□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





日本の恥
え、ワタクシじゃないわよ。
ワタクシは日本の宝石じゃないの(・∀・)
・・・言うのはただやん。

今日Aさんから聞いたのだけどもね。
日本男性が捕まったそうなのよ。
全豪オープンのまっただなかで。
なんでかって?

スカートの中盗撮(ー公ー;)

すっごい恥さらしや思いませんこと?
今全豪オープンで世界が注目してるのに。
あ、そこまでしてませんか。
しかもその男性はバックパッカーやねんけどね、
その宿でもシャワー室盗撮してたようで。

( ゚Д゚)イッテヨシ!

ですわよ、まったく。かっこ悪いわ!
日本てAVとかヘルスとか風俗営業盛んでそれでなくてもスケベだと思われてるのに。
これで証明したようなもんじゃないの。
N●Kニュース見てたけどやってないようね、日本では。
AusのYa●ooで検索したら載ってましたよ。

A second man has been arrested for allegedly taking inappropriate photos of women at the Australian Open.
Police interviewed the 35-year-old late yesterday after a complaint from a female tennis fan.

Last week a 32-year-old man was arrested for allegedly trying to film up the skirts of two women at the event.

Both men are expected to be charged with offensive behaviour.


ここ見てると「日本人」とは書いてないけど2人もおったんか!
30超えてなにしとんねん。
1ヶ月の懲役らしいけどずっと入っとけー!
こんな奴らは永久に入国禁止じゃーーー!ヽ(`Д´)ノプンプン

FC2 Blog Ranking 盗撮といえば田代を思い出す(;゚Д゚)


この記事に対するコメント
おほほのほ~
久々に一番よ。へ~ そんな事があったのね 酷暑のメルで…。
確かに日本ってあのてこのての風俗があるわね。お気軽にどうぞ~みたいな。そんな方面ばかり発展して…相方は元気かしら…
【2007/01/25 22:14】 URL | けいけい #- [ 編集]

@けいけいさん
HoHoHo~ちゃうんか( ̄m ̄*)プッ
そんな事があったらしいのよ。
かっこ悪いわ~~!まったく。ええ年さらしてなにしとるねん、やで。Ausまで来て。
相方さんはおげんこよ(・∀・)
【2007/01/25 22:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@相方
元気よ。大丈夫。


@おふぢさん
田代を思い出すわね。
鏡は某教授で・・・
そういえば、そのまんまHが宮崎県知事になった。東京率も上がって、対戦相手にも大差をつけて・・・だとか。
世の中変った。
【2007/01/25 23:18】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
お、噂をすれば(・∀・)

鏡の某教授は否定してなかったっけ。あんなけTV出ててそんな事してたら恥ずかしくないのかしらね。教授のくせに。

ヤフーで見ましたよ~そのまんまが知事に?なにするんだろ。なんか悪巧みしてそうな顔つきだわ~
おかしな世の中だこと。
【2007/01/26 10:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]

このニュース聞いたわー。恥ずかしいわよね。
異常者はなんだっけ?( ゚Д゚)イッテヨシ!だっけ?
【2007/01/26 12:25】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
ほんま、かっこ悪い!
「典型的なスケベ日本人」って思われるんやろなー、こういう一部の馬鹿の所為で。
イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ!ざます。
【2007/01/26 13:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

もぅ~~~ええ年こいだおっさんが・・・世界の恥さらしはやめてくれ!!

同国民と思われるのがハジやぁ~~
【2007/01/26 13:37】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
ほんとよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
こんな時K国人なら「アイアムザパニーズ」と言って逃げそう(;´Д`)
【2007/01/26 14:24】 URL | ふぢ #- [ 編集]


http://www.25today.com/news/2007/01/post_733.php

↑ ここで読んだのには、6ヶ月の懲役(うち4ヶ月は2年の執行猶予があるから、実質2ヶ月の懲役って事?)って載ってたよ。
35なのか34なのか・・・どっちの情報が本物?

って大して違いないか(笑)。変態は変態に違いないし(爆)。

強制送還かどうかは判らないけど、出国はしなくちゃならないだろうな~。ま、また来ようとしてもビザ取るの大変だろうし、本人も来たくないかも?恥さらしだし。


そのまんま東、選挙キャンペーン中は芸名だったけど、当選したら本名に変えたのはなぜ?だったら最初から本名で通せばいいのにって思った。
【2007/01/26 14:30】 URL | ピノ #PgjDce62 [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
2ヶ月だってね、Aさんもそうゆうてた。昨日聞いたときは1ヵ月ゆうてたんちゃうんか。聞きまつがい?(笑)
4ヶ月猶予されたのはAさんゆうとらんかったわ。他のBBSで知った。

学生らしいけども30越えて何勉強してるんだか。法廷で泣いても遅いわ。

やっぱ立候補の時は知名度のある名前使ったんやろな。だたらずっと使え。まぁ恥ずかしい名前ではあるが(笑)
【2007/01/26 16:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今朝のニュースで2ヶ月って聴きました。
32歳で学生って、何やってんだろう?
困ったものですね~。
【2007/01/26 17:30】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
そうそう、2ヶ月みたいっす。猶予なんかせんときっちり勤め上げろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
32歳学生って事はまた勉強したくてやってきたのよね?
なにやってるんだ!?(@@ .:;)アァン?
【2007/01/26 21:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




