□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





毛染め
昨日、毛染めしましたの。
えぇ、白髪染め。それ用のやつ買ったはずなのよ。
100%グレーヘアーカバーとか書いてたんちゃうん。

全く染まってません(-"-;)

白いままですがな!どないやねん!!
やっぱ日本の白髪染めしかあかんかぁ。
おかんに送ってもらうべか。
(*。◇。)ハッ! おかん、白髪染めの紫とか送ってきそう(笑)
もうマジックで塗ったろかしらね?
ここんとこストレス続きで一気に白髪増えたわよ。
しかも立ってるし。若いのね(。-_-)ポッ←某みっちゃんがゆうた

丁度分け目でめっちゃ目立つんですよ。
なんかエエ毛染めおまへんか。

昨日、Aさん教育指導してたんですけどね。
やっぱ某Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さんもゆうてたけど日本語をそのまま訳してもうまく伝わらんね。
「子供が来るのが嫌ならもう来させない」
とか結論づけはるねん。
そうじゃなーい!ルールやルール。
「仲良くしたいのにアンタの所為で出来やんねん」とか
ゆうだけゆうて寝たんですけどね、Aさん眠れなかったようで。
いつも言い過ぎると眠れないんですよ。繊細か君は。

通勤に1時間弱かかるし、寝不足で運転は危ないのでホリデーまであんまり言わずに過ごす事にします。仕事もハードなんですよ。
とりあえずイースターホリデーは3人で過ごせるようよ♪




