□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





それはバレルやろ
某みっちゃんビデオに入ってる「トリビアの泉」見ましたのよ。
「トリビアの種」言うコーナーで、

「おならを自分から一番早く離すのは?」

などと言う投稿があり。
においの研究してる人などその道のスペシャリストが集まって会議してましたよ。
(全員おならを研究してるわけじゃなく、匂い、気流だとかそっち系ね)
あーでもないこーでもない、と何時間もまじめに会議。
体操の選手みたいな人がいて、お尻からガスが出るように器具を装着してね。
偉いサン達の要望に応えてバック転したり側転したり。
すごいわね~~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
まぁケツからガスが出てる時点でカッコ良くないわね。

で、会議の結果が発表されました。
おならを自分から離すので一番効果的なのは・・・

「欽チャン走り(ナオミ以来ね)しながら横方向に走る」
「なおかつお尻のを叩きながら走ると一層効果的」


らしいですよ。
っていうかね、

そんなんしたらバレバレやないか(;゚Д゚)

お尻叩きながら欽チャン走りしてる人いるのかしらねー?
そんなん出来る人はおならを隠そうとせん思うけど( ´ー`)y-~~
無駄なトリビアだわ(笑)

FC2 Blog Ranking (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ←なんちゅー顔文字(笑)


この記事に対するコメント
大ばかなことに金と時間かけてやるんはよ。。。っていいたくなるもんがあるやろ?(^^;)

ま、こういうのを見る限り日本って平和よね!?と思うわ。苦笑
【2007/02/05 22:54】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

ふとした弾みで出ちゃうのよね。
ぶぶっっト。音有り臭いなし。

いやですわ。はしたない。でも、我慢するとおなかが張って気分がわるくなるもん。

トリビアの『お笑い』を科学するヤツ・・・ご存知?
年に1~2回あるのよ。
で、息子の出身大学の同じ学部の教授が必ずメンバーになっているの。
そんなに時間を掛けて話し合うことなのか?といつも疑問に感じてます。
【2007/02/05 22:59】 URL | 小町 #- [ 編集]

@みっちゃん
おぉ、コンナ時間に珍しい~ってブリは夏時間ないからまだ11時か。でもみっちゃんにしたら遅いか(笑)

ほんま、日本って平和やな~思う( ̄m ̄*)プッ
【2007/02/05 22:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@小町さん
愛の同時レスですわね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

小町ねーさんがそんなお下品な( ̄m ̄*)プッ
まぁ出物腫れ物所嫌わず言いますし(笑)
今ん所Aさんの前ではやらかしてません。トイレに走ります♪
飛行機乗るとガスが溜まります~

くだらない事をまじめに語り合うのに意義があるのかしら(笑)
【2007/02/05 23:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

相方・・・東で元気。
においって・・・ついて来ません?爆
【2007/02/05 23:15】 URL | けいけい #- [ 編集]

@けいけいさん
そうそう、前に行くとね、気流が出来て離れないのよ(笑)なので、横向きに走ってなおかつ、お尻をはたくのだ。
けいけいさん、やってみそ?(・∀・)
【2007/02/05 23:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私は座るとガスがたまるんですわ。
で、小学校の時にどうしても午後にはお腹がパンパンになってたんです。
でも、人前で出来ないし、トイレの水流しても音は聞こえそうだし。結局我慢。
不健康でしたね~。
さっちゃんがブーブーしてるとうらやましいくらいですわ。
【2007/02/05 23:25】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
家以外で泊まるとなりません?神経細いのかしらね、体太いけどヽ(´Д`;)ノフッ
車にずっと乗ってても溜まるしな~
お金は溜まらんのに脂肪とガスはよく溜まる。

子供の特権よね~(゚д゚(  人  ) =3 ブッ
【2007/02/06 08:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]

なんだかナイトスクープネタっぽいトリビアなんですけど。弟が昔やってた「握って遠くで放つ」・・・(お下品ですが)じゃ無理なのか(爆)。
【2007/02/06 08:42】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ピノちゃん
それもやってたよ(笑)
でも握りきれないらしい。
遠くへ投げる動作もやってたけど( ̄m ̄*)プッ
ヤッパ欽チャン走り+ケツ叩きよ(・∀・)
【2007/02/06 09:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

食生活をキチンとしてると便秘や臭~いオナラとは無縁になるじゃない?
私はそっちで対応してるわー。でも豆類はオナラでるわよねー。
【2007/02/06 13:35】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
キャベツもよく出るわよね~~
しかもすごいカホリでΣ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!
【2007/02/06 22:30】 URL | ふぢ #- [ 編集]

がっはっは!!!

トレビアの・・・最近見てね~忘れてた!日本にいるあたしより詳しいあなた方(もッチャンも含む)・v・

・・・で>「欽チャン走り(ナオミ以来ね)しながら横方向に走る」

これ読んだとき『ナオミ?』
最初に頭に浮かんだのが・・・
ナオミ・キャンベル(爆)でした~

松居ナオミですね~?
【2007/02/07 02:35】 URL | mocha #- [ 編集]

「もっちゃん」→「みっちゃん」

です!!笑
【2007/02/07 02:37】 URL | mocha #- [ 編集]

@mochaさん
ほほほ、日本のことは詳しくってよ?PC立ち上げたら日本のヤフーがHPだしミクシーでも見れるし( ̄m ̄*)プッ

ナオミはナオミ・ワッツよーん。1/29の日記「King Kong」読むヨロシ( `ハ´)

うんうん、もっちゃんでみっちゃんとわかったよ(ΦωΦ)フフフ…
【2007/02/07 08:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そういえば・・・・読んでました!!あの時も笑ってたっけ~~

なのにあたしってば・・・『松居ナオミ』って、全く救いようがないですね~!!爆
欽チャンファミリー≒松居の図式が出来上がりましてよ~>古い女
【2007/02/07 08:36】 URL | mocha #- [ 編集]

火をつけてみるとエライことになりそう(・∀・)

ドラクエでいうとイオ○ズンってやつだw

【2007/02/07 15:28】 URL | だぶるえすくん #- [ 編集]

@mochaさん
( ̄m ̄*)プッナオミで松居ナオミとは渋いわね♪ナオミといえばちあきでしょ(・∀・)

@だぶるえす君
ほんまに火つくらしいねーーー
試してみそ?(・∀・)
【2007/02/07 20:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




