□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラトラトラ!
馬鹿トラ
トラちん、無事戻りましたよ!(・∀・)v
朝の8時前に電話がなりましたの。出る前に留守電に代わってもうてんけども、誰かスピーカーから叫んでますよ(笑)
もう一度聞いてたら某みっちゃんがかけなおしてくれたわ。

「トラちん捕獲したー!すぐ来てー!」

てなわけで行って来ました。今日は1回も迷わずにみっちゃんちに着いたわ!トラマジック?(笑)
ドアを開けると懐かしのトラが!(=`´=)ニャー
ここんとこフレンドリーになってたようですよ。
1ヶ月以上流離ってたから人恋しくなったんかな。生まれてからずっと家猫やもんな。
Aさんに抱っこされてもみもみ運動してましたよ。
すっごい甘えてるし。顔が少し精悍になったような(笑)
男の子だもの~冒険はつきものよね( ̄m ̄*)プッ

で、ケージに入れるのに一苦労でしたのよ。またどこかへ連れて行かれる~~!思うのかジタバタしてました。みっちゃんの協力でなんとかぶちこんで帰路へ。
途中、コールスに寄ってシャンプーとのみとりと虫下し購入。
家に着いて速攻シャンプーですよ。さすが自分から何度か水に飛び込んだ経験ありのトラちん、大人しく洗われてました。ある程度乾かしたら後は自然乾燥ね。濡れてる猫は細いの~~

そうそう、スモーキーさんの反応ね。
相棒が帰ってきた!と喜ぶか思ったら

「フーーーッ!ウ"ウ"ウ"ゥーーッ!(=`ェ´=)」

いきなり威嚇ですよ。こ、こやつ!トラちん忘れたんかっ!
Aさんがトラちんばっかし抱っこしてるのが気に入らんのかしら。ベッドの下から出てきませんねん。トラちんが近寄ったら威嚇するし。3年前に初めて会った時でさえ、威嚇なんかしなかったような。焼もちかよ。トラがBRに行くとキッチンの隙間へ逃げ込みます。Aさんがスモを捕まえて「トラやん!」と言っても威嚇ですわ。

で、スモちんはしばかれてました(笑)
「もっとナイスにしなあかん!トラが帰ってきたのに!」とか。そんなんスモに通じるかっちゅーの( ̄m ̄*)プッ

ま、そのうち慣れるでしょうけど。
ほんまにみっちゃんにも迷惑&心配かけて申し訳ない!m(__)mでもこれでほっと一安心!あぁ良かったぁ。
メデタシメデタシ♪

画像は水も滴るいい男、毛繕い中のトラちん。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。