□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BoxHill行ったら
今日も暑い!(υ´Д`)アツー
明日も38度みたいです。加減知らんのぅ、メルさんは。
朝から家の中がムシムシですよ。
洗濯干したら余計ムシムシ。湿度高っ!
ベランダ出たら外の方が涼しいでやんの(;゚Д゚)

昼過ぎに仕事から帰ってきたAさんが

「I'm in trouble(;´Д`)」

言うのでナニゴト?思いましたら。
娘っ子の誕生日が昨日だったらしいです。
すっかり忘れてた模様。
んまーひどいわね( ̄m ̄*)プッ
バレンタインも忘れるはずや。
で、キティ好きの娘っ子のためにキティ求めてBoxHillへ。
クソ暑いのに(ー公ー;)

あ、そうそうAさんが電話で娘っ子に

「良い知らせがある!ふぢが来月日本帰るからキティグッズ頼めるで」

とかゆうとりましてんけどね。
そんな気サラサラないですから( `д´) ケッ!
前も何回か買ってあげたのに礼もなかったし。
父の日のカードにExの名前入れるような娘にはなんも買わーん。
あげた物すぐ無くすし。何回も。
去年のXmasからもプレゼントにお金足すのもやめ。
大人気ないかしら♪

話し戻って、BoxHillへ行ったらなんだか人がたくさん。
そうだ、C国のNew Yearじゃないの。
そのお祭りの準備してたわよ。
出店に移動遊園地、キンキラの仏像も。

キンキラ

↑すんごいキラキラでございます。
夜には賑わうんやろなー。
人ごみ嫌いなので行かないけど。

Aさんはキティのストラップ、携帯ホルダー、PCグッズ買ってました。
携帯と言えば、私の前の携帯をあげてすぐなくしたのよね。
で、「ダディの家にあるはず!」とか散々騒いで自分ちにあって。
そっからまたすぐなくし。
Aさんの古い携帯またあげるみたいですよ。
待ち受けにキティ画像をDLしたり、着メロもDLしたり。
甘やかし杉じゃねぇのか?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

しかし来月の結婚記念日も忘れてそうよねー。
忘れるに全額ドン!さらに倍。

FC2 Blog Ranking 電話で「プリンセス♪」言うのもむかつく。女王様がここにいるのにξ^▽〆をほほ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あれま?一番??(^^)

結婚記念日は死んでも忘れんやろ・・・笑。これ忘れたら~~~クィーンが暴れだすぞ!!ひょぇ~。
【2007/02/18 08:28】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
忘れるんですよ、あやつは!( ´ノД`)コッソリ(笑)
去年は忘れもしない、Exが勝手に家入ってきた日ねヽ(`Д´)ノプンプン
【2007/02/18 09:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]

娘は「誕生した時から見つめてる、永遠の恋人。」って言うもんねー。張り合うだけ無駄よ♪
【2007/02/18 13:28】 URL | ピノ #- [ 編集]

何で継娘にキティグッズを買ってこなアカンのですかね~。100円均一のスプーンフォークセットでいいのと違います?
一緒に住んでないから、余計に可愛いのかもしれませんけどね。
【2007/02/18 13:52】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ピノちゃん
張り合ってないわよ~♪向こうが挑戦してくるの( ̄m ̄*)プッ
彼氏が出来たら父親なんて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッですし(笑)

@さるるさん
うちの息子と娘にも長らく誕生日Xmasなんもしてやれてないのに(自分で稼いでるしな)なんで継子に買う義理が( ̄m ̄*)プッ
偽もんでもわかりゃーしないわよね。
前は時計買ったったのにしてるの見たことないしありがとうもなし。
ブリおる時2日一緒にいたらうんざりしてたけどな(笑)
【2007/02/18 18:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。