□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ホリデーの予定
この夏休み、皆様どこへ行くのかしら?日本は冬休みやけど。
ま、日本にいたら実家に入り浸り御節三昧だわね。
値段が高い時期にどこも行きたくないし。

うちは最初アデレード行く予定だったんですよ。
でも色々予定が狂ってもっと近場にしました。
アデレードはイースターにでも、と言うことで。
猫がいるので1日しか行けないのもネックよね。
棒ねこさんにペットシッター教えてもらったので次回利用しましょ♪

で、どこ行くのかと言うとHalls GapにあるThe Grampiansでございます。
宿もようやく取れましたよ。High peakなんでお高いのだわ。
しかも慎さんのベッドは寝具持参必須。そこしか空いてなかった。
ま、宿泊は1日だけなんですがね、それでも嬉しい♪
朝早く行って目一杯楽しみたいと思います。
Grampians National Park climbing

↑こんな感じざますよ。山山山!
高所恐怖症の癖に高い所へ行くざんす。
何とかと煙は・・・なんて思った奴はノロわれてよ?(・∀・)

ここはメルから250キロほどやけど車だと3時間半くらいかな?
広大なNational ParkがあるのでBush Walkingするわよ~~
マイナスイオン浴びまくってリフレッシュ♪
それでは皆様よい週末を(・∀・)

FC2 Blog Ranking 大晦日はサンダーストームらしいけど花火はどうなる?(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ええ~~???
この時間で一番?
ありえない!っていうよりも、張り合いがない。
みんな忙しいのよね。

気をつけて行ってらっしゃいませ~~。
【2006/12/30 14:47】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
流石に年末は忙しいのかしらね。小町ねーさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ワタクシは毎日更新です!(笑)掃除しろってか( ̄∇ ̄;)ハハハ

行くのは4日~5日ざますの。
夜中から出発の予定(予定は未定)
【2006/12/30 16:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今日はホリデーか・・・

ひさびさにふぢねえ節を聞いて落ち着いたわよ。やっぱり毎日の日課を飛ばすのは体に良くないわね。爆

昨日遠征から帰ってきて、大掃除に借り出され、今朝は朝から餅つきだったわ。苦笑

明日はお節つくりで・・・正月からゆっくりできそうよ。
【2006/12/30 17:27】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
(ノ▼ο▼)ノ オオオオォォォォォォ-
みっちゃんだー(笑)
日本は寒いかしら?いいもん食ってるかーい!
今頃日本は大掃除と御節作りかな?餅つきもあるのよね。やっぱこの時期は日本がええな(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

今年も紅白頼みます( ̄m ̄*)プッ
【2006/12/30 21:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わぁ~~ん、ごめん!紅白撮り忘れた。。。
でも『大奥』はちゃんと撮ったで!

忠臣蔵と白虎隊も撮るけど、見る!?(^^;)
【2007/01/01 11:53】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
!Σ( ̄□ ̄;)こ、紅白!
誰か録画してないかなーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)

大奥もその他も日本のドラマ全部見る( ̄m ̄*)プッ
毎年やってるけど今年は誰が主役なのかしらね。

あ、そうだわ!あけおめ♪今年も宜しくね♪
【2007/01/01 12:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




