□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Meet the Parents
映画の題名じゃなくてね。
ようやく、Aさんぱぱーん達に会いましたよ。

アッテキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

って感じかしら(笑)
お昼にCityのVictoria Marketで落ち合いましたのよ。
ドキドキざますよ、か弱い大和撫子の小さなハートは。
待ち合わせのカフェに行くと手を振るお方が。
( ゚д゚)ハッ!アレなのね!(アレて)

白い髭がサンタクロースを髣髴とさせるわ。
Aさんに似てるかな、体系も(笑)
優しそうなお父さんじゃございませんか。

「お~~!ふぢ!ハグさせてくれ~~~(・∀・)」

っていきなりハグハグですわよ。
なんなの、このハイテンションは(笑)
その後ステップままーんともハグハグ。

想像と違うぱぱーんにびつくり。
Aさんの話じゃ~~すんごい偏屈で毒舌だったけども。
誕生日にってAさんにアンティークの懐中時計もくれたり。
蓋開けると「With love From Dad & J 2006」と彫ってあってね。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?

ですよ。ええ人やないのー(物に弱いんか)
Aさん曰く「これは高いやつや」だそうで。
やっぱり年取って温和になったのかなー。
Aさんも楽しげで何よりよ。
ステップままーんとワタクシも少しお話。
なんか顔見合わせては「( ̄∇ ̄;)エヘ」みたいな(笑)

SouthBank


South Bankへ行って川沿い歩いてお茶して、その後うちの前のSCで買い物。
それからうちに寄ってコーヒー飲みながら映画鑑賞。
薬の関係でディナーはまた今度って事でまたホテルまで送って行きましたよ。
1週間滞在するらしいからまた時間作れるしね。
しかし今日は7時間は一緒にいましたよ。あぁ緊張した~( ̄m ̄*)プッ
ま、案ずるより産むが易しキヨシ(若者は知らんか)ってとこかしらね
今度はもうちょい会話弾むように話しかけようっと。
写真撮るの忘れたから今度忘れずに撮らねば。

何はともあれお金とかじゃなくて良かった( ̄∇ ̄;)ハハハ
Aさんも「なんか性格が変わってる」と驚いてたぱぱーんなのでした。
ネタにならなくてもそれはそれで良かった(笑)

FC2 Blog Rankingぱぱーんは半ズボン半袖だった(・∀・) 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あれま!?私が一番か!?

よかったなぁ!!しかし人騒がせなA氏やな。
は!?もしかしてわざと?かしら??笑

でもいいパパ&ママでよかったね。
今度は家でディナーかい。
しっかり料理の腕ふるってな。
【2006/10/16 09:01】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

よかったじゃないですか~。
やっぱ、年取って気が弱くなったというか丸くなったんでしょうかね~。
うちにジジイは未だにA君と怒鳴りあいで口論してますけど。
さすが、ぱぱ~んはメルでも半袖、半ズボンでしたか。
【2006/10/16 09:17】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@みっちゃん
箱入り妻と週末ヨッパーさんはお休みかしら(・∀・)

A氏もあまりにもぱぱーんが変わってるので半信半疑だった模様「どう思う?」とか聞くし(笑)わしに聞くなー。

家でじゃなく外なのよ~ほほほ。A氏も気を使ってる模様( ̄∇ ̄;)ハハハ オファーはしたけどもなー。外のほうがお互い気楽やし。

@さるるさん
そうやね~温和になったんかな。そう思っておこう。
10年ぶりやったしね。交流深まったら喧嘩しそうでコワヒ(;゚Д゚)

くいーんずらんだーな格好でしたわよ( ̄m ̄*)プッ メルでは寒かろうに。サンダルやったし。
【2006/10/16 09:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

よかった、よかった。
A氏も想像して独自の解釈でパパーン像を作り上げてたのでは(笑)←それはないだろうけど!

やっぱり年月が氷を解けさせたのよ。
【2006/10/16 11:08】 URL | ピノ #- [ 編集]

おっちゃんのノリに時々ついてけんよねw

あれはどーしょーかいって思うw

ヤスキヨはわかるぞw

┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
【2006/10/16 13:36】 URL | だぶるえす #- [ 編集]

箱入り妻参上。
ちょいと訳ありで、ご無沙汰でした。

案ずるより産むが易し、清この夜。
【2006/10/16 14:11】 URL | 小町 #- [ 編集]

@ピノちゃん
昔の印象が抜けなかったんでしょうな( ̄∇ ̄;)ハハハ
話がちゃうやないかい、って感じです(笑)

年月かしらねー?どんでん返しありませんように(;゚Д゚)

@だぶるえす君
QLDの陽気なおじさん、って感じだったぞなもし。タトゥーも入ってたし。
日本人のノリとは明らかに温度差が( ̄m ̄*)プッ

~( 3_3) メガネメガネ... へ◎◎がね
ヤスキヨ知ってたかー。マツキヨじゃないぞ。

@小町さん
Σ(゚Д゚ υ) アリャ なんかありましたか。
ご無沙汰でございます(って1日かも)

案ずるより産むが易し キヨシこのやろー(あ、この旦那には恨みないわ( ̄m ̄*)プッ)
【2006/10/16 19:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ご対面が上手くいってよかったですね~

ウチの旦那のぱぱーんは、旦那が前妻と離婚時に、彼からひどい仕打ちをされたらしく、それ以降自分からコンタクトを取る努力もしていません。

結婚前に一度、義母のところにいたのを数秒間見て挨拶した程度。結婚式に旦那は葛藤がありつつも招待したけど、「体調悪いから来ない」って。

なので、ウチはまだちゃんと会っていません。旦那曰く「ちょっとレイシストな部分もあるかもしれない・・・」というので、会うのもねーと。

ふぢさんは、最初の一歩が無事に終わってよかったですねー
お疲れ様でした。

【2006/10/16 21:47】 URL | ぴた #HAMMjiKM [ 編集]

@ぴたさん
うちもお母さんが亡くなってから音信不通だったしねー。小さい時の事も聞いてたし。どんなクソ親父だ?(人様のおとーさんになんてこと( ̄m ̄*)プッ)思ったけど陽気なおやぢでしたよ(笑)
年月が変えたのかなぁ。
結婚した当時にメールした時は返事も来なかったらしいのだがね。っていうか、古いアドレスだったのでつてたかどうかもわからんねんけど( ̄∇ ̄;)ハハハ

ぴたさんところも根が深そうよね。実の親だけにこじれるとなんか尾を引くよねぇ(;゚Д゚)
レイシスト、うちのもゆうてた(笑)アジア人が嫌いだって。ベトナム戦争に行ってたので特にベトナム人が。ベトナム人も嫌ってるやろうけど(;´Д`)ハァハァ
【2006/10/16 23:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




