□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


やさぐれ
やさぐれてますの。
今日は愚痴らせて下さいな、奥さん。

昨日来たのは、まぁ想定内よ。ちょっと時間差くらったけど。
でね、今日も泊まるんですって!!
ハァ━━━━(°Д°)━━━━!!??よ。
誰が昼飯食わせるの?日本食食えない人間に。
なんで私が面倒みなあかんわけ?Aさん仕事行くんですよ?

そりゃ慎さんがうちにおるわよ。
でも慎さんと向こうの子供では違いますやん。
慎さん、「アレが嫌コレが嫌」とか言いませんよ。
自分の部屋にいる事多いし、邪魔なんかしません。
ほんまに大きくなって落ち着いてエエ子なのよ(親の欲目あり)

手伝ってくれるのはええねんけど自分でやった方が早いし、やり方もありますし。それにようやくホリデーでゆっくり朝寝坊できる思ってるのにおられたらおちおち寝れんやん。

なんでそんな事ワカランかなぁ。
なんで勝手に決める?なんで本人いる前で「今日泊まってもええかな?」って聞く?「嫌(・∀・)」なんて言えるか?えぇ?

その後キッチンでヒソヒソこってり言いましたけど。
なんで君が嫌って言えない事のとばっちり私が受けるねん。
「I'm sorry」ですべて済むと思うなよ。←そうゆうといた

心が狭くて結構。我慢が嫌いなんじゃー!
我慢出来ないオンナメル代表やっちゅーに。

何回言っても通じないようなら本当に実力行使するわよん。
誰も「来るな」とはゆうとらんねん。わかっててブリに来てんからたまに来るのは想定内や。でも順序や順序。聞けっ!

娘ッ子も昨日も今日もビーンバッグ寝っ転がって私がずっとPCの椅子座ってるわけがわかってるんかしら?2日も座りっぱなしでケツ痛いわ!
シャワーでもとっとと浴びるし。慎さんは時間にきっちりなのよーー!それにわしのタオル使うな!聞け!タオルは姉妹でも共有するの嫌やっちゅーねん。もうあのタオルは客用にしようっと。

はぁ~~嫌なオンナだわ・・・_| ̄|○
でも明日帰ったらまたきっちりゆうとかなあかんな。
みっちゃんちへ避難する日も近いかしら(笑)
スポンサーサイト




