□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Xmas shopping
ようやくXmas shopping終わりましたよ。
昼から慎さん連れて前のSCへ。
荷物多くなるので車で行ったんですけどね。
慎さんとAさんに数点買いましたのよ。
ラッピングしてツリーの下に置いたんですがワタクシのがなーい。・゚・(ノД`)・゚・。
ぱぱーんとステップままーんからは一応1個だけあるんですが。
去年はようけあったのになーと過去ログ見たり(笑)
ま、しょうがないわね。

今年は少なめ

↑こんな感じで置いております。
あ、お昼はフードコートで済ませました。あぁ楽ちん♪
後は娘の出産祝いの買出しだわね。
この時期、羽が生えたように金が飛ぶヽ(´Д`;)ノフッ

DSのゲームってお高いのね。
慎さんに選ばせて失敗だったかしら。
しかし、慎さんってばだいぶ大人しくなったわ~~
買い物行ってもアチコチ行かないし、荷物は持ってくれるし(持たすとも言う)
時々変な行動するけどね(笑)

そうそう、今朝は慎さん何もしてませんでしたよ。
働くのは学校がある間だけと判明。
なんじゃー、楽出来んやないかい(・д・)チッ
昼からは自分の部屋の片付けしてましたが(どこが変わったのかワカラン)

今日は仕事終わってからAirplane MuseumのXmasぱーちー行ってたAさん。
明日は仕事場でXmasぱーちーですよ。
ぱーちー三昧ですな。羨ましい。
明日のぱーちー終わるとAさん、ホリデーざんす。
どこへ行こうかしら♪(金もないくせに( ´ー`)y-~~)

FC2 Blog Ranking( ゚д゚)ハッ!ぱぱーんとすてっぷままーんにまだ買ってない!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
何かと物入りの時期なのね。
羽が生えたように、お金が飛んでいくわね。
辛いわね。
買いに行けるだけ、ええやん。

今日もふと立ち止まり・・・涙が。
オバサンが・・・なんていわないで。
ツネサポに変りはないのですから。
【2006/12/21 23:52】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
そうなんですよ(;゚Д゚)ぱぱーんとままーんに送らねばあかんのですが何がいいかさっぱわかりません。付き合いなかったし(´ε`;)ウーン…

涙が出るのはオトメの証拠♪涙はココロの汗さ~♪たっぷり流してみようよ♪
【2006/12/22 00:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

こないだWiiっていうゲーム機のCM見てプチ欲しくなっちゃったわ。メルのサンタ姐さーん、ヨロピク☆
【2006/12/22 11:33】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
ワタクシも欲しいわ♪欲しいのオジサマ、ほしーのオジサマ、星の王子様(・∀・)サムイッ

パースのサンタペケちん夜露死苦!!
【2006/12/22 13:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

(´www`)パパーンのプレゼント、まにあわないじゃないですか?
もうポストオフィスも今日まででしばらくお休みですよね?
うちは安物のキャンティにしました。
どうせ、子供たちに少しお金くれるだけですし、私達には何にもないですしね。
さっき、街へ行ったら車で一杯、うちのGPSの姉ちゃんはうちへの道を私達が今まで通った事も無い道に誘ってくれましたわ~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
【2006/12/22 13:59】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
( ゚д゚)ハッ!そういやポストオフィス終わりか!
ま、まぁいいや* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
今まで交流なかったので何送っていいかさっぱわけわかめヽ(´Д`;)ノフッ
ステップKidsには金送ったのかしら。私はノータッチよ。今までお金足してたけども感謝もお返しもないし( ゚Д゚)y─┛~~←ケチ(笑)

ね~~GSPってば時々とんでもないでしょ?そのうち迷わされるよ(*ΦωΦ*)フフフ
【2006/12/22 14:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




