□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





う、腕がぁ(;゚Д゚)
根性でアップするワタクシも腕が使えないとお手上げ。
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ(コンナ顔文字があったわ)
前にもなった腕がだるい症状がなかなか消えず。
キーボード打つ姿勢が一番堪えるんざます。
なので2,3日お休みしますわーんm(_ _)m
ほかは元気ですのでご心配なく♪って誰もせんか(笑)
レスも復活した時に!これ以上打てないつ´Д`)つダリー

ではごきげんよう~(・∀・)ノ


この記事に対するコメント
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
ふぢさんが更新できないなんて、相当な症状ですね~。
まあ、たまにはゆっくりしてください。
帰ってくるのをお待ちしております。
【2007/01/07 17:02】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

悪化しないように、じっくり養生してくださいね。
御大事に~~♪
【2007/01/07 19:03】 URL | 小町 #- [ 編集]

だ、大丈夫ですか?
更新ないので心配してました!
ゆっくり腕休めて早く良くなってください!
【2007/01/07 22:31】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

まあ床下浸水したの?いつも普通に使えてる身近なモノが急に使えなくなると不便よね~。紫の君の電池が切れて、替えが無い時なんか強めに思うわー。
【2007/01/07 23:30】 URL | ペケ #- [ 編集]

おお~ どこにも居てはらへんと思ったらこんな事が!
油断して また更新してはダメよ。 ゆっくり養生よ。 50肩… あわわ・・・
【2007/01/09 20:18】 URL | けいけい #- [ 編集]

ご無沙汰しておりますです。

お料理とか日常生活は大丈夫ですか?

私は腰と尾てい骨にきており、座るのも結構大儀です。
それで2日更新をサボっていました。

お互いお大事にですね・・・

<<コメント追加>>

今日試しにモグサをしたら、ひどい状態を脱して、ほぼ普通に過ごせるようになりました。簡単に入手できるので、良かったらふぢさんの所へ送りましょうか?


【2007/01/09 22:47】 URL | ぴた #HAMMjiKM [ 編集]

ふぢちゃんの近況。
今朝電話してしゃべったところでは元気そうでした。ただ、キーボードに手をかけると、腕、肩、首がびびっとなるらしいです。音声入力装置がほしいけど高いので、足の指で打てるように特訓中らしいです。マウスは使えるのでネットは相変わらず徘徊しているみたいなので、書き込みで元気づけてあげましょう。
【2007/01/10 12:37】 URL | 照茶 #- [ 編集]

(°m°;) アレマッ!
っつか、帰ってきていやがるのね♪

おちかれ~♪
浸水もおちかれ~♪

腕がだるいのか…
(。-`ω´-)ンー
ふりそd gゴフッ 症候群か?
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
【2007/01/10 14:48】 URL | Ψ(ゆ`▽´た)Ψだぜ! #- [ 編集]

私の五十肩、鍼でかなりよくなった。
ただし、最低2週間くらいは続けないと・・・

マッサージだけだと、時間がかかるしな~~。

とにかく、養生して頂戴。

【2007/01/10 16:41】 URL | 小町 #- [ 編集]

おみまいで
ポチしていきます☆
【2007/01/11 00:05】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@さるるさん
日にち開くのが耐えられんけど打てないのー。・゚・(ノД`)・゚・。
今根性でやってます(笑)
どうせ家事はしてるしねーー洗濯機ないのは辛いけど。
しかし治る気配がないのは何故ヽ(´Д`;)ノフッ

@小町さん
ありがとうございますー
出てきてしまいました( ̄m ̄*)プッ

@りおんさん
更新せねば!日にちが開くーーー!と気になりつつもキーボード打つ姿勢が一番堪えるので出来ず(;´Д`)
なかなか良くならんので出てきちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

@ペケちん
すぐ気づいたから良かったけどね~。何の音?思ったわよ。
紫の君、電池漏れてないかしら( ̄m ̄*)プッ

@けいけいさん
( ゚Д゚)ハァ?50肩?
なにを言ってるのかしらね♪

ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

@ぴたさん
読むのは出来るので日記は読ませてもらいましたよ~
もぐさって良いのかしら。
した事ないんだけども。興味が沸々と(笑)
どこで売ってるの?

おたがい養生ですな(;´Д`)

@yutapon
1泊だから帰っておるわい(・∀・)
腕ダル痛いんざます。
ふりそで?まぁ、この子もなにを言っちゃってるのかしら。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

@りおんさん
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
【2007/01/11 10:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




