□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS始まる
始まりましたわ~(´∀`*)ウフフ

メンバー

↑今回のメンバーざます。
なんだか若いのが多いわ。おっちゃん、おばちゃんがおらへん。
ちょいとボーダーなおねいさんおったけど(笑)
目だって年寄りがいないのね。
職業は俳優、ラジオパーソナリティー、スポーツ選手等々。

今回、プロのパートナーが事故で怪我した為、急遽交代したカップルも。
顔に怪我して痛そうやった(;゚Д゚)
そしてワタクシの好きな気の強そうなって言うか強いやろうナタリー、アマンダがいるわん♪
アマンダはズラか思ったら地毛なのね?あれは。

アマンダたん

↑弾丸娘、アマンダたんです( ̄m ̄*)プッ
この相手が元マンパワーとかの人なのね?

「マンパワーってなに?」

と、今Aさんに聞いたら男性ストリッパーだとか。
じゃぁ踊れるやんな。
審査員もアメリカの「DWTS」の審査員が特別参加。
トッドは辛口、彼は甘口で丁度いい塩梅(笑)

しかし、今回全体的にレベル高くありませんか?
棒高跳び女性とHome&Awayの俳優が特に。
俳優さんは姿勢がよくって首の使い方がプロみたいだったわ。
他の人もステップが決まってるし。
ファーマーのお兄さんがちょいと可哀想やったけど。
トッドは2点て!そりゃないっす。

「いや~君は良かったよ!踊りだすまでは!」

とコメントも辛いし。
最高41点(Home&Away俳優)から最低18点(ファーマー兄さん)までバラバラ。
これからが楽しみだわ♪
まぁ来週はファーマー兄さんが落ちるかな。
笑顔が可愛いねんけどもね(´∀`*)ポッ



ちょいと奥様聞いてくださいな。
今日ね、買い物出かけて帰って来たんですよ。
車停めて家に向かおうとしたらすんごい号泣してる女の子が。
そのほん前に猫抱いてたの見てんけども。
何で泣いてるのかわからへん。引っかかれたのかな?
声かけるのもはばかる感じよ。
で、猫が逃げたのでAさんが追いかけようとしてたのね。
その時に、母親が出てきて

「Leave him alone!」

と叫ぶのよ。
泣き叫ぶ娘にも

「●●!(名前)Stop crying!」

と何回も叫んでるし。
まるでワタクシ達がなんかしたみたいなイキオイよ?(ー公ー;)
なんて高ビーでボッシーなオンナなのかしら。
同じアパートにあんなのがいたのね。
気をつけなきゃ。
因みに父親も出てきたけど言葉なし。
尻に敷かれてるな( ´ー`)y-~~

FC2 Blog Ranking アンナ母親は嫌だわよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
焼肉食べに行ってて見逃した。
ウチのスタジオにいてる先生、出場してるわ。
今回で、2回目って言ってた。
すぐ落ちそうやけど。(笑)
【2007/02/20 23:28】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

始まりました~。
火曜日は私の時間~。
昨日もさっさと子供達のお風呂を済ませて、7時半にはラウンジで寝転がって、観てましたわ。
うん今回はクイックステップ組がよかったですね。ラテンはやっぱり、難しいのかな~。
猫飼っていけないのに猫を連れて帰ってきたのかな~、その女の子。
で、その猫がトラちんだったらよかったんでしょうけどね~。
【2007/02/21 06:53】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ねこさん
あれはねこさんとこのスタジオの先生かぁ~うちからもでないかしらね。あのおねえ先生( ̄m ̄*)プッ
近いうちに落ちそうな予感か(笑)

@さるるさん
火曜日は「DWTS」「All saints」でソファーから動きません(・∀・)
クイックステップ良かったよねー。ラテンはやっぱ腰が命なので難しいのかな。でも女性陣はステップとか手の動きよかった気が。

そこはきっと持ち家じゃないかな?うちの前の部屋も猫飼ってるし。
うちの前の住人(オーナーの娘)も犬飼ってて窓に犬用の出入り口あるしなー。
【2007/02/21 07:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ブレンダン・ハンフリーズ先生も2位だったわよ。

でも彼、3年くらいでえらいふけた・・・グレンと2人で何であの頭にするにゃろう??って。(^m^)
昔はツンツンヘアーがすてきやったのに・・・時間ってむごいわね!

今回は、結構最初からレベル高めやわね~とくにあのナタリーと組んだ俳優さん?
絶対にダンスをちゃんとやってた踊りやったわ。

ナタリーの教え方の上手さもあるんやろうか・・・
来週からも楽しみやな!!(^^)
【2007/02/21 10:41】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
あ、そうや、出てるねんな(笑)もう一回サイトで確認しよう。
そうそう!Home and Awayの俳優さん、ダンサーみたいな動きやった。最初の始まり見たらどっちがプロ?思うような。ナタリーの教え方ちゅーか見せ方を教えるのが上手いのかな。
彼のラテン見てみたいわー来週は楽しみ♪
【2007/02/21 13:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

「マンパワー」の人、メールストリッパーから転向した成功組よ(笑)。やっぱりある程度歳いったらストリップは続けられないもんねー。バックヤードブリッツとかで、裏庭改造してるよね(笑)。番組に出てる人に「お前のケ○の穴も見たことあるぞ」って苛められてたことあり(爆)。日本遠征としたことあるらしいぞ。
半年くらい前彼がTVの撮影してるのをCityで見たことあるけど、背が低くてビックリしたのよ。165くらいじゃないかな?爆弾娘さんはそれよりも低いのね。
【2007/02/21 14:08】 URL | ピノ #- [ 編集]

この番組相変わらず人気ね~
今回こそ!見逃さないようにしなくちゃ。
【2007/02/21 14:20】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ピノちゃん
そうなのね~紹介VTRで庭仕事してるから「マンパワー」って番組名かなんか?思ってた(笑)
男性ストリッパー見てみたいなー♪おひねりはさんじゃうわよ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
あ。そういえばソニアが入れてたな。そういう意味だったのか。
「ケ●の穴まで」ってなんか嫌ね(笑)

爆弾娘は低いよ~グラントも低かったけど丁度つりあってたもの。155くらいじゃない?

@ぺケちん
まぁ、また忘れたのね!
SMS送っちゃうわよ?( ̄m ̄*)プッ
【2007/02/21 20:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




