□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


今日のDWTS
火曜日は「Dancing With The Stars」のお話でございます(・∀・)

今日はタンゴとジャイブ。
いつも辛辣なトッドがなぜか今日はあんまりだったような。
その代わりポールが飛ばしてたわね(笑)
「ミッションインポッシブル」のテーマ曲で踊った組に

「これはタンゴの曲じゃない(。`ε ´。) プンッ」

と4点ですよ。
弾丸娘アマンダたんの組も

「タンゴの曲じゃなーい(。`ε ´。) プンッ」

とまさかの4点。
んまー!アタクシのアマンダたんに!
いや、あのボディが共感を呼ぶもので( ̄m ̄*)プッ

怒るアマンダたん

そのポールと4点出されたダンサーのポールが議論戦わしてたわ。
審査員にたてつくのは賢明じゃないけどまぁしょうがないわね。

先週のクイックステップがとても良かったこの組。
Tim(俳優)・ナタリー(気の強い)組です。

 ナタリーたん

今日のジャイブも無難にまとめておりましたわね。
最初からハードル高いとそれ以上求められるのでこれから大変ちゃうかしら。

今回は太目の歌手のおねいさんがあの辛辣トッドから10点貰ってましたよ。
今日のトッドは点数が甘口だったような。
アメリカの「DWTS」の審査員に感化されたんかしら(笑)
歌手のおねいさんのパートナーはワタクシが行ってるダンススタジオグループのインストざますね。
うちじゃなく他のサバーブのスタジオだけど。
ワタクシのインストが「投票してね♪」ゆうとりました。
してないや。ま、いいか。アーセン君にしか50セントは使いません(´∀`*)ポッ
今回はいないので投票はしなーい。

で、今日落ちたのはこの組。

落ちた人

ラグビー選手ざますね。
黒人さん特有の出っ尻で姿勢が悪く見えたのが敗因かしら。
背が高いので猫背にもなるし。
来週はフォックストロットとサルサざます。楽しみ♪

FC2 Blog Ranking All saints見ながら寝てもうた(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ケイト.ソブラノ、あの巨体で開脚180℃ですもの~、凄いですわよ~。去年、高齢出産で娘を産んで、前にも増してオデブになってるんです。
彼女は有名な歌手ですね。
フィリピン系で前回のチェスチャンピオンと同様にリズム感があると思います。
彼女はサイエントロジー(トム.クルーズと一緒)だから、あんまりいい印象は無いのですけども。
まあ、今回落ちた彼は仕方ないですね。
組織票でも弱そうですし。
来週はあの農夫の子かしら~、キンバリー.デイビスもj表情が無いからな~。
【2007/02/27 22:47】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
(・`ω´・)(-`ω´-)(・`ω´・)(-`ω´-)ウンウン
あの開脚は凄い!太くても体柔らかいと色々出来るのね。
私はもう固まっちまった(笑)
彼女、Ausでのチケットが高すぎて誰も買わずに怒って「もう二度とAusに来ない!ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!」となったことがあるとAさんに聞いたのですがほんまかしら(笑)
落ちた彼、組織票も弱そうだったわね( ̄∇ ̄;)ハハハ リズム感はいいはずなのにね。
来週は農夫の子かな。笑顔が可愛いんだけどねー(´∀`*)ポッ
【2007/02/28 07:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]

案外、ゲイ票でいけるんちゃうかな?笑
なかなか今回ハイレベルやんな。
【2007/02/28 10:21】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
みっちゃんの先生ブレンダン(ドン?)も良かったね~~やっぱあっちの世界の方の動きかしら(笑)
農夫の子、ゲイ票多いのかな。なんかわかる。可愛いもん(´∀`*)ポッ守ってあげたい感じ(笑)
うんうん、レベル高い。「( ;´゚д゚`)アチャー」言うのがない( ̄m ̄*)プッ
【2007/02/28 13:15】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そうだす!ブレンダンも完全にそうだす!!爆爆。

やっぱりゲイくらいでナイトあのセクシーでナルちゃんな動きは出来んと思う。笑

うちの先生談。先週のデービッドのダンスを見て

「踊れないゲイもいるんだね!」

そら、踊れんやつも歌えんやつもおるやろ???言うて笑った。


【2007/02/28 19:40】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
やっぱそうなのね(´∀`*)ポッ
あの動きは独特やもんなぁ~ナルちゃんでないとあきまへんな。

人間色々やなー( ̄m ̄*)プッ
私は歌って踊れる動いたっきり老人になるわん♪みっちゃんも一緒に(・∀・)
【2007/02/28 21:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




