□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


体は正直
いくら時計が「朝8時だにょろ」ゆうても体は正直なのさ。
目が痛いわいっ(゚д゚)クワッ
昨日寝たの3時過ぎですから目が開きませんよ。
体内時計は2時だが。
昨日寝る前に家中の時計合わせておきましたよ。
PCは自動的に変わる、思ってたらブリの時間に合わせたままやった。

「さらばDLSウフフ♪ヽ( ▼ー▼)ノウフフ♪」

で合わせたのよね~8ヶ月前のワタクシは。
携帯もそうだったわ。
タイムゾーンの設定直してメル時間に。
はぁ~~まっだまだ明るいのに夕食作るのになんか解せん思いが。
しかも今日も寒いし。
何がサマータイムだ!エーン (丿;Д;)丿 スカッ ┳┳(空振り)

歩く人間時計の慎さんは何故か朝の6時半ごろゴソゴソしてましたけど。
君の体内時計はまだ5時半じゃないのかね?
( ゚д゚)ハッ!タイムゾーン設定したのか?(出来るんか)
明日の朝も違和感バリバリで起きるんでしょうな。
遅刻する人もおるんでしょうな。

そんな今日はNorthLandにある家具屋集まってるとこへひやかしに。
家具屋のはしごですわよ。見るのはただだもの~♪
マクドで50セントコーンも頂き(のちに下痢Pヽ(´Д`;)ノフッ)
まったり日曜日でしたわ。事故の後遺症かあんまし出たくないワタクシ(笑)

あ、そうそう。久々にベッドで朝食(ブランチか)したんだったわ。
Aさん、ありがたやありがたや~♪(大奥風に)

ついでに一昨日撮ったうちの猫の画像でもご覧あそばせ(・∀・)
珍しく並んでましたので撮りましたのよ。
こっそり


あ、スモに気づかれた(;゚Д゚)


馬鹿トラも気づきやがった( ̄m ̄*)プッ


ワタクシのPCデスクの下ざます。
ガラス汚いのとかは(・ε・)キニシナイ!!

FC2 Blog Rankingクリックシテモ(・ε・)キニシナイ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うちの子たちも体内時計が切り替わってるんでしょうかね~。
難なく(まあ、娘はいつも早起きだけど)、早起きしてましたわよ。
でも、こっちは昨夜も遅いし、急に1時間早まられても変わりませんって~。
嫌だわ、もう午前1時よ。
寝ます。
【2006/10/30 00:02】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

けっこうサマーターイム嫌いな人多いねんね。
私、睡眠にあんまり執着がない(寝てる時間もったいない。笑)からかな?
あんまり気にならない。いつも6時前には目が覚めるし。(←老人体質)
ってか、明るい時間が長くてウキウキするねんけど。
反対に冬時間に戻るときのほうが悲しい。

事故で痛かった体のほうは良くなった?
【2006/10/30 07:19】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

私はいつもより1時間遅く起きたのよね。
時計を見て2時間寝過ごしてることになってるから、なんか気分的に「ああ、なんてダラシナイ(* ̄- ̄)ぼう…」って感じになったわよ。
【2006/10/30 08:04】 URL | ピノ #- [ 編集]

今日も5時過ぎから悶々とし、6時前にトイレに行ったわ。もったいないから、もう少しお布団に。
でも、悶々としているとやっぱり眠れず、おきて薬を飲んだわ。

すっきり眠りたい。
【2006/10/30 08:13】 URL | 小町 #- [ 編集]

@さるるさん
今朝は慎さんも難なく起きたわ~~
子供って順応性高いのねヽ(´Д`;)ノフッ
時計見るたびに「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?もうこんな時間?」の繰り返し(笑)

@ねこさん
老人体質(*艸*)おめ(笑)そのうち朝散歩したり寒風摩擦するんちゃうか(・∀・)
明るい時間が多くてウキウキはするけど寒いもん。これで暖かかったらウキウキすんで~~春大好きやし。

首の下と背中痛いけどこれは事故なんかダンスなんかワカラン(笑)

@ピノちゃん
Aさんは昼1時まで寝てけつかったわよ?( ゚Д゚)y─┛~~
なんてダラシナイ・・・思って見てました(笑)
そんな時間から「今日何する?」言われても「今日はもう半分終わったし( ゚Д゚)y─┛~~」と答えるイケズなワタクシ♪

@小町さん
まだお悩みなのですか(;゚Д゚)悶々は眠れませんよね。私も考え出したら眠れない~
睡眠不足は美容の敵ですし精神にも良くないので早くゆっくり眠れますように(-人-;)
【2006/10/30 08:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

DLSって英国とかみたいに日照時間が少ない国の人は嬉しいだろうけど、
オーストラリアには要らないわよね~私も強めに言いたい!
【2006/10/30 12:32】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
いらないわよね~~~?
せめて市民の半数が「暖かい」思うようになってからして( ゚д゚)クレ思います。
寒いのに!何がサマータイムか。
強めに言いましょう!WAは試験的だからきくかも(・∀・)
【2006/10/30 18:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




