□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Coles閉まる
あぁ、とうとう今日でColes,Safeway閉まっちまっただ。
K-martは先週閉まったし。
今月末で閉まる店も一杯。
どーなる、DoncasterSCヽ(´Д`;)ノフッ
と言うかどーなる、ワタクシですな。

引っ越そうにも2年契約ですし。
去年2回の引越しでもう気力が尽きたし。
今年は日本帰らんならんし。
我慢しかないのね。
それがアタクシの人生なのねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ロト買ってやる(諦めない奴)

そんな(どんな)今日、午後から急に肩が軽やかに。
なんなの?このイキナリさは。
病院行ったのに。レントゲン撮ったのに。
まぁいいや、ただだし。

そうそう、旅行記アップしたんですよ。
急遽仕上げたので突貫工事並ですが(∀`*ゞ)エヘヘ
そのうち空いてる日にちも埋めたいと。
治りかけなのになにしとんねん、て感じですか(笑)

HPのTop「Album」から「Australia+Photo」でいけます。
そんなん('A`)マンドクセーと言うイラチなアナタには
ココから行けるようにして差し上げてよ(・∀・)
自然の写真を見て癒されるが良くってよーん。
ではご機嫌よう(・∀・)ノ"

FC2 Blog Ranking スクールホリデー終了まであと17日!ガン( ゚д゚)ガレ@自分


この記事に対するコメント
久しぶりのいちば~~ん、だぁ~~。
【2007/01/14 23:38】 URL | 小町 #- [ 編集]

何で急に???
血行障害だったのかしら?
筋肉の炎症が急になくなるわけもないし・・・

まあ、とにかく、無理は禁物、油断大敵よ。
【2007/01/14 23:41】 URL | 小町 #- [ 編集]

治ってきたのか?
良かった良かった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

マンドクセから
クリックしてみたけど
こ、こんなになっちゃって(;´Д`)ハァハァ

て思ってみたら、
毛がぼーぼぼーだった(@ ̄w ̄@)ぷ

逃げよ(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
【2007/01/15 00:29】 URL | Ψ(ゆ`▽´た)Ψだぜ! #- [ 編集]

あ、一番取れられたw

でも、取っても蹴りいれられるだけだしなw

手がダメでも足出すからな、ふぢ姐はw

とりあえずロトに運が回ってくるかも?
当たったら押しかけるからよろぴく♪
【2007/01/15 02:16】 URL | だぶるえすくん #- [ 編集]

@小町さん
一番(*艸*)おめ♪

昨日の午前まではだる痛かったのにね~~
なぜかしら。でも良かった♪
しかし長く打ってるとだるいので用心ですわね(・∀・)

@yutapon
治ってきたのよーん(・∀・)
せっかくレントゲン撮ったのに医者に見せる前に治りやがってどうしてくれよう( ̄m ̄*)プッ

なにとアタクシを間違えたのかしら?えぇ?ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

@だぶるえす君
あらあら、蹴りなんで入れなくってよ?ξ^▽〆をほほ
ロト1等当たったら誰かAusへ招待してさしあげてよ(・∀・)
Aus在住者は日本へ招待♪(言うのはタダ)
【2007/01/15 09:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

2年契約は長いわね~まあお家賃据え置きだから決して悪くないと思うけど…。

旅行記のワッフル持ってるふじちゃんのぷっくりお手手が萌え♪(Aさんの手だったりして…。)
【2007/01/15 13:47】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
SCなしで今の家賃お高いのよね( ´ノω`)コッソリ
やっぱ引越しかしら。Aさんはジョーダンやろ( ゚Д゚)y─┛~~やったけど。

んま!あれはAさんのお手手よ!アタクシはもっと可憐よ!まぁ似たようなもんだが( ̄m ̄*)プッ
【2007/01/15 14:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

楽しい旅行だったようで何よりです。
うちはね~、シドニー行く途中に一杯ワラビーちゃんたちが死んでるんですよ~。田舎なのかしら?
とうとう、不便な生活が始まるんですね。
やっぱり、買い物は近いに越したこと無いですよね。
うちは住宅街で、SCまでも結構近いですけど、目の前にあったらもっと楽なのかも。
【2007/01/15 16:49】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
ワラビー、ウォンバット、ウサギなど色々見かけましたよー(;゚Д゚)夜行性は光見ると止まっちゃうので被害にあうのね。
でもイキナリでてこられたらびつくりよ。

結構Safewayは近くにあるねんけどね~駐車場狭すぎ。
今までが近すぎたのね・・・でもSCなしで考えたら家賃たかーい。
【2007/01/15 23:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




