□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Xmas Lunch
外観

今日はWarrandyteにあるalfreds homesteadと言うレストランに行きましたの。
アジア人グループのXmas Lunchがあったので、参加してきました。
アジア人ゆうてもワタクシ以外はC国人Onlyですが(;゚Д゚)
料金は下記のようになっております。

Lunch Weekdays
11:30am-3pm. $29.50per person
for Full Carvery/Smorgasbord with Seafood includes
Turkey Carved and Plum Pudding.
Entertainment.

Sunday Lunch
12noon-3pm. $29.50per person
(Children ages 4-11 inclusive) $ 14.75 per child.
Full Smorgasbord including Kids Menu
Background Music.

Sunday Night
6:00pm-0:30pm. $35.00per person
(Children ages 4-11 inclusive)$17.50per child.
Full Smorgasbord. some dancing music from 9pm.

結構お高めなんですが、その分いい物が出るのよ。
バッフェスタイルで食い放題♪
肉にシーフード、デザートも豊富だったわ。
でもね、ワタクシ無駄に太ってる癖に沢山食えないのよ。
なんて理不尽なのっ!元取れやしない。

しかしC国人ってすごいわよ。あの細い体のどこに入るの?ってくらい食う食う。
お年寄りも半端なく食うのよ。
ワタクシが1皿でギブしてるのに3回もお代わりしてるし。
恐ろしい子!C国人!
伊達に4千年の歴史とかゆうとらんな。
C国人の逞しさ、しかと目に焼きついたわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そういえば、他のテーブルは老人会かなんかの集まりだったのかしら。
150人ほどおったわ。
うちら以外全部OZのおじーさんおばーさん。
C国人が母国語で喋ってると「シー!(`b´)」とかゆうし。
食いながら喋って何が悪いのじゃ。
まぁ、ワタクシもなに喋ってるのかわからんのだが(笑)
きっとあのばーさまじーさまは

「五月蝿いC国人!ヽ(´Д`;)ノフッ」

思ってたやろな。
ワタクシもC国人と思われてたやろし(笑)
1人寡黙だったんですけど。
だって英語喋る人少ないのだもの。
次回行くかな・・・どうしょう( ̄∇ ̄;)ハハハ

デザートは別腹♪

↑1人分じゃなくってよ。隣とシェアしたのでございます。
チーズケーキと苺のムース(゚д゚)ウマー

FC2 Blog Ranking29ドル50セント分も食ってないと思うので悔しい( ̄m ̄*)プッ 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ああ、わかります~。
私もデブの癖に一度に一杯食べられないんですよ~。
時間かけて食べる事も出来ない(すぐにお腹が膨れる)んで、割が合わないんですよ。
昔から食べ放題の元が取れない女です。
だったら一品料理の方がお得な気がしたりしません?
【2006/12/04 22:36】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

バイキングって、少量ずつ数回に分けて取りに行くのが、たくさん食べられる秘訣だって。
一度に山盛りにしてくるから、お腹いっぱいになって、二皿目の途中でデザートに行かざるを得ないのよね。
貧乏性だから、最初の一皿が大盛りになって舞う。

斯く言う私も、最近はあんまり食べられへん。
食べたが最後、夕飯作る気しなくなる~~。
【2006/12/04 22:45】 URL | 小町 #- [ 編集]

「シー!(`b´)」 って、犬ちゃうねんし。(笑)
それほど、うるさかったんやろうけど、(笑)

「少し静かにしていただけませんか?」って、言葉で言えばいいのにな。
まあ、言っても聞かないかもしれないけど。(笑)
【2006/12/04 23:11】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

相方は元気かと思って こっちにも来て見た。笑。サッカーの事で 泣いて暮らしているのではないかと思い…笑 
【2006/12/04 23:11】 URL | けいけい #- [ 編集]

@さるるさん
なんか理不尽よねーー?( ̄m ̄*)プッ
消費の悪い体だわ。
ほんま、元取れないオンナメル代表にもなれるわ。
若い頃は食えたのにな~~
すぐ気持ち悪くなって飲み込めなくなる。
日本料理のような少なく品沢山つまむのがええかな(笑)居酒屋メニューで♪

@小町さん
店の人が盛ってくれるから量の調整が出来ないってのもありますが(笑)
人が多くてとりあえず取っとけ、みたいな。貧乏性だわ。

やっぱ年齢とともに食欲、消化も衰えるのかしらヽ(´Д`;)ノフッ
あぁもっと食いたい!

@ねこさん
なんか前でショーみたいなことやるのよ。オバチャンが歌っててんけどな。みんなお年寄り盛り上がってるねんけどもアジア人には馴染みのない歌で(笑)
だから喋っててんけども、そんなに五月蝿くなかったのよ。
あの年代ってそんな感じよね。白人一番!とか。
ま、なにゆうても逞しいC国人にはヾノ・´ω`・)㍉㍉(笑)

@けいけいさん
相方さんはおげんこよ(*ΦωΦ*)フフフ サッカーも気持ち切り替えてるし(笑)
【2006/12/05 08:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@相方
とりあえず元気よ。
あっちのほうは、なかなかだけど。
【2006/12/05 09:44】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
あっちってどっち?
アッチ?(。-_-)ポッ
【2006/12/05 09:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

C国語はうるさく聞こえるからな・・・あ、K国語も。爆
やっぱり耳につくから「しぃ~」言われても仕方がないかも・・・(^^;)

バフェは絶対にもとはとれんよ。あの雑巾ケーキのとこのランチは安いから元とれるけどな。笑
【2006/12/05 10:39】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

郷に…っていうけど、C国の人はテーブルでも喋り倒すわよね~って大阪人もそうだけど。クリスマスの12月はパーティだらけで太っちゃいそう…気をつけなくちゃ☆
【2006/12/05 13:10】 URL | ペケ #- [ 編集]

@みっちゃん
両方やな( ´ノД`)コッソリ(笑)
日本語はまたちゃうよなぁ。大阪弁は同じやけど( ̄m ̄*)プッ
でも昨日はそんなにやかましくなかったぞな。

元取れませんわ!30ドル払うねんやったら一品豪華で食いたい。蟹が食いたいわー昨日は蟹がなかって海老と牡蠣やった。
雑巾ケーキ懐かしいわ(笑)

@ペケちん
喋り倒しますわよ。AMEPでもそうやけど。大阪人もそうだったわね。でもTPOを弁えててよ?多分( ̄m ̄*)プッ

そういえばBBQぱーちーとかAMEPのぱーちーがあるんだったわ。引き締めないとっ!
【2006/12/05 14:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




