□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





愛or虐待
Aさんパパ~ンは毎日面白画像を送ってくるのですがね。
昨日の画像にはびつくりΣ(゚Д゚;)
まずはご覧下さいな。

ペイント猫 ハロウィン猫 おそろい

↑※クリックすると大きくなります。
最初は見て

「なんじゃこらーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」

だったんですがね。Aさん曰くほんまに染めてるとか。
ちょっと奥さん、染めてるんですってよ。猫を。
愛玩猫なのはわかるけどね、コレはやりすぎなんじゃないの(;゚Д゚)
最初のはまだいいけども真ん中のハロウィン仕様の猫は怖すぎ。
コンナのが流行ってるの?動物虐待なんじゃないの?(;゚Д゚)

化粧濃いね(;゚Д゚) 笑ってる(;゚Д゚) セ、セクシー?(;゚Д゚)

↑この3匹はひどすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
いくらなんでもこれはなぁ・・・。
本来の模様でええやん。
テンポラリーなんかな?取れるのかしら。謎だわ。

あ、そう言えば。
今日、買い物から帰りにノーリードで歩いてる犬がおったのよ。
Ausでは珍しいのね。っていうか違法か?
で、その犬がタスマニアンタイガーの模様だったのよ。
( ゚д゚)ハッ!まさかほんまにタスマニアンタイガー?(笑)
Ausにもペイントアニマルが流行り出してるのか?( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

FC2 Blog Ranking コラでありますように(=`Å´=)ニャー


この記事に対するコメント
私もこのサイト見ました!
旦那に見せたら、「Photoshopの加工だよ」って。

旦那はPhotoshop勉強しているので、そういわれるとそうなんだろうな・・・と思うしかないけど、

夢がないなーと。

私は、ちなみにシロクロで星と月が描かれていた猫がお気に入りでした。
【2007/02/28 22:21】 URL | ぴた #HAMMjiKM [ 編集]

@ぴたさん
加工なの?
うまい事作ってるな~~(笑)
そうよね、いくらなんでも染めないわよねぇ。
でも今日見たタスマニアンタイガーは本物よ!( ̄m ̄*)プッ
星の奴、可愛いよねー
私はお尻がチャップリンのが好き(・∀・)
【2007/02/28 22:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]

やっぱ本物みたいやなー、コンナ記事見つけたわ。
「ペイントをするのに1万5000ドル(180万円)かかっているネコもいるそうです。しかも3ヶ月ごとにペイントし直さなければならないので、ペイントを維持しようとしたら年間6万ドル(720万円)かかるとのこと。ネコのオシャレにはお金がかかるようです」
金持ちの悪趣味だわね(;゚Д゚)
【2007/02/28 23:15】 URL | ふぢ #- [ 編集]

眉毛くらいなら許せるけど、全身染めるのはどうかと~。
飼い主の自己満足のような気がしますわ。
【2007/02/28 23:43】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
体だけならまだいいけども顔はねー可哀想(;´Д`)
猫の意見が聞きたい。
【2007/02/28 23:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そういえば、とらちんはどうなった?
【2007/03/01 06:52】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶
まだ自分探しの旅続けてはりますヽ(´Д`;)ノフッ
【2007/03/01 08:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

日本のように1人で勝手に歩き回ってる犬ってのはいないけど、ノーリードの犬って多いよー。
そういうワンコはお行儀のいい子が多いのも事実。だからリードなしでもOKなんだろうけどね。
【2007/03/01 09:14】 URL | ピノ #- [ 編集]

犬の毛染めもペットショップにあったぞ。笑!
自然にさせてやるのが一番やと思うが・・・と思ってたけど、服を見ると・・・買いたい欲望が沸いてきてる自分が怖い!爆
【2007/03/01 12:46】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

トラちん、まだ、戻らないんか・・・。
【2007/03/01 12:53】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ピノちゃん
あ、1人(1匹)やってん、そのタスマニアンタイガー犬(笑)1匹で歩き回ってるのってほんま見やへんやんな。
見た目タイガーでびびるで( ̄m ̄*)プッ


犬の毛染めは見たことあるねんけどな、プードルとか。ここまではちょいとひどすぎ(;゚Д゚)
ヽ(;´Д`)ノヤメテー犬に服着せないでー(笑)

@ねこさん
戻らないんすよ_| ̄|○ il||li
ちょいと裏手にゴルフ場あるからそこらへんで自分探ししてるんかな。ジョギングの途中でも見てるねんけどな・・・。
【2007/03/01 13:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

染めてるってペットでも嫌がってるんじゃないかしらね?
最近はペットや赤ちゃんだってもアイテム扱いする人多い感じよね。
【2007/03/01 13:50】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
赤ちゃんのピアスも痛そうで嫌(;゚Д゚)本人の意見を聞きたいもんだわ。
染め粉ってきつい匂いよね?普通は。しかし染め粉て。
【2007/03/01 15:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




