□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
え、誰も待ってませんでしたか(・∀・)
とりあえず、今日の夕方6時に無事帰ってきました。
帰って来てね、早速洗濯せねば!思って回してましたら。
あぁ、回してましたらば。
ありえない事に。あぁ、ありえない事に(しつこい)

水あふれてるぅー!(;゚Д゚)

床のじゅうたんプチ浸水。
旅行から帰ってきたらこれかい(# ゚Д゚) ムッカー
前から調子悪くてだましだまし使ってたんですがね。
ここへきて水止まらんようになってもうた!
買って半年という洗濯機を中古で知人の知人から買ったのは4年前。
壊れるには早くないですかー(;゚Д゚)
去年は温水が出なくなったので部品買ったばっかなのに。
何故今!今なのか!。・゚・(ノД`)・゚・。
洗濯山のようにあるんですけど。
水止めるのにバスタオル新旧、マット全部総出演させたし。

そしてさっき、冷水式のクーラーからイオンが、じゃなくて異音が。
一昨日変えたばかりのファンベルトになにか!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
開けてみたけど特に何もなし。
なんだったんだ。
旅行行って帰ってきてほんま、疲れた・・・つ´Д`)つタリー
あ、Aさんが直してんけどね。運転もAさんやけどね。お疲れさん(・∀・)

前にもなった腕のだるいのが昨日からまた復活しまして。
今最高潮ですねん。キーボード打つのが辛い。
旅行記は明日にしますが予告として画像少しだけ(笑)

Mckenzie Falls カンガルー The Balconies

FC2 Blog Ranking 痒いのも治らんし最悪だウァーン・゚・(ノД`) 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お帰り~~。
待っている一人です。

まあ、帰った早々洗濯機が壊れるなんて、ひsんね。
早く腕が回復するといいね。
オッだいじに。
【2007/01/05 23:11】 URL | 小町 #- [ 編集]

腕がダルイ?
疲れですか?
荷物の持ちすぎとか?
洗濯機が壊れたら、生きていけないです~。
そのくらい洗濯物の山が毎日。
今日も2回回しますわよ~。
【2007/01/06 06:51】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

お帰りなさい
&お疲れ様でした
旅行から帰ってのトラブルは疲れ倍増ですねえ。。
右の岩!家のダンナもそこで岩の上に座ってる写真があります(15年位前)!
私は写真見るだけでこう、体中の毛穴が引き締まる(?)思いがしました(汗
カンガルーが群れてカワイイ!
旅行記、楽しみにしています!!!
【2007/01/06 09:58】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

あらら~えらい大変なネタやないかい?(^^;) 洗濯機にはお互いに泣かされるわね。苦笑
【2007/01/06 15:31】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

疲れますなぁ~ それは。 結構 引越しって家電にダメージ与えるらしいよ。
やはり あの 往復がきいたのか…爆
【2007/01/06 18:03】 URL | けいけい #- [ 編集]

@小町さん
洗濯機、まだ故障中(;´Д`)
たまったらコインランドリーでーす(笑)
腕はまだ痛いでーすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

@さるるさん
骨がずれてるのかしらねー?
首から背中から痛いわん。
洗濯機壊れてるので生きていけない。・゚・(ノД`)・゚・。

@りおんさん
帰ってきたら洗濯機壊れーの、痒いわ腕痛いわ冷水式クーラーはガタガタ言うわで大変ですわよ( ̄∇ ̄;)ハハハ
この岩の所、今は立ち入り禁止になってましたよ。怖すぎる~(;゚Д゚)
カンガルーは普通に公園内に出没しますのよ♪

@みっちゃん
洗濯機と冷蔵庫、どっちが先か思ったら洗濯機やった( ̄m ̄*)プッ

@けいけいさん
引越し多いからなーーこの冷蔵庫と洗濯機、Morwellから数えて何回運ばれてるか。
軟弱物めが!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
【2007/01/11 10:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




