□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





キタ――(゚∀゚)――!!
AMEPから帰って来たらポストに不在票が。
2個って書いてあるわ、ようやく日本の荷物が来たのね!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

というか朝にこんかい。いつも無駄に早朝に来るくせに。
4時半過ぎに取りに来いって書いてあったので行って来たわよ。
でも何で前のSCのポストオフィスじゃないのかしら。
('A`)マンドクセざます。でも荷物のためだもの~~♪

ダンボール2個取って来ました♪おにーさん運んでくれてありがとう。
いつもは1ヶ月と10日で着いてたのに今回は2ヶ月と2日かかったわね。
きっとAusに着いてからが長かったのね。
放置してたに全額ドン。さらに倍。
あまりに遅いのでAさんが今日電話してくれてんけどね。
( ゚д゚)ハッ!まさかその所為で来たのかしら(笑)
蕎麦屋の出前っちゅーの。

ツバメソースとたんねん焼き( ̄¬ ̄)ジュル・・・Aさんのがまったくない(;゚Д゚)

気づいたらAさんのが全くなくてね( ̄∇ ̄;)ハハハ
毎回なんかあるねんけども今回は忘れてた。
おかんが「たばこは?」ゆうたけども禁煙してたし(過去形)
少しすねてる気がするのは気の所為かしら。そうよね、きっと。
因みにこれ全部自腹っすよ、送料も(;゚Д゚)

たんねん焼きが5袋もあって幸せざます♪
ソースも来たのでお好み焼きが出来る~~!
アマゾンで買った本とゲームも無事で安心したわ。
下着類は全部こんな入れ物に入ってたわ。なんかに使えそう。
化粧品のサンプルも入ってて早速使ってみましたよ。
リフトアップとかアンチエイジとかに弱いワタクシ。潤いとか保湿もね♪
しかしおかん、伝票に「タン●ン」って書くのはやめてけれ(;゚Д゚)
こっぱずかしいやないかい。まぁわかるもんおらんが。

何はともあれ無事に着いて良かったわ。

FC2 Blog Rankingたんねん焼き(゚д゚)ウマー


この記事に対するコメント
(。-人-。) ゴメーン

到着が遅れたのは全部σ( ̄▽ ̄) のせいw

中身を半分シッケイしたので、遅れたんじゃw

たこ焼きも半分いただいたでw

全部食うとシバかれるんで

( ̄σー ̄) ココダケノ話

ウマカッタε= o(´~`;)o
【2006/11/02 00:49】 URL | だぶるえす #- [ 編集]

@だぶるえす君
き、君の所為かーー!
ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

請求書回すんでよろしくね♪
【2006/11/02 07:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

日本からの荷物は嬉しいわね~。
私の所には本当にたまになので、もう、小躍りするくらいですわ。
うちの姉ちゃんはEMSで送ってくるんで送料で気が引けて~、中々、頼みづらいのですわね~。
【2006/11/02 08:51】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

うちもそろそろ着かないかん荷物があるねんけどな・・・つかんぞ!
電話、かけてみようかな・・・・笑
【2006/11/02 09:25】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

去年ぐらいから、荷物、だんだん遅くなってるで。
2年ぐらい前は、1ヶ月半ぐらいやったけど
最近は2ヶ月半かかってるわ。
検疫が厳しくなってるっていうのも聞いたけど
職員の怠慢?って気もする。っていうか、それに全額ドン!
【2006/11/02 10:37】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

2ヶ月も掛かるの?船便なのかしら?浸かった事ないからわかんないわ。
でも眉唾モノが入ってるわね♪
【2006/11/02 14:39】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@さるるさん
嬉しいわ~~って自分が頼んだ物ばっかしやでサプライズがないのだが(笑)
さるるさんところのおねーさんはええなー。うちは全く!誰も送ってこない( ̄m ̄*)プッ
毎度荷物は自腹でおます。送料もね。・゚・(ノД`)・゚・。この合計よりもおかん手数料がどえりゃー高いのが解せん。

@みっちゃん
電話してみるやわ(笑)すぐ届くど?( ̄m ̄*)プッ
ほんま、最近おそなったなー。

@ねこさん
そうやん、遅いねん!yutaponからのブツも前まで10~14日で着いてたのにこの前22日かかってたし。
船便も3回送ってずっと1ヶ月と10日が目安やってん。
絶対に怠慢やてぇ~~さらに倍!よ!

@ペケちん
船便ざますよ~~荷物多いから。帰った時に100均で買った物とか重い物を船便で送るのよ。送料安いし一杯詰められるし。
節約ざます。
引き締め化粧品の所為かお肌がプリプリ♪(暗示にかかりやすい)
【2006/11/02 14:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

日本からの荷物って、あけるときどきどきしますよね。うちのだんなには、何も入ってないので、あいつは取りにいってくれません。
では、大阪弁で私も一発!

うちのおかん、
「荷物たまってきて送るのめんどくさいから、はよ取りにおいで!」と言って、1年も私の欲しいものをためている彼女。
帰るのが1番高いんじゃい!
と言ってみたいが、こわくて言えまへん。
【2006/11/03 01:57】 URL | よしママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




