□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


全豪Open女子決勝
Australian Open女子シングルス決勝見ましたよ。
Aさんにやいやい言われながらも(ー公ー;)
まったく、先週ワタクシのPCぶっ壊した事もう忘れてるのかしらっ?
チャンネル権はワタクシにあるのよっ!
てなわけで、8時からいそいそTV前でスタンバイして観戦ざます。
決勝戦の組み合わせは

マリア・シャラポア VS セリーナ・ウィリアムスよ。

セリーナは去年ツアー回ってないのかしら?シードついてなかったけど。
おねーさんのヴィーナスは引退したの?
観客席におったのはおかん?ヴィーナス?
しかし、彼女のおケツはすんばらすぃわ。
プリゲツざます。アジア人の扁平ケツとは大違い。
重くないのかしらね?乳も相当だし(大きなお世話だな)
その二つがもっと小さければ動きも俊敏になるのでは、と思えてならん。
まぁ乳でかいのが羨ましいだけなんだが( ´ー`)y-~~

シャラポワはなにゆえ最後が「vo」なのに「ワ」なのだ?
こっちでは「シャラポヴァ」ゆうとるやんな。
単に言いやすいから?
でも日本の読みってすごいよなーと改めて思う今日この頃。
選手見てても日本ではなんと呼んでるんだ?と思ってまう。
キムの苗字はなんて言ってるのかしら?

さてさて、試合はシャラポワが精彩を欠いてセリーナの独壇場。
なんで?決勝なのに?シャラポワー!何があったんだー?
1セットなんて6-1ですわよ。
ミスばっかりのシャラポアに引き換え今日はショットもビシバシ決まるセリーナ。
とうとうシャラポアにエンジンかからんまま6-2で2セットもとられ終了。

タイソン並みの面構えなセリーナたん 迫力負け?なシャラポワたん ポーー!

そうだわ、シャラポアがスマッシュした球がセリーナの足元に当たったのよ。
その時、カメラは見た!ガンつけてるセリーナの口が

「Bi**h!(#゚Д゚)」

と動くのを(笑)
Aさんとワタクシが同時に

「今、彼女"Bi**h!"ゆうたやんな!?」

と言いましたよ。
アナウンサーも

「( ̄∇ ̄*)ハハハ 彼女の口の動きは・・・」

ゆうとったし。
( ゚Д゚)アライヤダ!!テニスはおハイソデセレブなスポーツなのに。
そんなお下劣な言葉を。
ま、シャラポアも気が強そうなので気にしてないだろうけど(笑)

「アンタみたいなカワイコちゃんには負けないわよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

みたいな迫力がセリーナたんからムンムンしたのは気の所為ですか。
因みに試合はたったの1時間3分で終わっちゃいました。
明日の男子決勝はもっと楽しませてケロ(・∀・)
フェデロに全額ドン。

FC2 Blog Ranking 良い週末を( ´∀`)b
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ウィリアムス姉妹は去年怪我でリタイアとか多くって、シードついてませんね。
あれはおかあちゃんですね。
シャラポアはロシア語読みです。
英語はヴァになりますけど。
日本は一応自国の発音で表記してますから。
英語の地名と自国の地名や人名が違うのはそのためなのですよね。
だから、時々こんがらがりますけど。
【2007/01/27 23:59】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
ヴィーナスはまだ引退してないのね?
パワータイプの選手なので怪我多いのかなー。
そういえばIKEAも本場ではイケア発音が正しいとか。でもこっちじゃアイキアだわよね。英語読みがすべて正しいわけじゃないのだわ。
でも日本語発音は絶対に通じないわよねー( ̄∇ ̄;)ハハハ 特に名前は。
【2007/01/28 00:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おはようさん。
【2007/01/28 09:05】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
おは尿酸でございます(・∀・)ノ
【2007/01/28 10:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

乳はないけど、ケツブリやぞ!苦笑
【2007/01/28 16:17】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

男子の結果は思惑通り。
R氏ごきげんさんで寝に行きました(爆)

ヴィーナスは怪我で戦えなかったそうよ。
怪我も実力のうちなんだわね~。

【2007/01/28 22:20】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

@みっちゃん
あぁワタクシも乳はたれてるが尻もたれとるってあかんやないかい( ̄m ̄*)プッ

@まさこさん
( ゚д゚)ハッ!明日朝から見るのにっ結果を先に言ったわね!(笑)
FoxTelのスポーツチャンネルは今日はテニス決勝してへんのよ。明日なの。なんでだー?普通チャンネル見てればよかったのかしら。

ヴィーナスは怪我なのかぁ。引退したんか思ってた( ̄m ̄*)プッ
【2007/01/28 23:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

結果知りたくなかったのね?!
で、でも、誰が勝ったか書いてないのでごめりんこ~~!
って、バレバレ?!苦笑

試合が速く終わったので、場ツナギのヒーローインタビューがたっぷりあったわよん~。
だって試合終わっても放送終了まで30分以上あってん(笑)。
【2007/01/29 00:11】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

@まさこさん
( ̄m ̄*)プッいいのよ、その前にヤフーニュースでどっち勝ったか見てもうたから(笑)なんでFoxでしなかったんだろ?不思議だわ?
今見てマース(・∀・)
【2007/01/29 08:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




