□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


旅行記1
日にち空いてるのが気になるので埋めちゃおう(・∀・)
ウメテヤル- (*・∀・)ノ〃 ^^^ミミ(。。ヾミミ^^^(意味違うし犯罪です)
無駄に長いが読んでみるヨロシ( `ハ´)

□旅行記1□
朝の2時半にAさんに起こされました(っA`)ネムー
アタクシ、さっき寝たんですけどっ
自分はシャワーも浴びて

「ウィッキーウィッキー(起きろ起きろ~♪)(・∀・)」

なんてご機嫌ですし。

「お前はウィッキーさんか(#゚Д゚)ゴルァ!!」

なんて言っても通じんしね。
きょうび日本人でもわからんか。
眠い目をこすりBBQのタレ作ったり荷物詰めましたよ。
前の日にやっとけって感じですか。
慎さんがいると荷造り出来ないんですのよ。
100万回くらい聞くからヽ(;´ー)ノ フッ

てな感じで3時半過ぎに出発。
暗いし。夜やし。暑いし。
でも道がすいてるのはいいわよね。
20070115114842.jpg

↑肉眼ではめっちゃでかい満月だったんですが撮るとわからんわね。
とりあえず明け方の月ざますよ。
3時間ちょいで着きました。さすが夜中はすいてる。
でも着くの早すぎてどこも開いてません(;゚Д゚)
ペトロステーションも開いとらんぞ。
10時になるまでどこも開きそうにないわね。

てなわけで時間つぶしにドライブ~
あ、そうそう。Grampiansの手前の道ね。
明け方はお気をつけあそばせ。
カンガルーがわんさかいますよ( ´ノω`)コッソリ

「ここはサファリパーク?(;゚Д゚)」

みたいな。マジで。
20頭くらいピョーンピョーンしててびつくりしました。

「コロス気かっ!というか死ぬ気かっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

ですよ。
100キロ走行ですからね。危うく跳ね飛ばすところでした(;゚Д゚)
夜と明け方はカンガルーに気をつけろ。

2へ続く(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




