□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ホクロが
にきび(ハイハイ吹き出物)と間違って爪で引っかいて取れてしまった頬のホクロ。
顔の中で一番目立つホクロだったのでΣ(゚Д゚ υ) アリャ思ったのですが。
小さい頃からのお付き合いですし。
なんかなければないで寂しいような。

しかしそのホクロが戻ってきましたよ。
色は多少薄くなったけども。
取れる前は少し盛り上がって色も濃くなって、

「もしや皮膚癌?(;゚Д゚)」

なんて思ったけども。
普通のホクロで復活いたしました。
一皮剥けた大人のホクロ( ̄m ̄*)プッ

それよりも!顔にホクロのようなしみが増えてきたわっ
コレも加齢な一族(某まさこさん命名)のなせる業ね!
でも加齢臭はまだないはず。
クンクン。・・・Σ(゚Д゚;)ウッ!(嘘)

FC2 Blog Ranking 人様のホクロって結構どこにあったか覚えてない物だったりしませんか(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も取れたほくろ復活した事があるんですが、やっぱり色の薄い染みのようなほくろです。
私も染みが増えました。
妊娠中に急に増えて、そのまま治らないです。
ピーリングしてもあまり効果ない~。
【2007/02/27 06:49】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
学生時代に手首のホクロをカッターで削ったけどやっぱ薄くなるよね~
ホクロかしみか⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ってこんな顔文字があったのね(笑)

「ケシミン」っていう薬のCMよく見るねんけど(みっちゃんのビデオで)あれって効くのかしら?と興味津々( ̄m ̄*)プッ
【2007/02/27 09:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]

しみはなかなか手ごわい!!
やっぱり出来んようにするのが一番やわね。

私のはそばかすからホクロに変わるから、できるだけ焼けないようにするのが予防策やんな。

加齢臭・・・人からするとあるのかも。。。ブルブル。笑
【2007/02/27 09:39】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
手強いよなーーしみ。
恐ろしい子!しみ!やで(笑)

私は赤いポチッとしたのがホクロに変わるねん。予備軍が一杯!(;゚Д゚)

今度嗅ぎあう?( ̄m ̄*)プッ
【2007/02/27 10:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ほくろってそんな取れるものなの?驚き桃の木だわ。
加麗な一族って...今年の駄洒落大賞はイタダキじゃない?
【2007/02/27 13:24】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
前に肌の調子が悪い時に色んな吹き出物が出たのよ。で、ボリボリやってたらそれがホクロの位置だったのだわ。瘡蓋はめくらなきゃ気がすまない性質なのでやっちゃったのだな。

加齢な一族の命名者まさこさんに賞をあげなきゃね♪加齢臭なコロンでも。
【2007/02/27 14:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




