□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


寒っ
ここはメルなの?ねぇ、メルなのぉおおお?

てな感じの寒さです。
窓も1日中締め切りよ。おーさむ。
天気予報では28度とかになってたけど18度の間違いじゃなくって?
Aさんも「メルのようだ」ゆうとりましたよ。
秋が来たのかしらねー?コタツが恋しい今日この頃。
夜、毛布かぶってTV見てたら寝てもうたワタクシですよ。
Aさんの好きな「モンティパイソン」の映画やってたんですけどね、寝た寝た。モンティパイソンはわからんっ!

慎さんは熱も下がらず、お休みしましたよ。
Term2は18日火曜日からでいいのかしら?
朝も起きてこず、ずっと寝てはりました。お昼前にようやく起きて来たのでうろんですよ。風邪にはうろんorお粥ですわよね。日本の常識。
慎さんお粥系は食えんのでうろん一辺倒ですが。

ポカリゴクゴク飲んでましてよ。
汗かいてたのでシャワー入れてみましたけど寒かったようで一面に鳥肌が。バスタブに浸かれば良かったのかしら。
毛布2枚重ねて寝てますよ。さっき見たらはいでたけど。
早く良くなっておくれ~~
ワタクシも頭痛と寒気が・・・。やばいわっ

そういえば今日はFox-TVが来る予定だったのよ。コロッと忘れてたんですが朝10時ごろ来ました。ほんの10分ほどでIQに変身。早速停止押したり早送り・巻き戻しなど遊んだり。
どうやって録画するんか思ったら60時間録画出来るHDがあるのね。週間予約も出来るので「Dancing with the stars」予約してみました(・∀・)

それでは皆様よい週末を♪
スポンサーサイト




