□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


二人 de オフ
テンプレも元に戻し、Xmas気分もお仕舞い。
いや、ツリーはそのままですが(∀`*ゞ)エヘヘ
こっちではすぐ仕舞わないんですよ。なんせOZだし(謎だわ)
週末にでも片付けようかな。って毎日が週末なくせに。

さてさて、夏だというのにクソ寒いメルな今日。
ここにも時々コメント書いてくれるもちさんと二人オフ(・∀・)
BoxHillで待ち合わせだったんだけどもね。
いきなり雨ですよ(;゚Д゚)日ごろの行い良い筈なのに。
あ、もちさんの所為ね(嘘です( ̄m ̄*)プッ)

で、出かけようとしたらボクシングデーの買い物客の車が前のSCに連なり。
前の道でUターンするのに時間かかりましたよ。
3車線あるし、車が途切れないんだものヽ(´Д`;)ノフッ
信号もない所なんでひたすら待ちます。
おかげで時間10分遅れちまいました。_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...
悪いと思ってんのか?な顔文字だけど新しいので使いたかったの(笑)↑

「小太りの謎の東洋人のおばちゃんで豹柄が目印よ!」

とメールで送った所為か、すぐに見つけられました。
( ゚д゚)ハッ!これは良い事なのか!?(笑)
もちさんは海の似合うオンナって感じだったわ♪
若いしね♪( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
で、出会って早速コリアンレストランに行きましたよ。
開いたばかりで客がいなくてラッキーだったわ。

ビビンバと韓国冷麺を頼んでシェアしましたの。
日本で食べる冷麺はもうちょい彩り綺麗けども本場のはシンプル。
梨、きゅうり、大根の薄切り、牛肉スライスとゆで卵だけ。
でも美味しかった♪
コリアンレストランはお通しが一杯出てくるので好きよ。

その後、BoxHillのSCうろうろ歩きながら喋り倒し。
「包店」でケーキ注文して外で食べながら喋り倒し。
そしてまたSCの中のフードコートに座って喋り倒し。
何ぼほど喋ってるねん、ですな(笑)
初めて会ったという感じがしないのよね。
これがネットの七不思議(後の6つは知らん)
気づいたらなんと5時間喋ってましたξ^▽〆をほほ
お疲れ様ですm(_ _)m@もちさん

xmasツリーの形

↑そうそう、これ買ったのよ。
このシリーズの砂糖とミルク入れ持ってるねんけどね。
「CASA DOMANI」というやつでこれがXmas前より半額だったのよ。
あまりの安さにあるカップルは10個くらい購入してたわ。
来年のギフト用かしらね(笑)
14cmの方が4ドル、17cmが5ドル。合わせて9ドルってお安いざましょ?
今度はこれのアフタヌーンティー用ケーキホルダー狙ってます。
3段で30ドル弱。早く安くなれぇ~~~~!

やっぱ買い物はXmas後だわね( ^ー゜)b

FC2 Blog Ranking 明日はタンクミュージアム行きΣ(; ゚Д゚)カッ!?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いちば~~ん。
ぐふふ。
【2006/12/26 22:56】 URL | 小町 #- [ 編集]

そうよ、しゃべり倒すことって、あっという間に時が過ぎるのよ。

昨日のみっちゃんとの逢瀬も、あっという間だったわ。
みっちゃんの後方の壁にある時計とにらめっこの私。
私の視線が時々おかしな方向へ泳いでいることに、気づいたかしら、みっちゃん。


『小太りの謎の東洋人のオバちゃんで豹柄が目印よ』って、そのまんまや。。。。。って、違うざましょ!
おばちゃんじゃございませんことよ。まだ~~むよ。
私より2分の1周りは若いのに~~~

て、書いている途中で、すべてが小さくなったよ~~。どうして?
【2006/12/26 23:05】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
一番(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
あぁ「おめ♪」の顔文字がないんだわ。
この前辞書ファイルぶっ壊れて顔文字なくなったんですよ。古いの(99年物)と新しいのはDLし直せたけども、自分で改造したのとかPINとか全部飛んじゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

まだーむでしたわねξ^▽〆をほほ っていうか!「小太り」は否定しないんですねっヒドイわっ( ̄m ̄*)プッ

すべてが小さく?え?どういうことなのかしら(;゚Д゚)
【2006/12/26 23:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]

コメントの欄から文字から、すべてが小さくなったんよ。

で、送信したら、元に戻った。

うちのPCが体調不良?かもね。

小太りは・・・遅いけど、否定しましょ。
私より細いざます。


おふぢさんは・・・すぐに見つかる。
豹なのよ。

プリティーなヒップと豹柄グッズ。
羨ましいわ。その腰つき。





【2006/12/26 23:33】 URL | 小町 #- [ 編集]

おはようございます。
昨日のクリスマス後のセールでシドニーのMyerは警察が出て客を入れないようにしたんですって。
日本の初売りみたいな物ですね~。
うちは田舎なので今日からセールなんですけど、車も無いし人ごみ嫌いだし、クリスマスに遣いすぎたので行きませんのよ。
家にいますわ。
【2006/12/27 07:37】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@小町さん
文字が小さく?なんででしょ(;゚Д゚)バグなのかしら。

小太り具合が進んでるんですよ( ´ノД`)コッソリ
小町ねーさんはまったく小太りじゃないじゃないですか。怒りますよ、本物の小太りがヽ(`Д´)ノプンプン

昨日は豹パーセンテージ低かったのですよ( ̄m ̄*)プッ
この腰つきをいかせるラテンが踊りたいものでございます。リンダ山本として(笑)

@さるるさん
警察が出動なんですか?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ですわね!
BoxHillはさほど混雑してませんでした。店もほとんど閉まってたし。
C国なんていつでも開けそうな勢いなのに。
チラシがないとさっぱわかりませんわ。
サイト見てみましょう♪

人ごみ嫌い仲間としては家にこもってたいんですがAさんがタンクミュージアム行きを・・・。一人で行けば良いのに( ´ー`)y-~~
【2006/12/27 11:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

>おかげで時間10分遅れちまいました。_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...
いえいえ、来れなくなっちゃたのかなぁ...と思っちゃってた所だったので、豹柄が目に付いた時は嬉しかったです(笑)

そうそう、あんなに迷ったのに結局白いキャンドルカバーも今日買っちゃいましたよ♪
【2006/12/27 16:23】 URL | もち #Pv8EiPHo [ 編集]

@もちさん
行けなくなるのならもっと早く連絡してるさ( ̄m ̄*)プッ
思いのほか、Uターンに手間取ったわ。
あんなに車があるとはっ 恐ろしい子!ボクシングデー!

白い方も買ったの?( ̄m ̄*)プッ 私も来年用に一杯買えばよかったかな(笑)
【2006/12/27 22:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ヒョウ柄が目印・・・

ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
【2006/12/28 12:17】 URL | だぶるえすくん #- [ 編集]

@だぶるえす君
サムッ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2006/12/28 18:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




