□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Dinner in City
今日はAさんの叔父さん夫婦とディナーの日でございます。
Albert Parkにある「Mediterraneo」と言うレストランに行きました。

「Mediterraneo」
116 Bridport St
Albert Park 3206 VIC

ステーキ、シーフードのお店ですわ。
慎さんの頼んだスパイシーバーガーのでかい事でかい事。
顔よりでかい。まぁ胃袋がブラックホールの奴はペロッと食いましたが。

携帯カメラなので画像悪し 同じく画像悪し(;゚Д゚)

左が慎さんのバーガーね。右は私のスコッチステーキ250g
お店のHPに綺麗な画像あったのでそちらもどうぞ♪
(最初からそれ載せとけって感じですか)

お店のHPの画像は綺麗わね♪ まぁ綺麗(・∀・)

ワタクシのが微妙に違いませんか( ̄m ̄*)プッ
肉の下にポテトとガーリック焼いたのがありましたよ。
慎さんのバーガーの下はキュウリとトマトのダイズカットで美味かったわ。
慎さんトマト嫌いなのに食ってましたよ。

1人30ドルほどでちょいとお高いけど(我が家にとっては)サービスも良いし満足♪
隣のテーブルが頼んでたシーフードの串焼き風が美味そうだった( ̄¬ ̄)ジュル・・・
今度行ったら(いつやねん)頼んでみよう♪
その後、お茶するのにカフェ探したけども10時前でほぼ閉まってて探すのに一苦労。
ようやく見つけたカフェはターキッシュカフェでとても不思議だったわ(笑)
怪しげな雰囲気満々で。
慎さんは眠たそうだったけど楽しい夜でございました。

叔父さんは金曜日に出発してブリ~ケアンズへ行き、パースへ戻るそう。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!でございますよ!さすがOZ!
OZってほんまに運転苦にならん人多いわ。
Aさんがアデレードは「ほんの5時間やから近い」言うはずや。
て言うかもっとかかるやろ。
ワタクシ的に5時間はもう「旅」でございます。

FC2 Blog Rankingロ_ヘ(▼▼*)カタカタ


この記事に対するコメント
祝一番復帰!
自分で言ってどうするって話ですが・・・

ステーキの写真と実物・・・違うわよね。
なんだか、飾りつけと焼き加減に手抜きが・・・
【2006/11/08 23:19】 URL | 小町 #- [ 編集]

250gのお肉は食べ切れません~。
うちから5時間、ワガの手前までいけるかしら?
私はDubbo(これも5時間くらい)とメル(10時間)が最高の走行時間です。
自分で運転したのは。
A君のお姉さんの所も7時間くらいかかりますしね~。
それもな~んにも無い道で。
今は子供の都合があるので(たけぽーは車に酔う)中々遠出出来ませんね~。
【2006/11/08 23:20】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

私にとって、3時間ですでに『旅』です。
【2006/11/08 23:20】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
やっぱ小町ねーさんがここにいないと!(笑)
復帰(*艸*)おめ♪ですよ。

焼き加減ね、ミディアムレアって言ったのにウェルダンに近かった(笑)Aさんのはちゃんとミディアムだったらしいです。なんでだー。軟らかく食いたかったのに。それだけが心残り。
盛り付け、ワタクシのに気合がたりませんわね、そういえば。

3時間でも旅ですよね、日本人感覚は。グレートオーシャンロード(片道6時間)も日帰りですから~~うちは( ̄m ̄*)プッ

@さるるさん
いやん、食っちまった(*゚Д゚)/ ダー!(笑)お腹一杯でデザートパスだったわ。慎さんは「アイス」ゆうてたけども、奴のバーガーもでかいし、私の肉少しあげたしポテトも食ったのでこれ以上は、とマザーStopですよ( ̄∇ ̄;)ハハハこっちが止めないと吐くまで食いますから。

私はこっちでは長時間運転はしてません。日本でも1時間が最高かも(笑)往復200キロは毎週してたけども。
うちも慎さんのトイレがあるので長時間は気疲れします(;゚Д゚)
しかしAusはでかい!
【2006/11/08 23:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

大阪まで 7時間…
横に乗ってるだけで クタクタの私や…
【2006/11/08 23:53】 URL | けいけい #- [ 編集]

@けいけいさん
私も横に乗ってる20時間の旅は辛かったわ(* ̄- ̄)ぼう…
寒い時はヒーター壊れ、暑い時にクーラー壊れてた車だったわね(笑)
【2006/11/09 00:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]

オーストラリアでの法則。
ミディアムで食べたかったら
レアで頼む。
レアで食べたかったら、、
ブラディーレアーと頼もう。
ちなみにウエルダンって頼むと炭の塊が出てきます。
【2006/11/09 08:23】 URL | てりちゃ #- [ 編集]

PS とうとう、よのすけさん 抜き返したね。
【2006/11/09 08:24】 URL | てりちゃ #- [ 編集]

@照茶
おぉ、そうなのかっ!ミディアムの定義がそもそもちゃうのね(笑)
今度はレアで頼んでみよう。マジでレアやったりして( ̄m ̄*)プッ
肉はほどほどに焼くのが美味いのにね~

あ、又抜き返されますよ。もう慣れました(笑)
【2006/11/09 08:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あの辺り、素敵なカフェ、たくさんあるけどなぁ。
怪しいところも、また、楽し♪

焼き加減 「ブルー」で頼んでみそ?
【2006/11/09 08:48】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
夜10時は閉まってるのだなヽ(´Д`;)ノフッ
ほんま、マジで怪しかったで(笑)
売人?っていうのがうようよ( ̄m ̄*)プッ

ブルーってそういえばねこさんから聞いてたわね。もう年取ると右から左だわ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
【2006/11/09 09:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私は1時間でいやになる。笑
もうGCへ行くのが苦痛で・・・
なんでか、めっさ遠く感じるのさ。苦笑
【2006/11/09 11:09】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

ブログランキング No.1 よっ!!

死守出来るかヽ(*゚▽゚)ノ
【2006/11/09 12:31】 URL | ピノ #- [ 編集]

@みっちゃん
でもシティ運転出来るみっちゃん尊敬(笑)わしゃー片道1車線オンナさ( ̄m ̄*)プッ

最近は30分が限度ざますヽ(´Д`;)ノフッ

@ピノちゃん
ま、すぐに抜かされるっしょ( ̄m ̄*)プッ
【2006/11/09 13:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]

広大だもんねーオーストラリア。
ただ都市間を移動するだけなら、飛行機の方が安いような気もするんだけど…
【2006/11/09 15:43】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
車で走るってのに意義があるんでない?OZの中には(笑)
Aさんもメル→ブリ、ブリ→メル、車取りに行く為にブリ→メル(行きは飛行機)を車で行った男だし( ̄m ̄*)プッ

極東の金持ち国出身のアテクシ達にはわかりませんわねξ^▽〆をほほ(貧乏なくせになにぬかす)
【2006/11/09 18:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




