□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Certificate Ceremony
会場へ早い目に行ったのに駐車場満タンでしたよ。
みんな考える事は同じね。
あ、空いてる!と停めた所は隣の建物の駐車場だった様で帰りに張り紙が(;゚Д゚)
し、知らなかったんですぅ~~(;゚Д゚)
前も停めてました、ごめりんこ。

新しいビルになって、会場も広くて椅子も新品。
去年はぼろい建物&寄せ集めの椅子やったしね。
日本人のYさん、K国人クラスメイトのGと並んで座りましたよ。
他にも寄って来てなにやら溢れてるし(笑)
他は3列なのにいつの間にかうちだけ5列に。
後ろの席だから(゚ε゚)キニシナイ!!(しましょう)

AMEPのクラスが思いの外、多くてね~~~
授与だけで1~2時間はかかりまっせ。
スペシャルニードの人がようけおるのだわ。
5枚くらい証書貰ってるんじゃなかろうか?
長すぎて最後だれました( ̄∇ ̄;)ハハハ

Certificateだべさ(・∀・)

↑こんな感じで2枚頂きましたのよ。
会話のクラスは証書ないのね~~
あ、GはStudent award貰ってました。いいのぅ~~♪(証書のみ)
勉強家やしな。私の次に(ウソコケ)
最後に土産が出来て良かった良かった(・∀・)v

終わってからサンドイッチとケーキが出されましたよ。
でもGとランチする為に早々に会場を後に。(サンドイッチ1個食ったけど)
来週19日にK国へ帰るGとお別れランチですわよ。
Doncaster SCにある「TGI Friday」に行きました。
おされーなとこ知らんのだ(一応Gのリクエストだし( ̄m ̄*)プッ)
TGIって「Thank you God It (Friday)」なの?(Aさん信用してないんか)

GからXmasプレゼントにジュエリーBoxと口紅貰ったわ。
私も持って行ってたけども車に入れてて、時間が迫って渡す暇なくてね。
駐車場が屋上でバス乗り場が1階なんで。
でも土曜日にまた会うのでその時に渡すから、と約束。
あぁ、本当に寂しいわ。・゚・(ノД`)・゚・。

そうだわ、Gってば

「今度ホリデーでメルに来るから元の体重に戻っててね(・∀・)ヤクソク」

とか言うのよ。

お、大きなお世話だ(;゚Д゚)

倍に増えて

「(    n   ‘  ∀‘    )η ヤァーッホォーG!」

ゆうたるねん。つーんつーん(子供か)
それよりワタクシがK国行ったらリフトアップするから!
旦那さんの友人の良い腕の整形の先生によろしく(笑)

煙る街並み

↑SC駐車場から見たCity方面。
今日は一段と煙って全く見えん!すぐそこの街並みも見えんわ。
太陽もオレンジよ~~曇りちゃうねんけどね、お天気は一応晴れ。

FC2 Blog Ranking明日は美容院~辿り着けるかしら(´∀`||;)ドキドキッ←筋金入りの方向音痴(ナビ付でも迷える)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そう言えば、A君と駆け落ち旅行中はちょうど日本が稲刈りの時期で、田んぼで藁を燃やしてたんですよ。
で、太陽が真っ赤な夕日で、あれを見て、「Pollutionじゃ~」と言ってたわね~。
富士山7合目から下見たら、スモッグで曇ってたし。
AMEPお疲れ様でした。
また、来年も頑張ってください。
【2006/12/13 22:49】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

おお~ 盛りだくさんでしたな。
いつになく 楽しそうだったような。いい友人も出来。 また AMEP日記 待ってるわ~ん。
【2006/12/13 23:03】 URL | けいけい #- [ 編集]

@さるるさん
駆け落ち旅行なんてなんだか淫靡な感じがステキング(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
当時はそんな事ゆうとれんな(笑)
サテライトからも見えるほどの煙やしね~もう朝から黄色かったわよ?視界悪いし。
スモッグもあんな感じなんかしら。

AMEP、来年も頑張ります♪自腹になると思うので特に頑張る( ̄m ̄*)プッ

@けいけいさん
良い友人も去っちゃうのよね~Gと私だけが同じ言語の人間いないのでよく話したし。
新しい友人出来るかな~♪上のクラスには苦手な人間がおるのであんまし行きたくないのだな* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ 勉強はしたいけども。
【2006/12/13 23:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]

さんば~~ん。
って、相方が二番だわね。

来年もAMEPに励んでね。
苦手な人はどこにもいるのよね。
そんなのは、無視無視。
右の耳から入ってきても、左の耳から出せばよい。
【2006/12/13 23:55】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
久々にコンビが揃ったでございますわね(・∀・)

来年も禿みます♪って漢字が違う。苦手と言うかね、喋らないのよね、私だけに。きっとアタクシが美しいから嫉妬なのね!(ちゃうちゃう)勉強が出来るだけに余計近寄りがたい(笑)
【2006/12/13 23:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]

次はがんばってAward もらってな.無言のプレッシャー。(^0^)

なんか私もまた学校に行きたくなってきたわ。。。笑
【2006/12/14 17:00】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
うん、絶対に頂くわ(ΦωΦ)フフフ…負けず嫌いなんで(笑)途中抜けてなかったらアタクシが頂いてたわよ?なんてさらに自分にプレッシャーか( ̄m ̄*)プッ

いつでも行きたい時行けるのがAusのええとこやんな。
【2006/12/14 20:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




