□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


チェスガールの疑惑
文句あんの?的チェスガール


彼女は「Dancing With The Stars」のファイナリストでございます。
しかし、先週の放送中に毒舌審査員トッドに

「ダンス習ってたんちゃうん」

としつこく責められてたのね。
その時は番組のサイトにも

「トッドは彼女に辛辣すぎるか」

言う投票があったほど。
その時は75%が「Yes」だったわ。
彼女が嫌いなワタクシでもちょいと可哀相になるほど(5秒ほど)
で、今日Ausのヤフー見てましたら。

「チェスガール、秘密のトレーニング」

と言う見出しが。
チャンネル7Newsにも本人出てたのね。カメロと一緒に。
その時間帯、ちょうど慎さん送って行く時間で見れなかったわ。
ビデオで見たけども。

ビデオには3年前、QLDでサルサのトレーニング受けてる彼女の姿が。
受けてるやないかい(笑)
でもこれくらいもあかんのかしらね?
その時だけなのか、どうなんかわからんけども。
彼女のお母さんは「弁護士雇う!」とまでゆうとるし。
ていうか、彼女のお母さんてヨーロピアンなのね。

その後のサイトの投票(トッドの件)は65%に下がってたわ。
チャンネル7Newsでは

「彼女を失格にすべきか」

の投票も出てて。
ファイナルなのにえらいこっちゃですやーん。
どうなるのかしらね。わくわく。
(ワタクシの)アーセン君復活なんてありかしら(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

FC2 Blog Ranking明日はサムライフェスティバル行く予定(・∀・)皆様良い週末を♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
だから、殴り合いの原因がサルサを踊ってて、そのセクシーさに嫉妬してだったですよね~。
何らかの形でダンスはやってたと言うのなら、ケリー.アームストロングも映画「ランタナ」でダンスやってますよ。
ニッキー.ウェブスターはミュージカルでてるからもちろん踊れますし。
ヒューマンネーチャーの人もミュージカルでてますよ。
全くやってない人に比べるとかわいそうですよね。
チェスガール、お父さんがフィリピン人ですよね。
【2006/11/25 06:59】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
サルサはセクシーやもんね~体密着させるし。
どこまでがやってたか、なんて難しいよなぁ。歌手だってダンス指導はあるやろうし。

お父さんがアジアンなのね。お母さんに全く似てない気がしたわ。大きなお世話やけど( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2006/11/25 09:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今頃は侍フェスティバルを楽しんでいるのよね。

感想報告、待つ。
【2006/11/25 12:19】 URL | 小町 #- [ 編集]

昔練習してたりしたら駄目なの?
でもどーせみんな影でやってると思うだけど…
【2006/11/25 12:38】 URL | ペケ #- [ 編集]

ニッキーの場合は、たしかちゃんとしたダンス教室でトレーニングをしてたことがあったんよ。←昔ね。
それで叩かれたのよね・・・(^^;)

チャンネル7でFAXのたれこみでも「QLDユニでダンスのしてた。」
ってのもあったで。

サルサクラブで踊ってた!とかじゃなくて、絶対にちゃんとした訓練を受けてるのは一目瞭然やん。

サルサやったくらいでは、ホントのラテンの動きは出来へんのやわ。
【2006/11/25 18:53】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

サルサとボールルームラテンでは
盆踊りと日舞ぐらいの「格」の差が(←意味不明。笑)
あるから、ほんまにクラブ・サルサだけやったことあるっていうんやったら
ダンスの訓練したっていうのもあつかましいけどな。(笑)

それにしてもダイナマイトボディーやな。(笑)
【2006/11/25 19:37】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@小町さん
感想はねーーー
「寒かった(;゚Д゚)」
「でかい!」
「臭い!」
でした(笑)詳しくはまたのちほど~~♪

@ペケちん
ダンス素人、ってのが売りだからなぁ~~ちょっと昔練習したくらいならええんやろうけども「してない」と言い切ってたしなぁ。
難しいね~~これは。

@みっちゃん
ありゃま、そんな人もおったのね~~歌手とかだとダンスレッスンもあるやんね?女優さんでも役作りでやる場合もあるやろうし。
サイトの掲示板でも「嘘つき!」とか多いな~( ̄∇ ̄;)ハハハ
初めての踊りの時からクサイ思ってたけどやっぱそうなんかね。私は素人やけどもダンスは好きで昔から見てるのでうるさいぞ?( ̄m ̄*)プッ

あのタンゴの足さばき、すごいよなぁ。初めてで出来たらそりゃすごい。

@ねこさん
わしにはサルサもラテンも雲の上~~ヽ(´Д`;)ノフッ
昨日タンゴのステップちょっとだけしたけど難しいぞなもし。
あれはたいしたもんだわ、彼女のタンゴ。

ダイナマイトよね( ̄m ̄*)プッ
【2006/11/25 19:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 02:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




