;´Д`)ハァハァ

ノースQLDからやから飛行機長旅やったんかな。ナニ事もありませんように・・・。さるるさんの気を送って(屮゚Д゚)屮クレッ
【2006/10/15 00:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]

「気になるわ、気になるわ、気になる
割ったら、気になるわ!」

↑ 18歳シリーズの富士真奈美かウツミミドリ(漢字が思い出せん)風に♪

家の旦那親子もそんな感じの予感が・・・(怖)。「会いに行く」って言っても「今日は忙しい」とか「調子が悪い」とか断られそうな気がする・・・。

【2006/10/15 07:55】 URL | ピノ #- [ 編集]

やぱりなんかあったんちゃうかな・・・
もしかしたら、ホンマ冗談じゃなく、お金のことなんかも・・・(--)

気になるわ~~
【2006/10/15 10:02】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@ピノちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ▼▼わはは
うつみみどり(変換出来ん)やな(笑)
奥様は18歳だわね。若者はわからんな( ̄m ̄*)プッ

せっかくノースQLDから来てるのにね~
疲れたからってキャンセルすなっヽ(`Д´)ノウワーン
嫌な事が伸ばされるってほんま嫌。

@みっちゃん
なんかねー変なのよね。
お金かしら?でもうち貸す金もないし(笑)やだ~気になるわ!気になるわ!気になるわったら気になるわ!(うつみ宮土里風に)
【2006/10/15 11:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]

空港に迎えにいってホテルまで送っていったんなら
1時半から4時やったら、ほとんど、話をする時間って
なかったと思うで。車の中での会話だけちゃう?
だから、そんなに深刻な話はしてないと思われ・・・たぶん。

まあ、いつまで滞在しはるのかわかれへんけど、到着して
バタバタしてる日より、落ち着いてじっくり会いたいのかもよ?
ほんまに疲れてはるんちゃう?・・・たぶん。

でも、気になるよなぁ。
Aさんも、何か言ってくれればええのに。(笑)
私やったら、相方に、根掘り葉掘り聞くわ、大和撫子やけど。(笑)
【2006/10/15 13:36】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
会ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ってなんじゃこの顔文字は(笑)
Aさんの考えすぎだった模様です( ̄m ̄*)プッ
あんましにも変わってナイスになってて疑い深くなってたんやな。
いいお父さんやったで~~
1週間滞在する予定やしまた会うのだわ。まだ飯一緒に食ってないわ(笑)

聞いても言わん性格やもん、無駄やねん( ̄m ̄*)プッ
【2006/10/15 23:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




