□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


King Kong
King Kong

昨日「King Kong」見ましたの。
ワタクシ、猿系が嫌いなもので食指が動かんかったのですがとりあえず。
そしたらまぁ、おもろかったので最後まで見ちまいました。
色々感想はありますが第一に・・・

長っ!!(;゚Д゚)

3時間以上ありますのよ。
でね、題名のKingなKongが出てくるのは映画開始から1時間後(笑)
そこ行くまで長すぎ。もうチョイ端折ってもよかったのでは。

第一幕:髑髏島行くまで
第二幕:髑髏島での戦い
第三幕:街へ戻ってから

と1時間ごとに分かれてる感じでございます。
第一幕はこっちまで船に揺られてる感がして(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・に。
第二幕ではでかい虫が気持ち悪い!ムカデのでかいのとか
ヒル、バッタ、カニもどきのでかいの。
ほんまに虫唾が走るってこの事ねっ((((;゚Д゚))))ブルブル 
原住人もおっそろしいのですよ。あんたらゾンビ?みたいな。
第三幕では高所恐怖症のワタクシ、手に汗握りました。
ビル高すぎ(;゚Д゚)下写さないでーー(;゚Д゚)

ヒロイン演じるナオミ・ワッツはOZ女優さんですよ。
彼女は頑張ってました。
叫び声も、喉チ●コ丸見えですがすがしく絶叫。
そしてコングに握られ森を疾走されるんですけどね。

あれはどう見ても死にますから(;゚Д゚)

骨折れますよ。しかも複雑骨折でしょう。
それほど手荒なのにかすり傷程度でなんて強いの(笑)
その後、気を引くためにコングの前で色々芸するんですけどね。

ナオミ、おもろすぎ(;゚Д゚)

欽ちゃん走りを知ってるなんて!恐ろしい子!ナオミ!
鶏歩きまで。一瞬コメディ?思いましたがな。

恐竜とコングの戦いも必見ですよ。
ナオミは右手、左手、挙句に足でまで握られ自由自在。
臭そうな足じゃないですかっ
恐竜倒した(アゴ砕いて)後、アゴ持って「カッコンカッコン」やってるコング萌えーよ(笑)

しかしコング強いわ!頼もしいし!
守られてみたーい♪ワタクシ、欽ちゃん走り出来てよ!?

そのコングなのですが、表情が豊かでね~~
「ロード・オブ・ザ・リング」でもゴラムやってたアンディ・サーキス(この映画で船員の役も演じている)
がまたやってるのよ。
やってるゆうてもモーションキャプチャーやけどね。
顔に一杯装置つけてそれをコンピューターで読み込んで表情作るの。
途中動きがゴラムっぽく感じるのは気の所為かしらね( ̄m ̄*)プッ

彼は動物園行ってゴリラの表情を研究したそうですわ。
で、後に奥様連れて動物園訪れたらメスゴリラが嫉妬して水かけたとか(笑)
そんな熱演の表情も必見ざます。
猿嫌いだけどゴリラはまだええかな、と思える作品でした。
最後はホロっときますよ。
「Beautiful・・・」

長いけど( ´ー`)y-~~

FC2 Blog Ranking ジェシカ・ラングのも見た記憶が。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私の中でのキングコングは「ゴジラ対キングコング」が一番なのです~。
子供ときに観たんですが、あの、島民達がどう見てもアジア人で黒いだけのあの設定がね~。
ゴジラとの戦いもお茶目で可愛かったりして。
私、猿顔の男が好きだったりしますのよ。
【2007/01/29 23:02】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
ゴジラ対キングコンゴかぁ~~東映夏休み映画って感じですわね(笑)
私は見てないなぁ。
ゴジラはたまにTVでやってるわ。めっちゃ古いの。ハリウッド版もやってるし。

( ´゚д゚`)エー猿顔好きなの?わたしはあかん(;゚Д゚)
【2007/01/29 23:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ほんま3時間は長いよね~。
わたし途中で寝ましたよ(笑)

でも端々でのお茶目度は( ̄▽ ̄)b グッ!

ナオミちゃんって英国生まれだったっけ?
(*¨) ....ボー
【2007/01/30 07:09】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

@まさこさん
ナオミ・ワッツはイギリス生まれで、14歳でオーストラリアに移住ですわね(・∀・)
ニコール・キッドマンもハワイ育ちなのだっけ。生粋のOZ女優っていないのかしら。あ、トニー・コレットがおったか。ケイト・ブランジェットもそうだったかしら。個性派女優さん多いわね。

お茶目よね~あの欽チャン走りは(笑)
【2007/01/30 09:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。