□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


書いたのに・・・
日記ほぼ書き上げて、画像の検索してたらフリーズ・・・。
哀れ日記はお陀仏に・・・Ω\ζ゜)チーン
もう一度書く気になれんが書く(笑)

クソ暑いかクソ寒いしかないメルで今日はクソ暑い方だったのよ。
しかしうちはクーラーがないのでございます。
ここではあんまり必要にかられんし。
代わりに水冷式のポータブルクーラーがありますの。
それがね、去年壊れちまってね。
ファンベルト切れたんざます。
日本の輪ゴムやAusの輪ゴム、裁縫用のゴム代用したけどあきまへん。
即切れたわよ( ̄∇ ̄;)ハハハ

今日のクソ暑さにまいったAさんはメーカーに電話して替えゴム要請。
それが車で30分ほどの所にあるらしく取りに行きましたがな。
で、髪の毛くぐるようなゴムが30ドルざますよ。
高いけどしょうがなくってよ。なければ生暖かい風しかこないざます。

ファンベルトつけてようやく快適になりましたよ。
涼しい~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
ビバ!文明の機器。
あ、ワタクシ、本物クーラーは冷えすぎて好きじゃないざます。
腹に悪いわよね、特にワタクシの腐ったガラスの腹には(・∀・)

さてさて、明日は早朝よりHalls GapにあるGrampiansに行きます。
3時間半のドライブ、エゲレス女ジェン(だったっけ)と共に。
写真一杯撮って森林浴して来るわ~~!
帰りは明後日なので明日は更新ありません(ノートPCじゃないので)
タイマーでアップ出来るみたいだけどネタもないし(笑)
では寝るとします。朝早いので(っA`)ネムー

FC2 Blog Ranking 道中何事もありませんよう(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
(ノ゚Д゚)おはようございます
&いってらっしゃい!
書きかけの記事消える。。。よくある!
そーとー凹みますよね。うちはそのまま諦めること多いんだけどふぢさんはちゃんとまたUPしてえらいわ!
ブロガーの鑑なり
楽しんで来て下さい~~~~(´ー`)/~~
【2007/01/04 07:14】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

気をつけていってらっしゃい!
なにかネタ拾ってきてやぁ~~笑
【2007/01/04 11:14】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

行ってらっしゃ~い!
今頃、着いてるころか?
ホリデー、うちは近場に日帰りで色々行く予定でございます。
遠出ができない子供がいますのでね~。
ゲロゲロ坊やを連れて長いドライブはね。
まあ、でも、日記の消えることは何回もやりました。でも、根性で書き直す私でございます。
【2007/01/04 14:04】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

今頃、森林浴でマッタリしてるのかしら?
ハプニングをどこかで期待してまーす。ふじちゃんもしてるハズ☆
【2007/01/04 14:09】 URL | ペケ #- [ 編集]

いまごろ、Aさんとゴロニャ~~ゴかしら?
【2007/01/04 18:54】 URL | 小町 #- [ 編集]

@りおんさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
疲れたわぁ~~~つ´Д`)つタリー

普通に消えたんだったら右クリックで戻るとかブラウザーで戻るとかやれるけどフリーズされたらどうしょうもございまへん(;゚Д゚)
もう終わりかけで画像探してる時でね、探さンでもいいような画像だっただけに余計悔しさも倍に(笑)

@みっちゃん
帰ってきたらネタが出来たわ ヽ(冫、)ノ アルァ!!(笑)
困っちゃわーーーん!

@さるるさん
その時間にはあちこち行き倒して宿泊先に行こうとしてる時だわ(・∀・)
日帰りではあちこち行ったしな~でも1日だけっつーのも疲れる(笑)
酔う子は大変やもんな、親も子も。

消えても今生で書き直すけどやっぱ('A`)マンドクセ(笑)

@ペケちん
森林浴ゆうかマイナスイオン浴びまくり~~滝見てきたのはええけどもそこまで行く道がっ!なめてた!(笑)
ハプニングはカンガルーくらいかしらね♪

@小町さん
疲れてばったり眠りましたがな( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2007/01/05 21:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




