□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


すごい絵
毎日Aさんぱぱーんから面白話、画像送られてくるんですのよ。
その中で「(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ」思ったのを紹介。
画像多いので重くてごめりんこ(;゚Д゚)
読み込んでる間にトイレとかトイレとかトイレすれば良くってよ♪

ラップトップ どっちが本物?

何がすごいの?思います?
これ道に書いてる絵なんですよ。置いてあるように見えますでしょ?


前から見ると・・・後ろから見ると・・・

こんな感じで正面で見ると立体的に見えるようになってるのね。
すごいよな~~
後ろから見たら「なんじゃこら?」やけど(笑)

正面横から

地球儀もこんな感じで横から見ると楕円形に。
計算されてるんやろな、色々と。
頭が良くなきゃ書けないわね。

バットマン" スパイダーマン

こんな才能が欲しい~~♪
それでは皆様良い週末を(・∀・)ノ"

FC2 Blog RankingHave a nice weekend!(今週こそは)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あれ?1番かい??笑

すごいな~~~ホンマに立体的に見えるわ。
【2006/10/28 08:13】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

本物見てみたい~!!

パパーンの生息地で書かれてるのよね。私も絶対にポーズ取って一緒に写真撮るのにぃ~。
【2006/10/28 08:21】 URL | ピノ #- [ 編集]

だまし絵ですね~。
たしかどっかにこういうのを集めた美術館がありましたわね~。
普通の絵の遠近感も出せない私には天才としか思えないです~。
【2006/10/28 08:30】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

一定の角度から、立体に見えるのよね。
サッカーの試合会場でも、ゴールマウスの両側にあるわ。ゴール裏からでは、ただの斜めの広告だけど。
【2006/10/28 09:52】 URL | 小町 #- [ 編集]

@みっちゃん
一番でっす(・∀・)

すごいやろ~~もっと画像アルネんけど重いからこれだけで(笑)
こんな才能欲しいずらね。

@ピノちゃん
ぱぱーんがどこかから拾ってきたんちゃうかな?
アメリカ辺りっぽいけども。

私もポーズとって写真撮る思う( ̄m ̄*)プッ

@さるるさん
東京の八王子にある「トリックアート美術館」ですわね♪
そこだけか思ったら結構全国にあるねんなぁ。
http://www.trickart.com/
↑ここに紹介があったわ。
遠近感無視の体系ですが(゚Д゚ )ナニカ?(笑)

@小町さん
そうです~正面から見ると立体的なのざます。
サッカー競技場にもあるのね。
違う方向から見ると???ですわ(・∀・)
【2006/10/28 11:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うゎぁ~!いいですねぇ、これ。
私も絵の一部になって写真撮ってもらいたいです。
【2006/10/28 15:01】 URL | もち #QgkAo0pc [ 編集]

@もちさん
どこにあるんやろねー?これ。
Ausにも来て書いてくれへんかな(・∀・)
【2006/10/28 16:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




