□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





毛穴の気になるお年頃
今頃ナニゆうてけるかるのかしらね。
そんな年頃とうに過ぎとるやろって話よね。折り返したぐらいよ。
しかもこのクソ忙しい、師も走ると書いて師走な時期に。
だってAusにいると大掃除もないし~御節も作らんし~
大掃除もね、アタクシったらいつも綺麗にしてるから必要ないの。

・・・・・・。

う、嘘です。
それはうちのおかんのセリフです(;゚Д゚)
ご存知の通り、おかんの綺麗好きDNAはワタクシを通り越して慎さんへ。
見える所が綺麗なら良し!という大雑把なA型ですのよ。
まぁ先月のインスペの時にやったしね~~
いえね、掃除はこまめにしておりますのよ(見える所だけ)
ガスレンジも毎回使ったケツから拭いてるし。
あ、押入れとか隅っこの埃は見ない方向で。
レンジフードも見ないわよ。あれはAさんの仕事だし(今決めた)

てなわけで毎日更新してるブロガーの鑑です(暇なだけとも言う)
なんなら皆さんのブログも書いてさしあげてよ?(・∀・)
もれなく品が下がるけどね、おほほ。

さてさて、題名の毛穴ね。
最近鼻の毛穴が目立ってきてね。
ファンデが埋まって余計クリアにっ(;゚Д゚)
日本じゃ「ビオ●」があるやんね。そういうのを探してたのよ。
毛穴の開ききったOZがそんなもん買うかしら?(失敬な)
そう思いつつ庶民の味方「Priceline」で探したらば。

ジャジャーン♪

ビオレ様~!(シ_ _)シハハ~ッ

見つけた~~!しかも「●」オレやーん(・∀・)
(伏字の意味もクソもない画像ね)
コレで毛穴の汚れ取れるかしら。
( ゚д゚)ハッ!汚れ取れても毛穴開いてたら意味ないのではっ?
ど、どうしょうヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
教えてそこのエロい人(某みっちゃんとか)

明日も更新します(笑)

FC2 Blog Ranking 今日の訪問600越えは何故?ワタクシなんかやらかした?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


この記事に対するコメント
良かったわね~~!
毛穴掃除シートが見つかって。

汚れが取れた後は、毛穴を引き締める化粧水を付けるのよ。無駄な抵抗だけど。
私?たまにするけど、開ききった毛穴はチャームポイントとして付き合うこと、と悟ったわ。
【2006/12/31 00:05】 URL | 小町 #- [ 編集]

はっ!!!

エロ区ないのに、答えてしまったわ。
【2006/12/31 00:06】 URL | 小町 #- [ 編集]

もう5年以上前から売ってますわよ~。メンズのもあったけど、最近見かけないですね。A君がやってたんですよ。ビオレじゃなくっても、ロレアルとかニベアにもありますよ。
【2006/12/31 07:32】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@小町さん
良かったです~~目立たない所にポツンとありましたよ。さすが毛穴の開ききったOZは関心がないのね( ̄m ̄*)プッ
でも汚れとった後、毛穴が目立つのはどうしましょ。
毛穴引き締め化粧水ですって?また探すの困難だわ(笑)

いえいえ、ワタクシの中では十分エロい人ですから(・∀・)

@さるるさん
昔は気にしてなかったから気づかなかったのね。
ロレアルとニベア製品の所も見たけどそれらしきもんがなかったのよ。
で、奥の下の方にひっそりとありました( ̄m ̄*)プッ
美って金がかかるのねξ^▽〆をほほ
【2006/12/31 10:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

またまた、折り返しだなんて♪
2周目のくせに(‐m‐*) クスッ♪
(生で見たことないけど)

ひぃぃ。

♂用の鼻パック持ってるで。
2回くらいしか使ってないけど(‐m‐*) クスッ♪

どんなけ取れるのだ?((o*゚ー゚)oワクワク
ってしてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
期待がハズレなの(゚д゚)ノダー
【2006/12/31 12:01】 URL | Ψ(ゆ`▽´た)Ψだぜ! #- [ 編集]

@ユタハムの人

湯上りの毛穴が開いている時に使った?


@おくさま
しゅうれん化粧水でエエねん。
毛穴引き締め化粧水と銘打ったのもあったはず。
【2006/12/31 15:13】 URL | 小町 #- [ 編集]

@yutapon
あらまぁ、久々にここにコメントと思ったらナニを眠たいことゆうてるのかしら?
ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚;)ノ
そんな子に育てた覚えなくってよ?て言うか生んだ覚えもないけど( ゚Д゚)y─┛~~

男用も確かあったわね。yutaponはそんなに毛穴詰まってないんじゃないの?
ゆで卵肌っぽい( ̄m ̄*)プッ

@小町さん
トーニングローションなのかしら。潤いしかないわ!どうしましょ!冷水でもいいかしら(・∀・)
【2006/12/31 15:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おせち作りの合間に 休憩に来たわ。 ん? 旅 いくん?
【2006/12/31 17:02】 URL | けいけい #- [ 編集]

毛穴開いて余計にたまるじゃんかよw

そこには素敵なおのこに対するふぢ姐の日ごろの罪が入るんでっせ?w
【2006/12/31 18:11】 URL | だぶるえすくん #- [ 編集]

潤いのあとに引き締めてやればいいのよ。

ユタハムの人は・・・関取の肌・・・うっとり。
隣に立っていてくれると、安心感。ほっ!!

炭入りの黒いパックも売っているよ。
肌に残ると皺に見える・・。
【2006/12/31 18:59】 URL | 小町 #- [ 編集]

@けいけいさん
御節作ってるのね~~~ええなぁ、日本の正月(* ̄- ̄)ぼう…
旅って一日だけね。夏休みだしどこか行かないとっ(笑)

@だぶるえす君
なぜわかったっ!( ̄m ̄*)プッ

素敵なおのこはどこじゃ?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

@小町さん
脅して絞めればいいのね(・∀・)
(#゚Д゚)ゴルァ!!とかゆうて♪

墨入りパック。。。色が黒くなったりしませんか(;゚Д゚)
【2006/12/31 21:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




