□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


恋かしら(´∀`*)ポッ
まぁ、人妻なのに恋だなんて。
イケナイわ♪

昨日某みっちゃんビデオ見てたら出てたこのお方。
別にハンサムでもないのに、
と言うか、メークがベタやし。
でもなんだか気になっちゃうのはなぜ。
これは恋なのかしら゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
そんなときめくお方の写真はこれ。

ムッシュ・ピエール

ムッシュ・ピエール言うざます。
マジシャンなのね。
自称(そりゃそうだ)フランス人で本名はピエール・シャルダン。
なめとんのかって感じですわね(笑)

でもマジックの腕前は相当なもの。
喋りもおもろいざます。
そうそう、「~ざます」と言うのよね、この人も。
「トレビア~ン」、「~シルブプレ」、「シャネル、エルメス、ルイビト~ン」とかも。
歯並びも子供っぽくて喋り方もおねぇ?思うような感じなのよ。

しかし彼のカードマジックはすごいわ~♪
なんだか惚れちゃいそう(´∀`*)ポッ
Mr.マリックとマジック対決してたけどピエールのほうが良かったわよ。
負けたのが納得出来ないわ~~
吉本所属らしいけど関西限定なんかしらね?
また見たいわん♪

FC2 Blog Ranking クリックをシルブプレ♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
観た事無いです~。
ピエールはいいにしてもシャルダンって?
マジックはゼンジー北京さんが好きでしたわ。
あと、女の人で水芸するオバサン。何とか斎と言う人、ああ、名前が~!!!
最近めっきり記憶が…。
ああ、松旭斎すみれか?
【2007/02/15 23:49】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ふぢ様
わたくしもこの対決ビデオ見たざます。マリックのおじぶりに比べ、ピエール様がとてもキュートでシュールに見えたのは、私だけではなかったのでごじゃいますね。(?)
今年の宴会芸は、鼻から万国旗をズルズルひっぱり出し、「トレビア~ン!」で決まりでごじゃいまちゅよ!
【2007/02/16 02:26】 URL | よしママ #- [ 編集]

何回か見たことあります!
今マジシャンの世界は結構若手が台頭しておりますよ~
イケメンマジシャンの高橋 ヒロキとかセロとかにまじって、このムッシュ・ピエールは、ベタなんだけど憎めない、こう応援したくなる何かがありますよね~。タイトルみてドキッとしたけど、コレならAさんも安心(?)だわね?
【2007/02/16 06:48】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@さるるさん
ゼンジー北京、私も好きー( ̄m ̄*)プッ
マジックだけじゃなく喋りも大事よね~
水芸のオバサンは知らないわ~~
渋いところが好きなのね(・∀・)
私も人の名前が思い出せません・・・。

@よしママさん
まぁ、見たざますか?ピエールはキュートよね♪
きっと子供の頃はああいうキャラじゃなくておとなしい子だったと思うわ。
なので、顔にマジックでひげ書いてキャラ作ってる感じが愛おしい( ̄m ̄*)プッ

鼻から万国旗を?画像希望(・∀・)

@りおんさん
若手多いよね~~セロってのは聞いた事あるわ。
ピエールはほんま、なんか憎めない、応援したい♪て思わせるのよね(笑)
桂三枝一押しのマジシャンらしいし。性格よさそうだわ。
恋というか母親の心かしら( ̄m ̄*)プッ
でも35だっけ。結構年やねんな。
【2007/02/16 09:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私も大好き!!(^0^)
これ以外に好きな人がもう一人おってな『サルジエ』にでてるちょっと太ったおっさん。

これまたカードマジックがすごいねん。で、喋りがおもろい!!

いま、マジック界は目がはなせなてよん。笑
【2007/02/16 10:21】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

久しぶりにマジックショーみたいわー。
引田天功とかパースに来ないかしら?
【2007/02/16 13:24】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
おぉおお!私もそれ書こうと思ってたのよ!(笑)あのおっちゃんええ味出してるよなー。「手品だからでございますぅ~♪」( ̄m ̄*)プッ
趣味似てるな( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

@ペケちん
引田天功は高そうよね。人形出てるくらいだし。
ゼンジー北京あたりでどう?(・∀・)
【2007/02/16 14:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




