□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





慎さんキャンプ
去年はブリに行ってる間にキャンプが終わってて参加出来ず。
しかし、今年はなんと4泊5日のキャンプが来月にありますの。
普段は2泊3日なんだけどね。去年の分も取り返しだわ(笑)
このキャンプはサイクリングで長い距離走るみたい。
最終目的地はBrightとか。ワタクシが行きたい。

5日も家空けるなんてまったく初めてよ。
シャワーとか大丈夫かなー。
背中洗えないのでいつも私が洗ってるのよね。
それと、シャンプーを自分で終われないし(指で支持するまで狂ったように洗ってる)
心配だわ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも案ずるより産むがヤスシキヨシ(古)

このキャンプの申し込みがね、前タームにあったのよ。
そのプリントを見た所為か、Xmas前からうるさいうるさい。

「Camp、Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday!(・д・)」

これをね、一日100万回くらい言うのよ。
夏休み中、幻聴聞こえるくらい繰り返し。
顔見るたび。覗き込んででも。
最初、日にち覚えてなかったので

「( ゚Д゚)ハァ?」

やってんけどね。
さすが自閉症児。楽しいことは逃さんね!
でもしつこいっすヽ(´Д`;)ノフッ
今日、キャンプの日程表持って帰ったもんでヒートアップっすよ!
あと1ヶ月くらいあるのに(ノД`)ハァ・・・

さてさて、慎さんのいない4日間なにしようかしら。
ちょっと((o(´∀`)o))ワクワク(笑)
あぁその間時計と睨めっこしなくてすむのね~
↑いつも時計見て「この時計止まってへんかな」とか思う脅迫観念の塊( ̄m ̄*)プッ

FC2 Blog Ranking いないと気がかりでもある( ̄∇ ̄;)ハハハ


この記事に対するコメント
丸1週間ですか?
凄いではないですか?
ということはふぢさん、Aさんとラブラブな1週間!
普段は出来ない外食とか出来そうですね。
うちも今夜は子供をジジババに預けないといけないから(誕生パーティに呼ばれてて)夫婦2人きり。
【2007/02/09 06:05】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

そうして大人になってくのね~♪
二度寝出来るじゃん(笑)。
【2007/02/09 07:20】 URL | ピノ #- [ 編集]

@さるるさん
月曜日の朝行って金曜の午後帰るので平日ずっとですわ(・∀・)
まぁきっと普通に過ごすんやろうけど(笑)
時間気にせんでええのはいいわ~♪渋滞になっても大丈夫♪
一回くらいは外食したいわねん。

誕生パーチーへ?まぁお楽しみ♪

@ピノちゃん
大人の階段上って行くのだね( ̄m ̄*)プッ
二度寝は夏休み目一杯楽しんだ(笑)
【2007/02/09 08:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おはようさんどす~。

蜜月(古い?)をご堪能あれ。
うふふ。
【2007/02/09 10:13】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
おは尿酸どすえ(・∀・)
Aさんはお仕事なのできっと寝まくるんだろうなーと思います。
ハネムーン行きたいなー(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
【2007/02/09 10:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎ちゃんいないなら、2人で普段出来ないキッチンで!いろんな小道具使って!後はバスタブでシャンパンでまったり♪とか出来るんじゃない?
【2007/02/09 15:22】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
まぁ、それっていつもペケちんがヤッテる事なの?(´∀`*)ポッ
メモしておくわ!φ(`д´)カキカキ
【2007/02/09 20:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]

4泊5日、長いですねー。
ちょっと寂しくなるかもね☆
でも、本当に楽しみな様子、かわいいねえ。
ゆっくり骨休めが出来るといいですね!!
【2007/02/09 21:53】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@りおんさん
長いです~~2年前に日本帰ったときは私1人で慎さんはAさんとお留守番だったのでこんなに長く離れるのは初めてやないねんけどね。

骨休みしますー(`ω´)グフフ
あ、そうだわ、遊びましょ?( ̄m ̄*)プッ
【2007/02/09 22:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]

いくら慎さんがお留守でも自分たちの年齢が行ってしまうと、そういう気も起きないから、今のうちよ。お若い方々。

そうよ、そこのペ毛さんもよ。
いいわね、キッチンで・・・遠い日・・・そんなことも・・・あったのかしら?記憶にないわ。
【2007/02/09 22:41】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
年齢いってますからーヽ(´Д`;)ノフッ(笑)

キッチンで経験者ですか?(´∀`*)ポッ
アタクシ、何も知らない初ですわ♪
【2007/02/09 23:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




